カテゴリ:wako♀の出来事( 186 )

お昼ご飯




ひさしぶりに・・・
フォーを作ってみました

c0187403_1531356.jpg


そっ! ベトナムのフォー

今回は ミニトマトを入れてみた^^
c0187403_1532556.jpg



写真にするには 色は大事ですものね

さっそくトマトから・・・いただきました(^^♪

プチ!プチ
[PR]

by wako8943 | 2015-04-13 15:49 | wako♀の出来事

ありがとう♡

ブログで親しくさせて頂いている
ノンちゃんレイちゃんママさんから 贈り物が・・・

またまた頂いちゃいました^^

素敵な贈り物ありがとうございます。



c0187403_1655029.jpg



ノンちゃんが選んだという
モコちゃんへの 花束のプレゼント  猫さんモコちゃん色で そっくり
c0187403_1663067.jpg

とっても 可愛らしくって・・・旦那とニコニコになっちゃいました^^


幸い 眠ってるお墓が近くの合同墓地 ペットメモリアルさんなので
そこにお供えしてきました

近いので 車で立ちよったり  ジョギング中にお参りしたり・・・^^


ビックリしたのは・・・ノンちゃんママさん手作りキーホルダー
にゃんと・・モコちゃん入り
c0187403_16164834.jpg

とっても素敵なのです~~

c0187403_16215025.jpg


どうやって作ったのかな ?? クオリティーが・・高い! 
近かったら 教えてもらいたい^^笑


   
[PR]

by wako8943 | 2015-03-25 16:29 | wako♀の出来事

愛車 紹介(^^♪


1月に購入したラパンショコラ
SUZUKI で 初ご対面してから・・・
c0187403_17332073.jpg


もう 早いもので 2か月近くたちました・・


頑張ってる自分へのご褒美にフルセグTVも見れる
オーディオ一体型カーナビも付けました^^

まだ 半分も操作が解らないのですが  カーナビゲーション快適ライフ
ここで 生活できるのでは?っとはじめ思った(笑)
まぁ~軽自動車なので 坂は頑張りが必要な面はありますが~~!

その前はスポーツカーでぶっ飛ばしてたもので・・・^^!

女性が満足できる内装備の心配りの数々
社内の色がとても可愛くて・・・この車でほんとよかった
  
ベージュが基本の赤のアクセントに合わせて
ハンドルカバーも黒と赤のタータンチェックに・・・
c0187403_174179.jpg


オリジナル ショコラ 誕生 


私ってやっぱり 車好きなんだ!!

あちらこちらに ラパン・・ウサギがいます^^
c0187403_18711100.jpg
 


アイドリングをオンにして エコドライブしてるのですが
信号待ちとかで 止めるとエンジンがストップするのは今では常識だとは思いますが・・
そこに ウサギちゃんが出てきて・・・お茶して休んでいます。
c0187403_189160.jpg


ね!・・ でしょ!
c0187403_18134243.jpg

はじめ ハイテクなのに テンション舞い上がり~~
一人で盛り上がってました

っで 乗り終わると  エコドライブの点数が出るのです^^
ウサギが 点数が良いと 花吹雪を舞って出てくる(笑)


人間 慣れとは恐ろしいもので はじめのような舞い上がりは無くなりつつあるものの・・・笑

この車で ほんとによかったと大満足しています。

今のところ まだ 誰も他の人は乗せたことがない
ピッカピカの一年生です^^
[PR]

by wako8943 | 2015-03-21 18:51 | wako♀の出来事

ニャンニャンの日



2月22日
ニャンニャン・・猫の日らしいですね♡
ニャンニャンの日 可愛い日~(^^♪
猫って可愛い~~~~♪
皆さん 猫を可愛がって 守ってあげてください♡


簡単だけど・・更新しま~~す^^
[PR]

by wako8943 | 2015-02-22 21:12 | wako♀の出来事

ありがとう♡



先だって・・バレンタインデイの次の日
素敵なプレゼントが名古屋から届きました。

c0187403_15351182.jpg

ブログでお友達になった ノンちゃんレイちゃんのママさん

ほんとに いつもありがとう~♡

アランはバレンタインデイが誕生日なので  大喜びでした^^

アメショー5で おやつはあっという間にペロリ


2月14日はアラン    18日は海ちゃん 空ちゃん のお誕生日でした
アランは一足先に 8歳  海ちゃん空ちゃんは7歳に  なりました^^
[PR]

