<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ありがとう


                 今年もお世話になりました・・・

c0187403_1029242.jpg







               来年 皆様にとって良いお年でありますように・・・

c0187403_1030912.jpg


                        代表 モグちゃん




おかげ様で 今年も老猫モグちゃん  アメショー5匹 みんな元気でした




ありがとうございました!   来年も宜しくお願いします!           

 

                          良いお年を!




ラスト応援お願いします^^2ヶ所参加
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ラストこちらも!
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-31 10:51 | モグ♀

Very@@




              秋田から 毎年贈られてくる
c0187403_17403724.jpg


       美・・・な・・・・芸術な   漬物・・ 今年は出来がいいらしい・・







 秋田の冷酒が冷蔵庫に入ってるので・・ 2ショット写真を撮りま~す!

                 


 

                ラムちゃ~ん・・・どいて  どいて  NO NO

c0187403_17443991.jpg







         え~~~飲んじゃった!!! え~~

c0187403_17491249.jpg






          ラムちゃん 行ける口かも・・・・驚き@@  



            な~~んちゃって     実の中は 水でした~~^^





        もち!!  猫にお酒はNGです!




今年も残すところ明日まで。。。わぁ~~お正月ワクワク 楽しみ
皆様も風邪気をつけて いいお正月にしましょう~♪ 明日まで更新予定☆


励みになってますemoticon-0152-heart.gif応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもね^^
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-30 18:12

レオンとカレン



        ザ!ヨコハマ


c0187403_15554468.jpg








c0187403_1673839.jpg




         今回 いい写真 撮れず・・反省


ぼやけ写真ですが・・・ この可愛い子たちにあえたので 幸せ♪


東京のレオン君(右)とカレンちゃん(左)

c0187403_16163546.jpg

身内猫さん 2匹  カレンちゃんは ラムの実の妹     そっくりになってた!
抱っこされてくれた^^


ずっと 元気でいてね! 今度綺麗に撮れるように 又くるね emoticon-0152-heart.gif



これから 大掃除に入ります^^





応援お願いしま~す!2ヶ所エントリー中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
こちらも! 励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-29 17:37 | 外の風景

Revival


         寝室にて

c0187403_15145073.jpg


高熱でうなされた 女性が居た・・・・ ウーン ウーン








      優しい猫さん・・・ずっと 心配してか 居てくれてるよ!
c0187403_15162141.jpg









        休んでる間  ラムちゃん  と よく一緒にネンネコしてました^^
c0187403_15212531.jpg



いやや  休んだ 休んだ!! おかげで世の中が新鮮に見える!!笑
みなさん ホントにありがとうございました!




毎度のランキングバナー2個 応援お願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

こちらもね!P
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-28 15:43 | ラム♀

朝日を浴びる





       スポットライトを浴びる女優のような モグちゃん




c0187403_23535074.jpg


みなさんwakoさんに励ましありがとうございました・・ 礼












昨日の夜から 体調さらに悪化・・ 熱は9度6!!  朝一 インフルエンザかどうか病院に行って来ました!  検査の結果 違ってて  ホット ! お薬もたくさんもらい  休養したおかげで 
只今 熱も下がり    もう大丈夫でしょ!!ってところです^^ ご心配かけました   



応援お願いしま~すemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
2ヶ所参加中
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-26 00:25 | モグ♀

Island




久しぶりです~・・・無事火曜日に帰って来ました




c0187403_1663152.jpg









やっぱ 南国・・・・違う   色彩が違う・・^^

c0187403_16103121.jpg


たった2 3 日しか離れてないのに・・ そう思う

本土の寒さにるんるん♪で 歩き回った 私

結婚式! アットホームで いいお式でした
お料理もお酒もとても美味しく みんなで 乾杯
最後 カチャーシー まで踊ってしまった  


帰ってから  気温の違いからか  夜中 熱が出てダウン 今 気合で治してる途中
インフル・・ではありませ~ん   




猫ら6匹も旦那さんがちゃんとお世話してて  変らず元気でありま~す
皆様も ご家族・・ 恋人.. 猫たちと 素敵なイブをお過ごしくださ~い



ランキング又頑張らなくっちゃ^^2箇所 応援お願いしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもね
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-24 17:18 | wako♀の出来事

手作り帽子







      wakoさんの新作帽子・・・ モデルはアラちゃん

c0187403_173857.jpg

アラちゃんとは アランのこと・・



        右でも 左でも オッケイだよ・・・ 僕

c0187403_1742332.jpg








明日から ちょい一人旅 ・・・な~~んて ^^

えっと 結婚式にお呼ばれしてまして・・・横浜まで ちょこっと行ってきます!
朝一で飛んで  お昼の式に参加  次の日は 東京でゆっくり・・・ぶらぶら


何 食べようかなぁ~






c0187403_17425668.jpg







          僕! お土産 待ってるよ♪

c0187403_17431661.jpg




火曜日に帰って来ます! 



一日一回応援してもらえると嬉しいのです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


お手数です^^こちらもお願いです
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-19 18:16 | アラン♂

ぬちぐすい!





          このにゃんこの砂絵

c0187403_1765641.jpg



        大好きで 譲って頂いたもの






たまに 那覇まで 夫婦で ぶらり 立ち寄る・・・居酒屋さん  なかむら屋さん。。から

c0187403_1711641.jpg








c0187403_17123032.jpg



ここってね・・・映画の なだそうそう(涙そうそう)の舞台になった居酒屋さん






大好きなシャコ貝の刺身

c0187403_17152027.jpg

















                目の前に 飾ってあった 泡盛 

                これは 飲んでませ~ん   オリオン生ビールで~す 









c0187403_1715495.jpg










 






             そうめんチャンプル 半分 食べた後・・・・^^







               ここの店いつも満杯で 席確保するのも  至難の業
                            ママさんも大の猫好き・・・



応援お願いしま~す☆emoticon-0139-bow.gif 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも応援宜しくね!2ヶ所ポチ!emoticon-0155-flower.gif
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-18 17:54 | wako♀の出来事

クルクル目が回る




        クルクル 回る・・ブーゲンビリア

c0187403_1747116.jpg


          風車・・のよう







              僕 目 回っちゃうじゃん・・・

c0187403_1751146.jpg



海君・・・でした^^   我が家6匹なのでいちいち名前紹介しないと^^ですね



バナー新色出たみたいですね♪
応援お願いしま~す☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらのクリスマスバナーも応援P☆お願いしま~す
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-17 18:08 | 海♂

Cath Kidson






大きめマグカップ・・・

c0187403_17432675.jpg


イギリスの小さなレトロ雑貨屋さんから始まり 人気になったCath Kidston






星とドットが又 可愛くって 買っちった^^ 

c0187403_17434851.jpg










買ったんだ・・!

c0187403_1744634.jpg


空ちゃんのこの写真パナソニックのルミックスG1で撮影 
くっきり してる・・ みたい





応援お願いしま~す!どういうわけか一揆に5位に転落・・皆さんすごい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

こちらも お手数かけますが 2箇所ぽち!っと
人気ブログランキングへ
[PR]

by wako8943 | 2009-12-16 18:16 | wako♀の出来事