カテゴリ:空♂( 72 )

空のお気に入り


空ちゃんの 最近の お気に入りアイテムは・・・

c0187403_15364424.jpg


ダイソウで買ってきたスリッパ

かなり気に入ってる様子なので・・

空にお譲りしました^^
[PR]

by wako8943 | 2015-10-06 15:48 | 空♂

さくらんぼ!来た~~!!




秋田から さくらんぼ がどど~んっと届きました^^

c0187403_19513916.jpg


毎年 こんな美味しいものが食べれるなんて・・・

c0187403_19544629.jpg



こちらからは マンゴーを送ってまーす♪


僕にも何か・・こないかにゃぁ~
c0187403_19561451.jpg

空ちゃん 夏は ここがお気に入り・・


台風 3個も 発生しましたね~ すごい・・
明日あたりから 沖縄本島 通るかも・・・ 対策しなくっちゃぁ~
[PR]

by wako8943 | 2015-07-08 20:02 | 空♂

暑い毎日


暑い毎日です・・ 本日32度だって・・^^!

我々 人間のいるところには クーラーあり・・ 

家でも クーラー 車でも  職場でもクーラー  
いかん いかん

猫たちは 毛におおわれてるのにかかわらず  クーラーに頼らず 自然に心地よいいい場所を見つけて ゆっくりしています    偉い!!



私たちも 子供の頃は 扇風機だけの生活だったもの・・
学校から帰って来たら アイス食べながら 
扇風機に向かって あ~~!とか い~~!とか言って自分の声で遊んでたもの 笑
思い出しちゃったです^^

どんどん前向きに進む めまぐるしい 文明の発達具合・・・
今に ロボットが猫の世話を・・・   どうなるんだろ??笑


空ちゃん  お腹出して 寝てます
c0187403_174844.jpg



スーピー スーピー
c0187403_17412340.jpg



フローリングでは 完全にひっくり返って寝てます^^
[PR]

by wako8943 | 2015-06-19 17:53 | 空♂

梅雨明けました~(^^♪

皆様・・梅雨入りしましたかぁ~
ブログサボってる間に こちらは 早々梅雨明けてしまいました。
今回 すごい早いスピードで通りすぎた感じです・・
おかげ様で  太陽サンサン暑い毎日です^^!  

猫たちは まだまだ へたばらず元気です^^
クーラーつけると 居なくなります   あれれ?今までこんなんだったっけな?
どうやら 今のところ暑さは平気みたいですね・・


あ!そうそう
約一名 クーラー関係ない子がいました
空ちゃん  
c0187403_17185726.jpg

のんびり寝てます

その隣で 私が 猫の動画をパソコンで見始めたら
c0187403_17215276.jpg



にゃんだ?騒がしいのぉ~
c0187403_1723524.jpg



じぃ~~~--
c0187403_17245278.jpg




・・・?? 
c0187403_17254729.jpg



とても面白い動画だったのですが・・
c0187403_17265431.jpg




空ちゃん ふたたび 寝ちゃった 笑
c0187403_1728815.jpg





 
[PR]

by wako8943 | 2015-06-12 17:33 | 空♂

空の決意!・・?



空ちゃん の マジ顔・・

c0187403_18221794.jpg
 







c0187403_1830258.jpg




その後・・ダァーーー!!っと走って行きました^^笑

にゃんだかにゃ~

日頃 よく言えばおっとり系 悪く言えば・・怠け者の空ちゃん 
ここ数日前から ダイエットを決意したのか
突然 ジョギング! いやや 短距離走を始めます
運動神経は悪くない メタボ君・・・ ドドド! ジャンプしてドーン
空ちゃん走ると迫力ありますよ~~

思わず私も嬉しくなり 拍手で応援038.gif ラッスン!Go~リライ♬

他の子は ポカーンっと 見てます 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-04-14 19:33 | 空♂

2015もハンモックだね!



今年も・・のんきに ハンモックにゃん生の 空ちゃん・・・

c0187403_15554980.jpg



ファ~ァ~
c0187403_15563247.jpg


あくびがでるわいね・・・

c0187403_1557216.jpg




    ・・・
c0187403_1558270.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-01-16 16:09 | 空♂

空だけの特権・・



空ちゃん・・・ゲット〜〜!

c0187403_1944543.jpg


空ちゃん トイレットペーパー大好きなので

今回 特別サービスで
一個 プレゼント 笑
c0187403_1946519.jpg






c0187403_1947417.jpg





c0187403_19483137.jpg


キックしたり・・・枕にしたり (^^)





[PR]

by wako8943 | 2014-11-26 20:00 | 空♂

新種の小熊?




今年は 見納めでしょう・・・

空ちゃんのお腹出し・・睡眠
c0187403_1454538.jpg





あれれ・・・? 片目開いてるぞ・・^^
c0187403_15301695.jpg



空ちゃんは 夏の暑い時に こうやって寝てます
動物がお腹を見せるっていうのは まったく警戒心なしの状態なんだって・・
空ちゃんの性格が 物語ってます。^^


ところで・・ですね
空ちゃん・・・空ちゃんですが
この前 体重量ると・・・ なんと なんと 7.2キロに・・なってた


顔が大きくて丸くて 全体大きいので 猫というより  新種の小熊ってところ・・ですかね。






 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-08 15:59 | 空♂

のんきな男

c0187403_23105624.jpg
c0187403_23105790.jpg
c0187403_2311051.jpg
空ちゃんは 基本 のんきな感じです。

[PR]

by wako8943 | 2014-10-07 22:51 | 空♂

ぼくだよ!ぼく

c0187403_15140442.jpg




c0187403_22083828.jpg




c0187403_22110430.jpg


空の したから目線に
魂やられちゃうwakoさんなのでーす 笑

スマホからの更新
逆さまになってたら ごめんなさい


[PR]

by wako8943 | 2014-09-09 14:58 | 空♂