<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ポット出!


             ポット! 出てて か~わ~い~

c0187403_16115312.jpg

玄関にて









        夜 歯磨きしてたら ポット! 出てきた  美音ちゃん

c0187403_17225651.jpg


c0187403_16125895.jpg


どういうわけか・・セピア色 
ふいに  居たりすると もう  可愛くってしょうがない・・・





                 なにか あったの?
c0187403_16345389.jpg




毎日 何回  かわいい~~って言ってることやら・・・・・^^  6匹分



怪しくなってきました・・応援宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも すみません お願いしま~す☆
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-30 16:45 | 美音♀

バンド活動


       海ちゃん ホントに音楽好きなの 側でじっと聞いてる

                  

               僕 ボーカルデビューしたいな・・・


c0187403_12372282.jpg



 auで使ってくんないかなぁ~~なんて・・







バンド活動の前にまずは寝てから・・・^^ だ そうです

c0187403_1241030.jpg




これは 当分無理ですね・・・


毎度 毎度のお願いですが応援ポチ!040.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもお願いしま~す^^
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-29 13:17 | 海♂

ハラハラ!




お天気いい・・・玄関の花に水をあげる  

c0187403_1633927.jpg







お掃除 やっぱり ブログもやりながらが・・・いいですね^^
何だか 気になる-- すっかり依存症 
クリスマスまでに どうにか 片付けばいい  
掃除中
猫さんも一緒に 2階行ったり 一階下りたり・・ わたしにみんな着いて来る  
アメショー軍団は 付き合いがいいよ^^





                ラムちゃん  

c0187403_17322086.jpg





今日 大変だった・・・



c0187403_17324452.jpg




ベランダでゴロゴロ転がるのが好きなので 2階のベランダに出してたら
ちょっと 見ないうちに 策を越えて 大変な所に行っちゃった  隣の家に飛び越えようとしてた・・
こわ~~い  真っ青!!  どうしようと思った  呼んでも駄目だ!!
ハラハラもの・・  缶詰で釣って かえってきてくれた    よかったぁ~ フゥ





よかったぁ~



応援 毎度ですが お願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
ポチ!
昨日休んだのにハレレ?3位になっちゃてる・・誰か抜けたんですね

こちらもお願いしま~す☆
人気ブログランキングへ
クリスマスバナーにしました^^ カワイ


 
[PR]

by wako8943 | 2009-11-28 18:16 | ラム♀

嵌ります宣言☆





          赤い帽子の・・ 美音ちゃん

c0187403_1810812.jpg

サンタさん 来るかな~



簡単に作ったのでちいさかったね・・









イルミネーション 去年は やらなかったので 今年は 飾ってみま~す・・


          好奇心 がいっぱいの 海ちゃん
c0187403_18125586.jpg



今年も後わずかですね~ 大掃除ちょっと そろそろ はじめようと・・
嵌って頑張ろうと思うので  毎日のブログ生活  ちょっと おやすみしてたら そのつもりで宜しくおねがいします^^







すみません! 一日一回の応援 040.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こちらも参加中です!ポチっと
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-26 18:50 | wako♀の出来事

Freshness




                   

c0187403_169416.jpg







                   フレッシュ!

c0187403_1611073.jpg

                モグたんのしっぽ






        みなさん ご心配かけました・・・
                  わたし 元気で~す^^


c0187403_16165917.jpg

モグたん お顔 一瞬 あげてくれた・・の



毎度ですが応援お願いしま~す056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも参加中なので!ポチっと☆
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-25 16:41 | モグ♀

不思議の国のラム




         ラームちゃん 

c0187403_164193.jpg


         不思議な国のアリス・・・ラムたん





c0187403_16866.jpg












                美味しそうだわ・・・

c0187403_1672438.jpg






c0187403_1651816.jpg


マクロで撮るとベゴニアの白も 和菓子のよう・・・





応援クリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも参加しています 宜しくお願いしま~す☆
人気ブログランキングへ


モグちゃんが今日から ちょっと行動がおかしいのです・・・心配
なので 更新するだけで 精一杯になるかもしれません!ーー 

[PR]

by wako8943 | 2009-11-24 18:11 | ラム♀

ライオンカット


       この・・・シルエット 

                 わたしだ~れだ!


c0187403_16582895.jpg





モグちゃ~ん   日曜日 美容室に行ってきました^^

今年 最後のライオンカット! クリスマスもお正月も来るし  可愛くしなくっちゃ・・^^



c0187403_1755067.jpg


        嬉しくて 動き回る モグたん




       美容室のお姉さんにおリボン つけてもらっちゃった

c0187403_1659265.jpg

今日もあったか Okinawa・・・


     お腹も空いちゃった^^ 





モグちゃん 高齢なので 毛づくろい 上手く出来ません
毛が伸びると おトイレにも 支障をきたします・・・ お尻の回りのケアーが難しい
それよりも なによりも 美容室行くの好きなのです! カットした後 ゴキゲンに見せ歩きます わたし・・綺麗~?  女なんです~^^ ハハ




毎度の事ですが 応援励みになります☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


こちらも参加中 応援お願いしま~す
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-23 17:35 | モグ♀

Hat



         この帽子・・・ 昔からあるの・・  かっこいいな!っと思って・・買ったもの

                      今 流行ってるね・・・ 


c0187403_20345471.jpg





      


         猫たちも お気に入りな様子・・・おかげで 毛だらけ・・




         





           ダンディーな海ちゃんの 出来上がり

c0187403_203547100.jpg


          かっこいいでしょ!^^



励みになります!応援お願いしま~す056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


こちらも 宜しくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-22 20:55 | 海♂

Fruit


           ドラゴンフルーツ  頂いた


c0187403_1822137.jpg












c0187403_18112474.jpg










いつもように無味・・   だけど 新鮮で 美味しい! 一個たべちゃった

c0187403_18123532.jpg










             猫の部屋 から


c0187403_18231756.jpg

みなさん・・連休 ゆっくり たのしんでね~ いつもありがとう ・・・ kai☆


毎度ですが 応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こちらも 宜しくお願いします^^
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-21 18:54 | wako♀の出来事

Surprise





            ラムちゃんも 驚く マクロの花 世界・・・

c0187403_17435874.jpg











              わたしたち  可愛い~~^^

c0187403_17442062.jpg


家のベゴニア・・・・ しゃべった  





毎度です^^ 応援おばお願いします056.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも!すみません ポチ!っと
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-11-20 17:56 | ラム♀