カテゴリ:モグ♀( 23 )

モグちゃんの命日

         皆様 おひさしぶりです~ モグです

c0187403_12563031.jpg


わたし・・・去年のこの日  22歳でお迎えがきてしまいました

わたしのこと 皆さん 忘れないで覚えててくださって ありがとうございます 










モグちゃんは 変わった子だった・・・・ 体も存在もソフトというか軽いと言うか・・・空気みたいな子?
そして とても上品だった

c0187403_13114232.jpg









           サンタさんにもなってもらった

c0187403_1317487.jpg

モグちゃん 微妙な感じで 迷惑そうなんだけど  ホントは嬉しいみたいな・・・そんな様子だった







アメショーのアランとラムちゃんが テーブルに乗ってるのを見て 真似してみたり・・・^^ 初テーブル

c0187403_1458407.jpg







お魚キッカー作ってあげたら・・・  手とどっちが長いか測ったり  

c0187403_151690.jpg





         すくってみたり・・・・    ^^  金魚救い?

c0187403_1532226.jpg








        モグちゃんの ベロは ざらざらじゃなかった・・・・ 滑らかだった

c0187403_1551612.jpg







          若い頃の貴重な写真    香水 サムライのコマーシャル?

c0187403_158877.jpg





  
  懐かしい話をします  昔 昔  若い頃 モグは2回お見合いをしました




2回目の相手が  この下のクリーム色の男の子  コロちゃん
c0187403_1636123.jpg

右がモグちゃんの弟分のアメショーのランマル君    左がモグちゃん

コロちゃんを 家に預かって トライしたのですが  モグの猫嫌いには困ったもので・・・ ^^!
アメショーのランマル君と男同士 仲良くなってた  笑
人見知りしないコロちゃん いい子だったな~ 私が仕事から帰ってくると 元気よくお迎えに来てくれたよ
動物病院で紹介してもった猫ちゃん 
その時 チンチラの男の子って中々おりこうで性格よいと思いました












  そして モグちゃんは独身を貫き 可愛いお婆ちゃんになった・・

c0187403_16513052.jpg














   猫では珍しい 美容室行くの大好きなおしゃれさん   永遠の少女だった



c0187403_1654268.jpg


モグはすごい子だった 一回も病気になったことがない おむつの世話も考えてた私に苦労かけることもまったく無く ニャン生をまっとうした  貴女はスーパーレディーだよ・・・
モグちゃんのもっとも偉大な所は  家族が誰もペットロスになったりしてない
   モグたんのノホ~ンな姿が浮かぶ


     今日はモグちゃんの命日でした  ありがとうございます



  
[PR]

by wako8943 | 2011-01-06 17:27 | モグ♀

モグちゃんの声かけ



写真に動画に 整理してたら・・・
亡くなる一ヶ月前くらいの 元気なモグちゃんの動画を見てしまった・・・ 

無口だった彼女の 声かけ?お返事? 可愛くってアップします





22歳にもなると  声もお婆ちゃん声になってた・・  そんなお声も可愛くってね

最後の最後まで モグはマイケル兄ちゃん以外の猫は嫌いだったね  素晴らしいポリシーだよ・・

我が家の猫の歴史も・・・長いなぁ~~~しみじみ・・と思う  


                 ついでに こんな写真も出てきました




c0187403_17164592.jpg









c0187403_17171155.jpg



                  ね! 猫 苦手でしょ・・・・^^
[PR]

by wako8943 | 2010-11-13 17:23 | モグ♀

モグちゃんの友人



          今年 22歳で 星になった  モグちゃん

c0187403_1652356.jpg





            




             モグちゃんとwakoさんの長年の親しいお友達をご紹介したいと思います^^





            Kathy    キャシー

c0187403_18491733.jpg


彼女はシンガーなので 写真もオープンですね
富士ロックにも出たのだって!!  すごいね キャシー   ね!モグちゃん 


もとはと言えば 旦那様同士が 大学の頃からの 古い 友人なのです

26日~30日まで ギターリストの旦那様 ケンちゃんとお仕事でOKINAWAに滞在しています
今日と明日はラジオのお仕事もあるようです お昼 メールもらいました^^

