カテゴリ:wako♀の出来事( 186 )

みんな元気ですよ~!



今晩は 皆様!

僕 海です。 ご無沙汰してます・・

wakoさん 猫グッズのお店はじめちゃって
毎日 忙しいみたい・・・  なので こちらのブログをさぼっちゃってます
僕たち アメショーは5は元気で暮らしてますよ  心配しないでにゃん

c0187403_1923350.jpg



皆様お元気でしょうか?
そうなんです・・・ 海ちゃんの言うように お店のブログ書くので精一杯で
こちらがおろそかになっちゃっています。
せっかく仲良くなった方々にも連絡もできない状態で申し訳ありません

こちらも いい写真を撮ってアップしますが

頑張ってる 猫の店のブログにも よかったら遊びにきてね^^
お店の名前は 猫グッズのお店 neko fan(猫ファン)っといいます。

アドレスは http://nekoko.ti-da.net です

つぶれないように 一生懸命 頑張って営業し ブログも更新してま~す 笑
最近の 東京のレオン君とカレンちゃんもそちらに記載していますよ

よろしくお願いしまーす。
[PR]

by wako8943 | 2016-05-29 19:27 | wako♀の出来事

頑張るしか道は無し!

皆様・・・
アズちゃん元気になりました。
ご飯も食べるようになり お薬も順調に飲み 目薬も毎日やってます^^

本日 病院でこれからの段取りをお話ししてきました
ワクチンするにも まだ風邪が治りきってないため 後一週間様子見です

で それから 去勢と同時に片目の手術・・・
きゃ~ 金銭がぁ~~~??       頑張ります!!頑張るしかない!



新しい話題をもう一つ

猫グッズのお店が国際通りガイドに記載されました。
c0187403_12123961.jpg



c0187403_12144782.jpg

PR料金かけっこうかるけど お願いしました
こちらは ほんとに頑張るしかない^^


後 neko fanのブログもやってますので よかったら遊びにきてね♡
可愛い猫グッズが満載です。

アドレスは http://nekofan.ti-da.net/


猫グッズのお店 neko fann で検索しても出てきますよ(^^♪
[PR]

by wako8943 | 2016-03-03 12:37 | wako♀の出来事

ハロウイン


ハロウインで盛り上がってる日本・・
その盛り上がりに外国の方々が驚いてるらしいですね

c0187403_15374296.jpg





宜野湾市でのこと・・・
私も アメリカのご老人  お爺ちゃんにチョコいっぱいに ジュースを頂きました^^
ハロウインだからなんだって アハハ
c0187403_15393628.jpg

嬉しかった~♡

c0187403_15433858.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-10-29 15:45 | wako♀の出来事

秋・・





お店のお客さんに フルーツパパイヤいただきました。
今まで・・一度も食べたことがないです。
食べきれないともったいないので 3個 人にあげちゃった・・・
しっぱ~い  高級品なんだって! 知らなかった^^! 笑
c0187403_20161431.jpg

高原ビール好きな私・・  ふんぱつして 今回 このビールを買ってみました^^
これも初です


ゴーヤも 頂きもの・・・
c0187403_20253490.jpg

何度も いただいてるものだから 三日連続 ゴーヤチャンプルー
ビタミンは足りてますね^^


それから 秋到来 秋刀魚の季節がやってきました
スダチがあるので   毎日 食べてます^^
c0187403_2042239.jpg


c0187403_2029561.jpg

韓国焼酎の ジンロ・・スダチをチョイス・・



本土は 水害がものすごいことに・・
皆様のところは 大丈夫?


