<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラムちゃんのソファー





           ラムちゃん ギターのヘッド ソファーにしちゃう・・・


c0187403_18362289.jpg

           ふかふか だもんね~♪  わかる  わかる



          このヘッド お父さんが オークションで売る予定なんだってよ!!






 wakoさん ここでは言えないけど・・ 本日 待ちに待った いいことがありました^^071.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-01-29 18:57 | ラム♀

アメショー5



                飛んだんだ・・・

c0187403_15453985.jpg







                 モグたん・・・

c0187403_15463641.jpg








               行ってらっしゃい!

c0187403_1547872.jpg





        見上げる アメショー 5匹    色塗りました




c0187403_16174733.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-01-27 16:20 | 猫ラーズ

ピュアな心







      貝殻とグラス ポンポンポンっと置いてみた

c0187403_164322.jpg







     猫さんは 純粋な心で 確かめに 来る・・・・

c0187403_16355.jpg








             赤の水玉スカーフは  ラムちゃ~ん♪

c0187403_1655979.jpg









      00・・・・      

c0187403_1610925.jpg








    オレンジスカーフは 美音ちゃん

c0187403_16134725.jpg










c0187403_179345.jpg


          海の匂いする? 


  
この貝って ガードが固くって・・・ 食べれなかった・・・姿も見ていない^^ ね! 美音ちゃん♪

[PR]

by wako8943 | 2010-01-26 17:23 | 猫ラーズ

モグちゃん劇場 2章









モグちゃん劇場を 見ようと お客さんが・・・スタンバイ

c0187403_17404247.jpg

ってわけじゃないと思うんだけど 美音とアランがスタンバイしてた^^














        第一章は18日の記事です! ジャンプに失敗





                  開演のお時間となりました

c0187403_18424214.jpg













モグちゃんの着いたお家には マイケルという 黒と白のツートンで白いソックスを履いたそれは それは でっか~い 野良猫出身の若猫さんが 門の上で 待っているのであった・・・

c0187403_17435153.jpg













ちび猫さんのモグちゃんは マイケル兄ちゃんが すぐに大好きになった・・・
お外とお家を行ったり来たり 自由なマイケル兄ちゃんは お外でも 学生たちのアイドルだった

お外を知らないモグちゃんは マイケル兄ちゃんが帰ってくるのが待ちどうしくてしかたがない! いつも飛んで来てはお出迎え・・それは それは嬉しそうで♪・・



c0187403_1805654.jpg










マイケル兄ちゃんも モグちゃんの面倒を よ~く よ~くみてた・・・ものすごく可愛がっていた・・

c0187403_1815042.jpg


モグちゃんが ご飯を食べてるのを 横で ニコニコ 穏やかな様子で見守るマイケルの姿が 飼い主の みんなも 驚いたものであった・・・


マイケルが家に居る間 モグちゃんは いつもくっついて 追っかけて  マイケルがペロペロしてあげて


この男らしく 頭のいい 心優しい マイケル兄ちゃんがモグちゃんのたった一度の猫に心を許した純愛  初恋だったんだと思う・・・・


不定期 第三章に つづきます056.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-01-25 19:05 | 猫イラスト

小さな薔薇



c0187403_15384944.jpg








c0187403_15405147.jpg


















モグちゃん祭壇に  今回は小さめなピンクの薔薇を ・・・

c0187403_15414315.jpg


2月23日が49日になります!  





ちょこちょこ 3こま モグちゃん劇場 マンガ 書いてます^^
c0187403_15462159.jpg


今度モグちゃんの初恋の猫 マイケル兄ちゃんが登場~
ど素人アナログ 手書き.... お楽しみに  

[PR]

by wako8943 | 2010-01-24 16:16 | wako♀の出来事

Shellfish





            海の幸


c0187403_16493112.jpg


こま貝  釣り好きだんなさんのお世話になってる船長さんから差し入れ
今回 うまく湯がけた・・・ わさびしょうゆで  頂きま~す














c0187403_1650635.jpg



    しかも 手で持ち上げるのも大変なくらいのてんこ盛り・・・











これもピキピキ冷やして・・・
c0187403_1744059.jpg


 昨日のこと・・・ 












c0187403_17105651.jpg


美音ちゃんは ムーチーに夢中・・・(昨日はムーチーの日! 中に紅芋おもちが入ってるんだよ♪)






モグちゃんの喪中のため
ただ今 コメント欄 閉じてます・・・ 見に来てくださって ありがとうございます056.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-01-23 17:22 | wako♀の出来事

緩んだね!




c0187403_18562977.jpg





寒さ 一休み?  久しぶりのちょっとした 雨・・・

久しぶりに カメラ で写真を撮った気がする






ただ今 コメント欄閉じています・・ 遊びに来てくださって ありがと・・^^ 
嬉しいです

[PR]

by wako8943 | 2010-01-21 19:10 | 外の風景

時の流れ






モグちゃんペットショップに居たんだよ!・・・ こんな感じかな^^

c0187403_1829387.jpg

少し大きく描いてみました♪

4匹の中の 一番左がモグちゃん
wakoさんちの子になった!



ペットショップのおばちゃんに聞いた話・・この中の一匹の男の子・・
若いカップルがお金は明日持ってくるからと言って 連れて行って そのまま・・  になっちゃったとか・・ 困ってた 
後で持ってきたかもね^^    当時の沖縄はやはり かなりのアバウトであった・・・














            2009年   アメショーの中でお食事 21歳のロン毛のモグちゃん

c0187403_18344631.jpg





ただ今 コメント欄 閉じていますが・・・
ブログ 見に来てくださってる 皆様 心から ありがとう056.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-01-20 19:18 | 猫イラスト

モグちゃん劇場 1







                猫さんたちの部屋  床 イメチェンしました・・


c0187403_19105833.jpg













c0187403_19112310.jpg

アランのしっぽ・・










          そこの 一番 いい場所に モグちゃんのちいさなお仏壇

c0187403_19164051.jpg






我が家の軒下には  モグちゃんの後輩 7歳で白血病で亡くなったアメショー ラン丸君  空海の妹2匹が 眠ってる・・・   こうやって ちゃんと 葬儀して お仏壇があるのは モグちゃんがはじめて・・・・ 









    この ちびちび絵  モグちゃんとの出会いを表現してみました
          ペットショップで4匹のミニミニ チンチラ 一番左側で お顔出してるのが 赤ちゃんモグたん


c0187403_1937723.jpg



一番 おとなしそうだった
それに 女の子はモグたん だけだった・・・ それで モグちゃんに決定





                 ヤッタ~ !あたちだ!!
c0187403_2002150.jpg






            お家に行こうね^^ ちいさいね~^^

c0187403_2012528.jpg

              手のひらサイズだった・・・








しばらく コメント欄 閉じています・・・・     
記事見に来てくれて  ありがとう~056.gif

[PR]

by wako8943 | 2010-01-18 20:27 | 猫イラスト

弱音




    やばい!・・・やばやば  

      突然  寂しさが 襲ってくる・・・       







c0187403_1932484.jpg



モグ  貴女は 天然だったけど  めちゃくちゃ 可愛すぎた・・・



弱音 はいてもいいですか?   ウルトラ 寂しいよ~~~






さんざん 皆さんに励ましてもらって これ以上 お言葉も大変だと思うので
コメント欄は しばらく 閉じることにしますね

[PR]

by wako8943 | 2010-01-16 20:01 | wako♀の出来事