<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Red



     プランターに植えたハイビスカス 今年は実がちいさい・・・

c0187403_19181649.jpg






        毎年 お茶にして飲んでます  ビタミンの宝庫・・・だって

         綺麗な赤になって   美味しい~ ノンシュガー そのまま・・


c0187403_1919182.jpg


今年は ちいさなうちに すぐ 花になっちゃってる  これは 種とるの 無理かな~・・
肥料無しは  これが 限界なのかも。。





    赤といったら ワインもすき  赤がすき

c0187403_19201784.jpg


何故か 美音ちゃんが 抱きしめてる ・・・・酔ってるかのようにいろっぽい・・かも・・・
さ ! て ! は !




応援 毎日 すみませんが 宜しくです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-31 19:54 | 美音♀

Halloween

                 


                      wakoさんちへ ようこそ~

c0187403_18181028.jpg

小さな子はキャンディーいかが~








空  海 ちゃん 猫に仮装   いやや  もともと猫^^

c0187403_18191149.jpg





             

           空ちゃん キラキラに嵌ってしまった・・・

c0187403_18195295.jpg








                


                    ハッピー emoticon-0171-star.gifハロウィン

c0187403_18202982.jpg


わたし・・・仮装するなら  魔法使いか・・猫  ですね・・ フフ


応援お願いしま~す☆emoticon-0157-sun.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-30 18:36 | ぼんぼんズ

Handmade


                 かんせ~い☆

c0187403_18453385.jpg


             猫さんベットカバー




         ブルーのコンビにしました^^     ゴムを入れる前

c0187403_18423668.jpg





            今度は しぶ赤の コンビも 予定 !

                  しぶ赤 無地 買って来ましたよ~


c0187403_1849032.jpg


                    





昨日の 夜のモグちゃん     写真 やっぱ・・ はずかしいの~~

c0187403_1856588.jpg


ここだけの話 モグちゃんのアンテナ!角毛ですが 片一方が取れて 落ちてました
美音ちゃんが 知らせてくれました!  手でチョイチョイしてた  emoticon-0110-tongueout.gif






応援宜しくお願いしま~す☆emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-29 19:23 | 手作り物

Prince

            


     海たんの! 僕は猫 だぞ!
            
          にゃん にゃん ・・・・


c0187403_19483051.jpg







                ニュートラルの彼・・

c0187403_19453849.jpg






猫さんベットカバー 一生懸命作ってま~す^^ wakoemoticon-0100-smile.gif




応援お願いしま~す☆emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-28 20:20 | 海♂

Brown




なに 見てるの?

c0187403_19104390.jpg



ブラウン 親子


左が アラン父さん  右が 息子の空ちゃん  なのだ☆










あったら  いいな!  シリーズ


c0187403_19163689.jpg


猫さんベットの シーツカバー☆
ベットの柄が飽きちゃったのと 後 キッカーで買い込みすぎた アン&アンディー生地
emoticon-0114-dull.gifこの さい ベットカバー作ってみる事にしました^^  裁断しました
ベットカバーが あると 洗ったり  イメージ変えたり 出来るので  いいかもですよね~♪
ちょっと チャレンジしてみますね・・・  しばらく 嵌ってると思います




応援してもらえると 嬉しいな♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-27 19:36 | 猫ラーズ

Collar



c0187403_1831986.jpg



さいきん ドットに嵌ってるんです・・・・





c0187403_18333182.jpg














c0187403_18341055.jpg




c0187403_18343428.jpg













           



美音ちゃん・・オレンジドットよ~く似合うよ

c0187403_18402674.jpg





           ラムちゃん 
             今日は モノトーン ドットで・・・ 
c0187403_18431945.jpg




         空ちゃん ☆柄 蝶ネクタイ風に作ってみた・・・ 

c0187403_18463664.jpg


空ちゃんだけ スカーフが苦手・・  蝶ネクタイだと 大丈夫みたい・・  しかし いつも逆さま
                    彼は 黄色がよ~く似合う



応援お願いしま~す☆emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-26 19:16 | 手作り物

Shock



c0187403_18163387.jpg


すこしでも エコしようと・・・ できるだけ 電気の削減を心えようと・・最近実行してるつもり

            仕事から帰宅してショック!!



