カテゴリ:トイデジ( 9 )

晴れな日ファンタジー


毎日 快晴 
快晴つづき・・・・   すごい 晴れです^^

c0187403_15291633.jpg


晴れすぎファンタジー




    空の写真は トイデジカメラで撮ると面白い^^

    
c0187403_15295351.jpg

       

  
長いこと さわってなくて・・・・ ごめんね トイデジラちゃん
それなのに 放電してる様子もなく   サ!サ!っと起動してくれた・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-07-27 15:52 | トイデジ

夏 来た~♪


青空  いっぱ~~~~い   ひろがって



c0187403_1573956.jpg







  ゴーヤ 植えつけたのでしょね    ご近所さん

c0187403_1581352.jpg


   この棚に毎年の夏 たくさん ぶら下がってますよ^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-15 15:18 | トイデジ

ひさしぶりのトイカメラ散歩



トイカメラ  興味があって 購入したものの 最近 ほったらかし
これでは駄目 駄目! 可愛がってあげなくっちゃね・・・せっかく買ったんだし 一眼レフとは また違う 面白い世界感  又 いろいろ撮ってみたいと思います

以前 ウオーキングしながら 家の近所を撮った風景を ここいらで アップしま~~す




              

             wakoさんちの玄関・・・これからお散歩で~す

c0187403_15562213.jpg








    曇り空の中   こんにちは    こんにちは  っと植物たち

c0187403_15593829.jpg








                 

c0187403_161394.jpg







          30分ほど歩いてると   ちょこんっと そこに 可愛い子が・・・ 

c0187403_1655233.jpg






             おりこうさんに お行儀よく 座ってる   たまりませ~ん056.gifカワイスギダ

c0187403_1681217.jpg







             
   君はこの前 ママのおっぱい飲んでた子かな? まだまだ小さいけど 大きくなったね

         
                   こんにちは^^
c0187403_16284974.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-06-02 16:36 | トイデジ

猫のテレパシー



       朝日が窓から 差込みだし・・  鳥の声・・・ ピヨピヨ ピイ ピィー060.gifっで起こされた

c0187403_14312455.jpg






           ふと・・・横を見ると   この寝方・・037.gif  カメラ カメラ・・・っと





c0187403_14344767.jpg


              ベット 半分  占領



             美音ちゃん  グッスリコン・・・ 寝てま~す

c0187403_1435562.jpg

                 お布団かけてあげた・・



美音ですが  早起きに関して ブログでぐちったら  それ以来 うるさくしなくなりました・・・!
猫って・・・テレパシーがきっとあるんだね^^  心が聞こえる・・  不思議ちゃんです
[PR]

by wako8943 | 2010-10-25 15:33 | トイデジ

子猫に逢う楽しみ



          ランニングしてて たまに出会う  ちびっ子2匹    


c0187403_15193449.jpg







                寄り添って  寝てる・・・・ お母さんはその後ろで寝てました^^ 

c0187403_15195978.jpg

家から走って10分くらいのところ
ここは お茶を教えてるお家・・・ 茶道屋さん ですか
この家の飼い猫なんだとは思うけど 着物を着たお婆ちゃま・・お茶の先生が 気楽に放し飼い
何回か赤ちゃんが生まれてる  
今回のこの子達 中々の美形なのです~   産まれて 一ヶ月半くらいかな? プロレスごっこしたりしてて可愛いい盛り   猫が家にいなかったらお願いして2匹 連れて帰ってるんだけど ・・・ 笑   





猫お探しの方・・・この子たち  めちゃめちゃお顔可愛い~~よ!^^  こちらOKINAWA


お顔 写真撮れると いいな!!029.gif




c0187403_16362592.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-10-01 16:31 | トイデジ

お菓子セット


     皆様 頂いたことあるのでは? と思う  頂き物の お菓子セット


c0187403_1535440.jpg


      トイカメラで撮ると どうなるんだろ!! っと撮影していたら・・・




                   サ!サ!


c0187403_1536377.jpg












        乗っかっちゃった・・・・^^     海ちゃん

c0187403_15372038.jpg



 サクサクの食感の中に ホワイトチョコ  茶チョコが入ってて  美味しくってやめられない・・止まらない001.gif

海ちゃんは 男の子の中では 食いしんぼなほうではないので  とっとと 何処かへ行っちゃいました・・



          
[PR]

by wako8943 | 2010-09-20 18:04 | トイデジ

トイデジ物語




           お天気良い日 軽いトイカメラ持って ランニング              
           
                     いつもお昼 通る ひとけの無い小さな公園  

c0187403_15161835.jpg



目も良くなって 又 好きなランニングはじめてます・・・


    






    おっぱい飲んでる 猫さんにも遭遇

c0187403_1517780.jpg

また・・・産まれたんだ!っと思った   今度は  娘さんが出産?かな? 
お母さん猫さん 小さめみたい  大丈夫?  元気で子育て頑張ってね029.gif










       右の黒いの・・・チョウチョです  バイバイって何処へ・・・  一瞬のこと    バイ!バイ!  

c0187403_15175022.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-09-17 16:14 | トイデジ

Doll





c0187403_15485559.jpg



うちの 専属デザイナー・・・ ♪  ナンテ!   マクロ ビビットモード 全快056.gif




そういえば 今日 七夕 ですね・・・・ あいにくの夕方から雷に雨です!
[PR]

by wako8943 | 2010-07-07 16:52 | トイデジ

Doll





                        守護ピエロさん

c0187403_19591169.jpg




               
      彼女は ながい  つれあい ・・・・・古い付き合い     静かにいつも居るんです 


        泣かせて ごめん・・・  


           トイデジカメラ撮影!! 夫に言われた 不気味だねって^^!ハハ  ごめんなさい   


           Thank you  ^^  







      
[PR]

by wako8943 | 2010-07-07 00:16 | トイデジ