by wako8943 | 2015-02-20 17:29 | wako♀の出来事

マイカー(^^♪



去った 日曜日・・・
ついに  愛車 ロードスターとお別れしました
この出だしは  やっぱり辛いくなる 悲しい~・・・
でも・・・いつかは来ることなので  今は気持ちは整理できてますよ~。
c0187403_1834080.jpg

16年と半年近く・・・私を支えてくれた 車   お互い頑張った・・
何度も 何度も ありがとうを言って・・・
綺麗に洗ってあげて  中もバッチリお掃除して・・・写真も撮って 2ショットも撮って

お譲りしました    そこを言うと何だか また 寂しくなってきた^^!笑
大丈夫です。

新しい相棒が我が家にやってきた・・
c0187403_18292280.jpg


物持ち良しなオーナーなので また なが~い関係になるでしょう♡

みなさんも この子を宜しく~~
[PR]

by wako8943 | 2015-01-29 18:51 | wako♀の出来事

明日来るよ♪



猫グッズの副収入を貯金してて・・・
150万円たまったので  車 買いました

c0187403_19242889.jpg

ラパンショコラ 買いました!



NEWカラーの赤にしました
c0187403_19254097.jpg


まだ・・・こちらで赤が走ってるのを見たことないです・・
ひょっとして・・第一号? ナンテネ

一か月ちょっと待っての  明日 受け取りで~す。

まだ 実感がないですが・・・

新しいwakoさんの相棒 誕生・・・ですね(^^)笑
[PR]

by wako8943 | 2015-01-24 19:40 | wako♀の出来事

寒かったぁ~♪


新橋にも行きました
c0187403_18562554.jpg


橋の近くで 福島での被災した猫の保護活動の募金集めを頑張ってる青年が一人
Yちゃんと二人で 少ないけど 寄付し   ホットココアを差し入れ
 

帰りには 神田のお寿司やさんに・・
冷えた体に 日本酒がしみわたり  てんこ盛りのお寿司   
c0187403_18572981.jpg

美味しかったぁ~

今年も 早いもので13日  東京の話も 懐かしいお話になっちゃった・・・


次回からは
2015年
我が家の猫ラーズ その他の話題に(^^♪

今年もブログ続けま~す。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-13 19:21 | wako♀の出来事

レオンとカレン



東京へ行く楽しみは・・・この子たちに会いに^^

今年のレオン君 元気に只今 8歳  
やはり魅力的・・
c0187403_14483914.jpg

まるで ユキヒョウのようだ!

毎朝 ふみふみしながら 飼い主さんに朝だよ~~のお知らせ
声掛けが とても綺麗な声 そして しぐさがとってもキュートなのです。
レオンしかできない芸も多々あって・・まわりを笑わせてくれる
  
毎回思うのですが  彼は おとぎの国からやってきたんだと思う・・・
どうしても  そう~思っちゃうのですねぇ~ 笑


それから・・カレンちゃん
ちょっと 照れ屋さんなところが可愛い~♡
てれてる・・てれてる(^^)
c0187403_14593830.jpg


おすまししてます♡
c0187403_1513790.jpg


ラムちゃんに似てるし 妹なので  小ラム~っとか呼んだり

カレンちゃんの声は ハスキーボイス
ハスキーな声で なにか お話してます。  ニャニャ・・ニャってね


こちらでの話題もそんなにないので
もう少し 東京でのお話をしますね・・・
それでは またemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2015-01-12 15:22 | wako♀の出来事

初 俺のイタリアン


新宿の俺のイタリアンにも 並んで入店しました^^

c0187403_1350489.jpg





c0187403_13522539.jpg

c0187403_13523880.jpg



スマホからPCに写真送って・・・更新で~~す。??
[PR]

by wako8943 | 2015-01-11 13:57 | wako♀の出来事