自分の部屋の電気 つけっぱなしで 出かけてたのだーーemoticon-0107-sweating.gif

c0187403_1818591.jpg


写真まで撮っちゃってるし  わたし・・



あの~ここも ついてますよ~

c0187403_18182616.jpg


海ちゃ~ん そこは今つけたんだよ~






空ちゃん 点検して回ってます^^
c0187403_18184967.jpg


猫の手かりてます!

応援 ポチ!っとお願い☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


昨日 今日 軽い台風が来ています!
実は 船をチャーターしてて みんなで船釣りに行く予定でした! オジャンになりました
又 次の機会ですね!
[PR]

by wako8943 | 2009-10-25 18:39 | wako♀の出来事

Bouquet


おきゃくさんが・・・ 二人カップルで来るんだって・・ワクワク

c0187403_1833331.jpg


海ちゃん お客さん 大好きなの・・



4人ホームパーティーの事です


空ちゃん さっそく お掃除中の テーブルに・・・

c0187403_185971.jpg





          お花を頂いた・・・  センスがいいなぁ~

               白雪姫のバラって名前なんだって・・


c0187403_18135843.jpg


        後 これも・・ 友達の作品らしい

c0187403_18513332.jpg


    代わりに手にしてた ビーズの指輪をあげちゃった^^

        



                                                                                          次の日 安全な場所に飾る・・・^^


c0187403_18252888.jpg





おもてなしの準備は 仕事お休みの旦那様が腕をふるって・・・
大人の 楽しい会話に 少しギターライブも混ざり 笑いが聞こえる   いい夜でした

料理は すっかり 撮り忘れてしまった・・・wakoさんemoticon-0123-party.gif 

猫さんスタッフー!も 全員 入れ代わり立ち代り 参加 ☆







ランキング参加してま~す☆励み
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
応援ポチ!
[PR]

by wako8943 | 2009-10-24 19:01 | wako♀の出来事

Cat's fight



      困ったことに・・・私の車   

         オープン可能 車  ロードスちゃん


c0187403_16315472.jpg


         猫に人気!  すっかり ハンモック・・・  職場にて!
c0187403_16381270.jpg


  この子 撮影中に ボンネットに落下しちゃったの・・・君・・ リラックスしすぎだよ~
     この子は 隣の 女 芸術家の家の猫さん   名前は まだ不明・・♀








        家の駐車場では・・・ この通り

          お騒がせ 超 前向き男 の  珊瑚君!  ヨダレデテナ~イ?


c0187403_18452564.jpg

この子 たまに登場する 隣の外出しっぱなしシャム猫さん
もう すっかり 大人!


昨日ですが この 珊瑚さんが 大変な事件をおこしたのです!
昨日 ホームパーティーで 仕事 早めに切り上げて 帰ったところ 旦那から聞かされた話なのですが
酒屋さんの宅配人が来て・・ ドアを開けたとたん  外から 珊瑚が入っちゃった
それで  空ちゃんと 取っ組み合いになったらしいのです!  なんと 家で戦ったのは 空ちゃんだけ・・・

慌てて 引き離し 離すのも大変だったらしい ・・
珊瑚君 お外へ 出された って事らしいのです





空ちゃんだけが 戦った
c0187403_18574669.jpg


珊瑚君 虚勢してないので 彼は 思いのほか 強かった
空ちゃん  ちょっと ショックだったみたい・・・ ちょっと凹んでるみたいだった 


可愛らしく なっちゃった
c0187403_19185120.jpg








アラン父さんは ・・・  この通り

              え? そんなことあったの?

c0187403_192797.jpg





お手数かけます 応援お願いで~す☆ポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-23 19:35 | 猫ラーズ

Season





              

                   季節    猫さん見てたら  一目瞭然  

             夏の間 一回も入らなかった トラさんベットで 美音たん  寝てる・・・





c0187403_17104141.jpg





        wakoさんちの子になった次の日  ここで コテっと!寝てた 美音たん
c0187403_17243288.jpg


 誰も 中々使わなかった トラさんベット  美音ちゃんのお部屋になる・・







この前  飲茶ランチ行って来ました!


c0187403_17501274.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
一日一回ポチ!

続きあり クリックしてね☆
[PR]

by wako8943 | 2009-10-22 18:46 | 美音♀