その間 三日ほど 我が家にお泊りします! アメショー大喜び  キャシーも猫が好きだもんね~♪ 

お線香あげてもらってモグちゃんも喜んでるでしょ056.gif   よかったね

本日の記事はコメント欄 承認制になってま~す040.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-08-28 18:09 | モグ♀

モグたんⅠ






            モグたんの 可愛い写真を更新しま~す

c0187403_17535277.jpg



ブログはじめて一ヶ月くらいの写真・・・ 2007年10月4日







ちびっ子の時は  ひまわりちゃん っとも 呼ばれてた
15センチくらいの赤ちゃんチンチラ  モコモコな子が カーテンもよじ登り  毛虫ちゃんとも呼ばれてた

残念なことに その頃の 写真がないのです 

家の近くのペットショップで4匹の赤ちゃんチンチラの中で一人だけ女の子だった・・・・
あまりの 可愛さに 2回足を運び・・連れて帰る^^

[PR]

by wako8943 | 2010-01-09 18:35 | モグ♀

モグちゃんありがとう!



ありがとう モグちゃん  うちの子になって 長いこと一緒に居てくれて・・・

私 うかつだったよ・・・ もっと一緒に居られると 楽観視してた   

もっと もっと一緒に居られると ・・・ 思ってた




c0187403_1623284.jpg

        




モグちゃんとの 最後の長くて短い一週間
Moreを クリックすると開きます・・



More あの! こちらです! 
[PR]

by wako8943 | 2010-01-08 17:59 | モグ♀

永眠







       皆様 悲しいお知らせ


   モグちゃん! 本日 14時10分 自宅にてwako夫婦に見守られ永眠・・・



c0187403_17121192.jpg









今日は お通夜して    明日   ペットの個別お葬式してもらいます・・・

   


    モグちゃんが 最後を迎えた テレビのある みんなで良くご飯を食べる和室でお花に囲まれて眠っています




モグちゃん 最後まで 素敵な可愛いい ニャンコでした

                  

落ち着きしだい  モグの事をお話したいと思います   よかったら聞きに来てください







               ありがとうございました!
[PR]

by wako8943 | 2010-01-06 17:32 | モグ♀

少しお休みします




新年そうそう・・・・ モグちゃんの様子が少し変わりました

c0187403_12101916.jpg






ご飯を食べなくなりました・・・・ 病院で点滴を受けて来て  
 体重が1.45になっていました   お顔もいつもの可愛いモグちゃんと違って 目が腫れた様子だったのでドクターに聞いたら 痩せた事で 目がくぼんでしまったせいだそうです

心配で心配で  しばらく 良くなるまで  ブログお休みにします・・・心配かけますが

宜しくお願いします!


[PR]

by wako8943 | 2010-01-02 12:41 | モグ♀

ありがとう


                 今年もお世話になりました・・・

c0187403_1029242.jpg







               来年 皆様にとって良いお年でありますように・・・

c0187403_1030912.jpg


                        代表 モグちゃん




おかげ様で 今年も老猫モグちゃん  アメショー5匹 みんな元気でした




ありがとうございました!   来年も宜しくお願いします!           

 

                          良いお年を!




ラスト応援お願いします^^2ヶ所参加
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ラストこちらも!
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-31 10:51 | モグ♀

朝日を浴びる





       スポットライトを浴びる女優のような モグちゃん




c0187403_23535074.jpg


みなさんwakoさんに励ましありがとうございました・・ 礼












昨日の夜から 体調さらに悪化・・ 熱は9度6!!  朝一 インフルエンザかどうか病院に行って来ました!  検査の結果 違ってて  ホット ! お薬もたくさんもらい  休養したおかげで 
只今 熱も下がり    もう大丈夫でしょ!!ってところです^^ ご心配かけました   



応援お願いしま~す056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
2ヶ所参加中
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-26 00:25 | モグ♀

三つの出来事



近所で・・・

c0187403_1651439.jpg


クリスマスもまだなんだけど  いち早く
お正月の雰囲気な写真が撮れてしまった・・





あと・・ こんな ネックレスが出来上がったの^^

c0187403_16574728.jpg






あと・・ モグちゃんの毛が 早!! 伸びて来たの・・・

c0187403_16595856.jpg






三つの出来事でした!^^





毎度で~す! 応援宜しくお願いします056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも お手数です!2箇所にクリック☆035.gif
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-14 17:19 | モグ♀