たいへ~ん!

覚えてますか?
前回 保護し 里親さんがすぐに見つかり 玉の輿猫になったラビちゃん 笑
c0187403_11532223.jpg


今だから笑顔で話せますが
昨日 我が家は猫ちゃんを 又 保護しましたよ。話をラインでしたら・・・
なんと ラビちゃんが 29日から行方不明だと・・・

完全室内飼いでありながら 仕事から帰ってみると居なくなってたという話
こんな事ってあるのでしょうか?とラインが来て・・
懸命に探し 謝礼付きのの張り紙も張って 一週間・・
それを聞いて
あまりのショックで旦那と二人凹み  どうして?どうして?

今日はもう眠れないかも・・・っと思いながら ラビちゃんお願いだから無事で帰ってきて~!!
っと祈ってたら

ラインが ポロリン♪  なんとラビちゃん帰って来た~~~!!!♡♡
これから シャンプーしますとのこと

よかったぁ~( ;∀;)

飼い主さんから 私に相談したら すぐに帰ってきたので ほんとにありがとうございました。
と言われました^^

ほんとによかったぁ~!

また不思議なことに お腹を空かせた様子がなかったそうです。(^^♪


あらためて いろいろ気をつけないと大変だということを知らされました。
[PR]

by wako8943 | 2016-03-24 23:20 | 保護猫 子猫

ラビちゃん成長


この子はだーれだ
c0187403_11191584.jpg

我が家の旦那さんが 川に捨てられるところを助けた あのチビ猫さんです^ ^
c0187403_11203047.jpg

歳が同じくらいの男の子も保護して 加わり
小さな頃から 仲良しさんだそうです
c0187403_11295699.jpg
可愛い〜…
男の子もイケメンだぁ

ラビちゃん いい子で ご家族は癒されてるそうです




[PR]

by wako8943 | 2015-04-05 11:36 | 保護猫 子猫

ラビちゃんの新生活

c0187403_9435835.jpg
c0187403_944098.jpg
c0187403_944292.jpg
あのチビ猫ラビちゃんの最近の様子です。写真がちょこちょこ送られてきます。
はじめの2枚は新しいお家に着いてちょっとしてからの写真

3枚めが最近のラビちゃん
1歳のお姉ちゃん猫さんと仲良く まったりんこ画像

嬉しいです〜

お姉ちゃん猫のブッチちゃんが寛大ないい子みたい
優しいお姉ちゃん で幸せだね ラビちゃん

写真が来るのがとても楽しみemoticon-0100-smile.gif
孫の写真って感じですかね 笑






[PR]

by wako8943 | 2014-10-29 09:18 | 保護猫 子猫

アップ出来たぁ〜

c0187403_121517.jpg
里親さんから来たラインからのラビちゃんの写真
先程なんと簡単にアップ出来ちゃいました❗️新しいお家でのラビちゃん
お人形さんみたいにかっわいいにゃん
後出し更新でしたぁー(^^)

次から我が家の猫さん登場しまーす


[PR]

by wako8943 | 2014-10-19 00:26 | 保護猫 子猫

安心しました。


ちびっこの里親さんから 連絡がきました・・・
着いた日から 走り回ってて元気だそうです。
おてんばぶりも発揮してるそうです

奥様にラインのIDを教えたので メッセージと写真も送られて来ました。

めっちゃめちゃ 可愛い~ってメッセージとちびっ子の写真

名前はラビちゃん
お耳がウサギみたいだから・・・だって  似合ってる~~!

ブログにラインの写真を取り込み方が解らない・・出来るのでしょうか?
誰かわかる人いますか?
なので アップできないのが 残念ですが・・・

その写真を見て ほんとにホットしました・・・よかったぁ~~♡
里親さんも思った以上の 信頼できるお二人
ほんとに これでよかった!



なので・・・ちびっ子が行っちゃう前の日にたっぷりと二人で遊んだ時の姿を
c0187403_15353332.jpg

可愛い~~! また 涙が出る~~

うちの旦那はん 浦島太郎も・・・朝 見ると 目が腫れてました^^

これで私たちのお役目は終わりました・・

頑張り屋さんのラビちゃん  元気でみんなを幸せにしてね 幸せになってね  
たまに写真送ってくれると約束してるので
そこが  とても楽しみな 浦島夫婦 なので~す^^
[PR]

by wako8943 | 2014-10-18 15:59 | 保護猫 子猫

子猫ちゃん行っちゃった。

c0187403_1627512.jpg
c0187403_1627688.jpg
c0187403_1627765.jpg
チビ猫ちゃんですが
里親さんの募集かけたら すぐにメールが何通も とても人気でした。あれよあれよで里親さん決まり 昨日そのお家に行っちゃいました。

ヤバイ❗️寂しい
里親に出す側の寂しさがこんなだとは

可愛い姿がどんどんよみがえってきて 涙がでます。
あの子は可愛いすぎました

30代のとても感じいいご夫婦のもとだもの 環境も良さそうだし大丈夫なのはわかってますが





皆様すみません
チビ猫ちゃんロスです~


我が家の猫たちに元気をもらって今迄の日常に戻りますね









[PR]

by wako8943 | 2014-10-17 15:35 | 保護猫 子猫

子猫の里親募集しま~す。


台風の二日前・・・
我が家の旦那はん 浦島太郎が(笑)・・保護した子のお顔写真 やっと撮れました

ちび猫さんのお顔で~~す^^

まだ名前がありません よろちく・・でしゅ
c0187403_16555129.jpg


ね!ちょっと毛長の血筋入ってるでしょ・・・
2か月くらいですね~~
c0187403_186555.jpg


これがです・・・めちゃくちゃ可愛い~。
お風呂も入って お耳も綺麗にして フワフワちゃんです

里親募集しま~~す。
ネットのサイトにも募集お願いしてみます

人見知りをまったくしない 甘えんぼさんですね 抱っこも大好き お膝にもよく乗っかります
一番 偉いな!っと思うのは 無駄鳴きがないのです。 出来た子です~~
人が来ると 可愛い声でお話しますが  ドア閉めると お利口にしてるのか鳴いたりしません
アパートとかでも 十分 大丈夫なのかと・・


里親探しってやったことないので・・・
猫の家さん 猫まるカフェさんに相談
いかろいろ教えて頂きました
とりあえず こんなに可愛い子には 幸せになってもらわなくっちゃ~~


  

More  出会ったいきさつは・・
[PR]

by wako8943 | 2014-10-13 18:13 | 保護猫 子猫