猫ボンボンズ 6歳の誕生日

2月18日  本日は
空ちゃん 海ちゃんの誕生日

6歳になりました^^

まったく まだまだ子供っぽい2匹・・・

わんぱく 空ちゃん
男の子っぽ~いのだ
c0187403_1774232.jpg



何かしら 面白い 海ちゃん
得意のkakusi芸^^ これが可愛い~
c0187403_179463.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-02-18 17:14 | ぼんぼんズ

猫との笑える単純生活




暑い毎日続いてますね
皆様のところも暑い?


空ちゃん あいかわらず ここの水がお好き
c0187403_15512479.jpg




   ペロン  ペロン
c0187403_1553197.jpg

空ちゃんは 撮られてるのも関係なく 一生懸命飲んでます^^
アップでご覧ください 笑

5匹いる中でここのお風呂場の水道口は  空と ママのラムちゃんが好んで飲んでまーす。



空の姿を  マジ顔で見てる 海ちゃんが  笑えた・・・  水飲み 卒業したのかな・・
c0187403_15593420.jpg




台風 シーズンやってきました  
今年 早いんじゃない?    

     
[PR]

by wako8943 | 2013-06-19 16:18 | ぼんぼんズ

ツインズ





さすが 兄弟・・・・ 
やること 一緒^^    
c0187403_18125670.jpg


大きさは 違うけど・・・ 


左から 海ちゃん  空ちゃん
[PR]

by wako8943 | 2013-06-13 18:20 | ぼんぼんズ

アメショー兄弟


     スヤスヤ・・・・  スヤスヤ

c0187403_1654761.jpg






     海ちゃん 真面目に 寝ています。。

c0187403_1661142.jpg







               空ちゃん タヌキ寝入り? ばれちゃったよ
    
c0187403_168283.jpg

   
 





       空ちゃん  お腹を出して寝る確立・・・  35%でございます
c0187403_169383.jpg

   フラッシュなし撮り     自然な色はいいね^^    お目目にも負担ないし
[PR]

by wako8943 | 2012-11-27 17:36 | ぼんぼんズ

今回の台風は怖かった

台風・・・すごかった
今回のはすごかったですぅ

最大61メートルちょっと吹いた・・・ 我が家は高台なので もっと吹いたんじゃないのかなぁ
さすがに ビビリました。恐ろしかった  
我が家の猫たちは 他は大丈夫だったのですが 繊細王子の海ちゃんが 怖くて怖くて鳴いちゃった
不安そうな声で鳴いちゃった・・・抱っこして安心させようとしたり・・   缶詰あげたり・・・
人間もビビッタけど  海ちゃんも今回はビビッちゃった





c0187403_1772169.jpg

空ちゃんは・・ね  魂も太かった(笑




怖かったねぇ~海ちゃん
c0187403_17322388.jpg






一夜明けて 今回は被害があちらこちら すごかったです。
我が家は一様 大丈夫でした。 皆様の所はどうでしたか?


それから・・・ 今日 パタパタと音がするので空を見上げると オスプレイが飛んでた・・
           ついにやって  来たんだ
[PR]

by wako8943 | 2012-10-01 17:43 | ぼんぼんズ

え~!!それは~~!!


ちょっと前のこと・・・・
いつもごひいきにして頂いてる猫娘さんから注文のキッカー2個
出来上がり 次の日に送る予定で棚の上に置いてた


そしたら  そしたら  にゃんと  
我が家の猫たちが・・・落としてビニールから出して  遊んでたのですぅ~~~
エ~~~!!^^!  恐るべしマタタビ効力  


こんな・・・感じ・・・(笑
c0187403_1535998.jpg







      僕 離さないも~~ん(海ちゃん)  キック!キック
c0187403_1542276.jpg









       俺にも よこせ!っちゅうの!(空ちゃん)    海ちゃんコケタ!
c0187403_1543899.jpg


1個は無事でした^^!
次の日 再度製作 無事送ることが出来ました(笑
[PR]

by wako8943 | 2012-07-14 16:41 | ぼんぼんズ

生きて育つって・・・

昨日はラジオでパンダの赤ちゃんのこと聞いて 車の中で凹んでしまった
予想してなかったため   ショック   涙
それから・・しばらくして家で未熟児で生まれた空海の妹たちのことも思い出してしまった。
思い出しても今でも辛くなる・・・  生きて育ってほしかった
パンダの赤ちゃんを見守ってた動物園の人たちの気持ちが痛いほど  解ります。
テレビで大人も子供もみんな泣いてた
ほんとに残念・・

生きて育つってことがほんとにありがたい事なのですね・・・それが いかにすごいことか・・・
すべての生き物に言えてることなのですね




一緒に産まれて・・・ ず~~~っと一緒な 空ちゃん 海ちゃん
元気で育ってるってすごい こと なんだね  君たち
c0187403_15544820.jpg


最近の2ショットです。
[PR]

by wako8943 | 2012-07-12 16:04 | ぼんぼんズ

4歳になりました。



去った2月18日   海と空が4歳になりました^^
14日がアランで・・・・海空が18日 近すぎて いそがしや・・・いそがしや 笑
一歳しか違わない親子って 猫のなせる技ですよね  



缶詰パーティーをして 海ちゃん 空ちゃん大満足


        海クン  もう4歳かぁ~~~ 早いなぁ

c0187403_1556425.jpg


           ちびっ子の頃の海たん
c0187403_15571057.jpg






       空ちゃん 今では一番 体が大きいので~す  

c0187403_1559263.jpg


          ちびっ子の頃  空たん
c0187403_15593033.jpg


     
皆様 アランの誕生日のコメントありがとうございました^^ 今度は海ちゃん 空ちゃんが4歳になりました
3月が美音さんで・・・4月がラムちゃ~んで~す    綺麗に続いてまっす。。
[PR]

by wako8943 | 2012-02-20 16:08 | ぼんぼんズ

あったかいにゃん

  ヒーターを点けると・・・

                  あったかいにゃん!にゃん!         

c0187403_1685668.jpg










 並んで あたたまる   空ちゃん   海ちゃん

c0187403_16101890.jpg


 



              仲良し兄弟    こんな 小さかったのに・・・ね^^
c0187403_1783193.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-02-04 17:14 | ぼんぼんズ

猫のおもちゃ出来上がり~♪



         昨日 新作 猫のおもちゃを作りました

          ボンボン付き 猫のおもちゃ  ¥500 にしちゃお!っと 
c0187403_16165974.jpg

  ボンボンは上質のフェイクファーをつけました  食いつきまちがい無しでしょ^^   



暇暇に 猫のグッズ 首輪 作ってます





我が家の猫も 赤ちゃんのころから ずっと首輪をつけさせてます





海ちゃんは ブルーの首輪をしてま~す
c0187403_1621567.jpg

海君は わりと何でも似合う
でもね 鈴にこだわりが・・・・  違う鈴を付けると暴れちゃう^^!






   ほんで 空ちゃんは 黄色^^     空ちゃんは黄色が良く似合うの 
c0187403_16221985.jpg

空ちゃんは スカーフが苦手でずっとノーマル首輪    鈴は何でも平気かな? 



今日はこれから自分のお店が終わって  猫グッズの納品 行ってきま~す  本日 給料日ですemoticon-0123-party.gif



只今コメント欄閉じてま~すemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-06 19:30 | ぼんぼんズ