カテゴリ:wako♀の出来事( 186 )

う~ん!でも天職だった!

皆様・・・ブログ スマホから何度もアップしてるのですが・・・
どういうわけか 不具合でなのかアップされてません^^!
東京でのスマホの写真をアップしたかったのですけどね


その後 何かと 多忙だったりで・・
新年そうそう あれれ~~です!!です。
今 お仕事を終わり 一杯飲みながら・・
写真無しで 更新しま~す^^ 

後ほど 東京の写真は頑張ってアップしますよ・・友人の方々見てやってね!


とりあえず飲みながらですが笑
東京での帰りのお話をします。

時間がたっぷりあったので 息子と上野に行きました
っで 神社があったので おみくじを引いたのです・・
そしたら。。。
え==! やはり!!っと思った

何故かとと言ったら 一作年から何となく悪いのが出そうなので・・おみくじをパスしてたの・・

っで読んで見ると何だか難しい言葉が並んでて・・・???そこで息子が!!
沖縄に帰ってからお父さんに訳してもらったら?

ちょっと平安時代的なお言葉でした・・


でも・・です・・でも・・です・・
服飾業種!吉っと書いてあったのです!


私・・・ やはり天職~~

ありがたやぁ~♡


なぁ~んだぁ~!今年も行けるね^^ 
[PR]

by wako8943 | 2015-01-10 23:29 | wako♀の出来事

あけましておめでとうございます




    あけましておめでとうございます

c0187403_20222257.jpg


      今年も宜しくお願いします。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-01 00:01 | wako♀の出来事

今年もお世話になりました。




明日から 東京に行ってきま~す


カレンちゃんに会ってきます^^
c0187403_20141956.jpg





我が家のラムちゃんと 実の姉妹なのですね
c0187403_20151141.jpg

顔が やはり似てるよ・・



後 イケメン王子のレオン君のお土産も準備 準備 忘れずに^^


それでは 皆様 よいお年を~~♡♡
[PR]

by wako8943 | 2014-12-27 20:21 | wako♀の出来事

メリークリスマス♬


Merry christmas~☆


イブの日・・
職場で お客様サンタさんに素敵なケーキをいただきました。

c0187403_16135641.jpg


これが・・・めちゃめちゃ美味しくて  最高~な気分♡
半分食べて 半分は 旦那はんに おすそ分けしました^^



あと・・あとですね
仕事から帰ると  こんな可愛いい贈り物が
c0187403_16225752.jpg



名古屋のブログ友  ノンちゃんママさんからで~す☆
中は 猫好きな私には 大喜びなお品がてんこ盛り
c0187403_16213032.jpg



平凡だけど それはそれで 別にいいし!なんて思ってた私のクリスマスに 
素敵なプレゼントを ありがとう~♡
おかげ様で
ハッピーなクリスマスになりました(^^♪

心より感謝で~す。
[PR]

by wako8943 | 2014-12-25 16:38 | wako♀の出来事

友達のワンちゃん遊びに来る(^^♪



私のお店に・・ 可愛い子が遊びにきた

友人 Cちゃんの ワンちゃん♪
名前はプクちゃん
c0187403_1775434.jpg



フレンチ ブルドックの女の子・・・ 8歳なんだって
c0187403_17122175.jpg


とても とっても可愛い~楽しい子


    ブルブル・・・ブルンブルン
c0187403_17132338.jpg





       ブルブルブル・・  力が強い 乙女なプクちゃん    
c0187403_17135685.jpg





   お洋服が プクちゃ~ん 笑  そっくりアップリケ
c0187403_17144229.jpg


お店の前で  私もリードを持たせてもらって 少しの間 お散歩しちゃった
ワンちゃんのお散歩って 楽しいですね^^  これはこれで いいかもぉ~
猫はこうはいかないもんね・・・   アハハ

猫好きwakoさん ついにワンちゃん 好きになる^^



 
[PR]

by wako8943 | 2014-12-03 17:58 | wako♀の出来事

美味しかった。 2014年



        今年のボジョレヌーボー

         美味しかったです。
c0187403_16531120.jpg


お手頃価格のを2本買ってみました。

ワイン好きな人が今まで だいたい言う  ボジョレヌーボーは 新酒なので・・
青っぽくて美味しくないよ~~! これで盛り上がってるのは日本人だけだよ・・って

そうなんだぁ~~っと思ってたけど

今年・・・美味しいです^^

私の舌が  新酒受けしてるだけ? 笑


いつもは ミディアムボディーの辛口派です。

基本 泡盛以外だと 何でもオッケイなのですけどね^^

写真を撮るのに 一個 ワイングラスを落として 割ってしまったぁ~~^^!
ラスト一個だった・・・ 買ってこなくっちゃぁ~

ワイングラスって・・割れやすいですよね (汗)
[PR]

by wako8943 | 2014-11-25 17:11 | wako♀の出来事

ありがとう♡




すくないけど・・これ!って
昨日 旦那はんから お花をいただきました。
c0187403_1716223.jpg

いい夫婦の日と 勤労感謝の日ってことだって・
 



テーブルに飾ると・・・
猫の空ちゃんが チョイ!チョイ!
急きょ  避難させました。・・・^^! 笑

[PR]

by wako8943 | 2014-11-24 17:54 | wako♀の出来事

白柴の赤ちゃん。


   ラムちゃんの実家 徳島からニュース・・・

柴犬の赤ちゃんが今月産まれたそうです。

    男の子と・・・
c0187403_2381821.jpg




    女の子 ^^
c0187403_23111698.jpg


りっぱな 可愛い2匹・・・ 写真を送ってもらいました

白柴犬って綺麗ですねぇ

感動したので お許しをもらってアップしました。
[PR]

by wako8943 | 2014-11-17 23:27 | wako♀の出来事

可愛い~差し入れ



ちょっと前のこと・・・
友人からの差し入れが とっても可愛いかったのでアップします


c0187403_15174114.jpg

可愛くないですかぁ~~♪  お饅頭とビール


動物のおまんじゅうが・・可愛くて 食べるのもったいなかった(笑)
c0187403_15183569.jpg

でも 賞味期限もあるし  思い切って一個パクリ! モグモグ・・・モグ
これが・・・めちゃくちゃ 美味しい@@
モチモチっとしてアンコの具合がとてもいい~
美味しいうちが花なので 一気に全部食べちゃった~~


       っで です。。。
       この猫ちゃんビール  
c0187403_1527269.jpg

フルーティーで  大好きなお味だったのだぁ~

何処で買ったのでしょ・・・
電話して聞いてみよっと!
[PR]

by wako8943 | 2014-10-21 17:45 | wako♀の出来事

突然静かに、

台風の目に入ったの⁉️
突然静かになりました。勢いがなくなってます
台風の目 大きいらしいですね。
目に入って時間かかったとして 吹き返しが大変 いつもすごーい
猫ともども我慢 我慢

皆様おやすみ〜〜




[PR]

by wako8943 | 2014-10-11 21:46 | wako♀の出来事