こちらは 何となく 気持ち涼しくなり  クーラーなしでも 大丈夫になってきましたよ 
[PR]

by wako8943 | 2015-09-11 20:46 | wako♀の出来事

瓶詰サラダ作ってみました^^


皆様・・台風 こちらは大丈夫でした
ご心配おかけしました・・
石垣島は 71メートルも吹いたらしく 本島もビビリましたが
大丈夫です・

台風が去った
本日の朝 瓶詰サラダを作ってみました・・
c0187403_1620079.jpg


作っておけば 食べたい時に
簡単に野菜を接種^^

中身 もう少し 綺麗に並べる べきで・・あった 笑
c0187403_16263599.jpg

ビンは エゴマヨネーズの開きビンです。

本土の方はご存知ないかと思いますが  
沖縄で売ってるエゴマヨネーズ 美味しいですよ~


懐かしい・・ 我が家の福猫
亡きモグちゃんの オモシロ寝姿・・・
ミニミニライオンだぁ~
c0187403_16325296.jpg

モ~グ~♡ ほんとに可愛かったなぁ~♡ ♡

逢って お話・・したいよ・・・
[PR]

by wako8943 | 2015-08-25 16:47 | wako♀の出来事

すんません^^!




仕事 猫グッズ作り その他と 何かと多忙で・・・
写真撮る? パソコンに取り込む? っな時間が中々 二の次になっちゃってーー!
近いうち 更新しまーす
数がドンドン少なくなった 笑   読者の皆様・・ まだまだ続けますよ~~~^^
よろしくです♡


本日 プリントしたい 我が家の猫写真ブログで探してたら・・
今までやってきた  このブログ写真・・・愛猫との歴史?  自分で見て 嵌ってしまった 笑

いや~ やってて良かった^^
[PR]

by wako8943 | 2015-08-13 22:55 | wako♀の出来事

嬉しそ・・^o^


飼い主さんが 帰ってきて
幸せそうなレオン君
c0187403_20061138.jpg



c0187403_20061270.jpg



カレンちゃんは・・ここ(^^)

c0187403_20061296.jpg

嬉しそ!


退院して5日目
Yちゃん 念願のしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。
c0187403_20061223.jpg



今週の土曜日に帰る予定なのですが
なんと 台風がぁ〜〜💦
どうなるんだろ!



[PR]

by wako8943 | 2015-07-23 19:48 | wako♀の出来事

本日退院

c0187403_18055627.jpg

病院の待合室・・待機中 アイテム 3点

Yちゃんの病名は 子宮卵巣のうしゅ

手術も無事に終わり 早いもので本日退院
となりました。
一週間の入院です。

後は自宅療養ですね・・

本人は 焼肉かしゃぶしゃぶ食べに行きたいらしい 笑

東京での Yちゃん看病記録でした^ ^





[PR]

by wako8943 | 2015-07-14 18:05 | wako♀の出来事

CDも出た〜‼️

c0187403_1642228.jpg



去った日曜日 我が家の 旦那さん参加のライブが
ありました。
私も音楽好きな友人二人を誘って行きました

すごい事にCDも出し TSUTAYAとか専門店で発売してるそうです。

すごーい

c0187403_16422370.jpg


このイラストはバンドの中心人物
Morioさんの息子さんが小さな頃描いたものだそうです。


なっとく・・
[PR]

by wako8943 | 2015-05-19 16:18 | wako♀の出来事

緊急速報にビビる

朝です・・
のんびり ホケェ~~っとテレビ見ながら ゆっくりしてたら
テレビで 緊急警報が・・・@@
え~~!! 大きな地震が来るの?  はたまた津波なの~~?
しばらく 地震がきたら どうしようとか思いながら・・待機
・・・・・

大丈夫でした   おかげ様で全然 大丈夫でした
台湾の近く 八重山諸島に地震があったようで  八重山と宮古に津波警報が出てました
本島は 大丈夫らしいので一安心

何しろ 沖縄はちいさな島の数々ですので  あの東北のような津波がきたら
もう・・・何もなくなっちゃうでしょ!!   怖いです^^!

沖縄県にも プレートがあるらしく  あなどれませんねぇ~
とりあえず 来ないってことで・・・^^お願いします


c0187403_15441362.jpg


あと・・・台風も怖いんだよなぁ~~ 大きなのが来ませんように (祈)

毎日の平和に感謝ですね
[PR]

by wako8943 | 2015-04-20 15:48 | wako♀の出来事