カテゴリ:ラム♀( 67 )

真夜中のラム


夜中にお水のペットボトルを取りに一階に下りてみると・・

そこには・・お腹だしてひっくり返ってる 自由なラムちゃんが・・



c0187403_1614660.jpg



ラムちゃん いつもノビノビしてますけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-10-13 16:33 | ラム♀

スダチの香りが・・


お昼のティータイム・・・

c0187403_15345419.jpg

紅茶に スダチのいい香りが


ラムちゃんの 故郷  徳島県から 毎年届きます・・・
c0187403_15375494.jpg


秋刀魚にスダチ 最高~☆  焼酎にスダチ 一瞬でカクテルに・・ 上品なお味
いっぱい 送っていただいて・・・毎日が贅沢三昧^^


ラムちゃん  ありがとうねぇ~♡
c0187403_15503126.jpg

寝てます・・ 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-09-07 15:55 | ラム♀

ブラッシング好きランキング


こちら・・梅雨の真っただ中
大雨で~す。


ラムちゃん お昼寝してま~す
c0187403_1642685.jpg


ラムちゃん フカフカで毛並み良し・・

可愛いので 先ほど 顔を近くまで接近し 頭ナデナデしました^^
そうすると 幸せそうに 寝ちゃいました


あんよも フカフカ・・ 可愛いいです
c0187403_16104915.jpg


抜け毛の季節 只今 前回!!   
なので出来る限り 毎日 ブラッシングしてます

ブラッシング好き ランキング
1位 アラン (ブラッシング 大好き♡ 綺麗好きなのか 自分でもグルーミングしすぎてお腹の毛が無くなっちゃってる^^!)困ったものだーー!

2位 海ちゃん (王子紳士的キャラな海ちゃんは 僕もやって!っと
何処からかともなく現れる 笑)

3位 ラムちゃん (イヤ~ン!っと色っぽいしぐさで逃げたり近寄ったりで・・ブラッシングは嫌いではない様子 笑)

4位 空かな? 以前はちょっと怒った様子もあったのですが・・・最近はどっちでもよくなったのかな? そこが空ちゃんっぽい!笑  でも 本質は嫌いなのでは?

5位 美音たん(元気で活動的な美音はそういうまったりとした時間が嫌いってところですか^^)

私もエステとかで横になってるのが苦手で ジョギングとか自力でシェイプアップ(^^♪
そこは美音と一緒なのかもしれないです 笑

wako家のブラッシング好きランキングでしたぁ~~♡
お付き合いありがとう~emoticon-0139-bow.gif





 
[PR]

by wako8943 | 2015-05-28 16:39 | ラム♀

シガちゃんが急逝


ラムちゃんのお父さん

東京のカレンちゃんのお父さん   

故郷 徳島のお父さんシガちゃんが急逝したと連絡が・・・

10歳という若さで 急性腎不全だったそうです。


c0187403_12161417.jpg


とても穏やかで優しいいい猫さんで たくさんの福をもたらしてくれた猫さんだったので 
それはそれは ご家族のお気持ちを考えると・・・
突然のことに 私たちもショックをうけています。

東京のカレンちゃんのところにも すぐに連絡しました。

ネットで調べると 急性腎不全とは 突然起こる怖い病のようですね・・・

シガちゃん シガちゃんファミリー 突然のことで 大変でしたね

こちらもそうですが  みんな みんな 体に気を付けて・・ 


シガちゃんの子供の頃のお写真が届きました
可愛い~~~♡
c0187403_1245984.jpg

c0187403_12191573.jpg



ラムちゃんが我が家に来た日の基調な子猫の頃写真です
c0187403_1261396.jpg

よく・・似てるのですね~^^  親子ですね


シガちゃん お疲れ様です。
ラムちゃんに カレンちゃん 素敵な子たちを残してくれて ありがとう

ご冥福をお祈りしています
[PR]

by wako8943 | 2015-03-15 12:26 | ラム♀

私の親友


最近のラムちゃんで~す。

私の 親友で~す。
c0187403_15255563.jpg


大親友です  そう思わせてもらってます。^^
そして 尊敬してます







貴方が猫だってのが・・・4つ足で歩いてのが 今だに とても不思議・・
納得いかない

美しすぎて・・それが罪で・・
魔法をかけられて猫にされちゃったの? っといつも思う。

親ばかだと笑ってください

ラムちゃん
くれぐれも元気で長生きたのむよ^ ^




[PR]

by wako8943 | 2015-03-06 16:00 | ラム♀

新米に猫



    ラムちゃん小町で~す。

c0187403_17582391.jpg


新米の季節がやってきましたね・・・
秋田に 毎年 新米 秋田こまち お願いしてま~す。



我が家のラムちゃんは 徳島生まれなので...徳島小町? 笑




c0187403_18281875.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-27 18:45 | ラム♀

おはようさん

c0187403_15491722.jpg

マイルーム
ベッドの横の猫さんベッドemoticon-0100-smile.gif
c0187403_15491836.jpg


ラムちゃんで〜す。
c0187403_15491924.jpg


見つめ合う私たち…笑

ラムちゃん おはようございます。
c0187403_15492036.jpg


スマホでエキサイトアプリダウンロードして初更新してみました。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-09-23 15:37 | ラム♀

ワールドカップ見てまーす。





ラムちゃん コロン!っと横になっちゃった 

c0187403_1933658.jpg

サッカー見て疲れたのかにゃ?  関係ないかにゃ?



ず~っとテレビつけっぱなし
ワールドカップ見て 私も寝不足です・・・


寝不足の朝の・・とどめの日本の試合に・・疲れましたぁ~。


普段サッカー興味ないのですが ワールドカップだけは エンジョイしちゃいます^^ 
[PR]

by wako8943 | 2014-06-20 19:26 | ラム♀

ジャンプするの?



ラムちゃん  ジャンプしようかと考えてます。

c0187403_1734999.jpg



ととのえてまーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-06-03 17:22 | ラム♀

お風呂場異常なし・・



お天気 悪くなると 風が強くなったり・・


ラムちゃん 2階のお風呂場チェック  一回り
c0187403_16261634.jpg







異常なしだわ・・
c0187403_16265529.jpg






異常なし っと

c0187403_16273986.jpg








さてさて・・・
c0187403_16282944.jpg






ラムちゃんはしっかり者なので  助かります^^
[PR]

by wako8943 | 2014-05-24 16:51 | ラム♀