ラム&アラン




暑い毎日だけど・・・

仲良しさん・・ ラムちゃん&アラン
c0187403_1638361.jpg






海ちゃんに励ましのコメントありがとうございます
傷もだいぶよくなってまーす。
[PR]

by wako8943 | 2015-07-03 16:59 | ラムとアラン

アランとラムちゃん




アランが8歳で  ラムちゃんも4月8日で8歳になります。


c0187403_1928248.jpg



もっと もっと お話して 遊んで 抱っこして 

可愛がらなくっちゃ・・ね 君たち



私・・・ブログはじめて何年たったのだろう・・・8年?  すごい!!
[PR]

by wako8943 | 2015-03-28 19:40 | ラムとアラン

アイスからホットに・・




こちらOKINAWA
飲み物も・・・アイスから ホットに・・
あたたかい飲み物が欲しくなってきましたよ~
c0187403_16374075.jpg

っと言っても  まだ20度以上あるので
外では 長袖の人が大半ですけど  まだまだ半袖で頑張ってる人も中には^^




        こちらは 我が家の アランとラムちゃん
c0187403_16423886.jpg

        相変わらず ラブラブ・・・ホットです。 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-11 16:57 | ラムとアラン

ずっと君がすき♪





撮り立てホヤホヤのなかよしさん 2ショット

c0187403_19483582.jpg


っというか 今見ると ラムちゃん少しつぶれてる?笑

アランは小さな頃から ラムがだーいすきだもんね~~^^



 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-17 20:15 | ラムとアラン

ずっと仲良しさん


お昼寝中のアラン
何の夢みてるのかな?
c0187403_16422342.jpg




夜も ラムちゃんと一緒・・・
c0187403_164482.jpg

仲良しさんで 見てて ホノボノします




昨日 今日は とても蒸し暑く   
そろそろ ベットも洗ってお片づけかな? 
[PR]

by wako8943 | 2013-06-22 16:53 | ラムとアラン

アランとラムちゃん


今日は寒さが戻ってきて 南の島も 気温15度
桜もチラホラ咲き始めてます・・・ 
  




最近の アランとラムちゃんのを撮りました    
                      
c0187403_1485082.jpg

                         ムギュ・・




  
アランはラムちゃんに子供の頃から笑っちゃうほど ぞっこん・・で^^
今でも 甘える 甘える   そして  たまに うざがられ怒られたり(笑
                   
c0187403_14151234.jpg

                      





調子に乗って・・・・足乗っけてるよ~~
c0187403_1416374.jpg






c0187403_1427222.jpg

っとラムちゃんは思ってるのでは?






それは飼い主のかってな解釈でして    そうでも  なく・・・・
c0187403_14291515.jpg








仲良く お昼ねしてま~~す
c0187403_14293027.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-02-02 15:17 | ラムとアラン

夏は倒れて寝るが一番




今年  暑すぎ・・・・だわ       


c0187403_17233646.jpg



ラムちゃんとアラン 倒れる時も 仲がいいんだにゃん   これが
[PR]

by wako8943 | 2011-06-20 17:35 | ラムとアラン

やっとポカポカ南の風が



ポカポカお天気な今日   モグちゃん愛用だったピンクの毛布も片付けようね^^ 

         ね!    君達・・・

c0187403_1614626.jpg








c0187403_162750.jpg







         モグちゃん毛布。。  かたづけるの?

c0187403_1622717.jpg

後ろの茶色がアランで 前の白い仔がラムちゃん^^


こちら沖縄県 本島はこの大変な中!地震も今のところ まったく 無し・・・  
プレートが無いらしいので 今 日本で一番安全なのかもですね~
東北から 一時移住にいらっしゃてるらしいです   
風土はまったく違うけど すこしでも 心休まれば いいですね 
  
[PR]

by wako8943 | 2011-04-13 18:05 | ラムとアラン