<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休止のお知らせ



網膜はく離という目の病気になってしまいました!
右目です・・・
なので  残念ながら ブログ ビーズ 写真  治るまでお休みします



うっとうしくて すみませ~ん

更新もこれが 精一杯

暗くならないように 前に撮った可愛い このお写真 アップしてお休みに入りま~す


c0187403_15101314.jpg





皆さん  体は 大事だよ~~元気でいてくださいね   
[PR]

by wako8943 | 2010-02-08 15:11 | wako♀の出来事

色ちがい




                  
c0187403_16553216.jpg

頂き物のお菓子・・・ 綺麗なので 写真撮って 遊ぶ    実際は100円玉くらい ^^                      













            こちらも色違いの アランとラムちゃん
c0187403_16561877.jpg

        寒いときは くっつくのが 一番さ!!   っな ふたり   また 寒くなってきました・・
[PR]

by wako8943 | 2010-02-05 17:33 | 猫ラーズ

深い愛情





         モグちゃんにお花を頂きました・・・・

c0187403_17175377.jpg

   花言葉は   深い愛情




地元での唯一の猫繋がりブロガーさん もふさん

c0187403_17194230.jpg






もふさんらしい 優しいピンクベージュ色のマーチに乗って   プレゼントいろいろ持って^^ やってきた!
お菓子に見えますが  これは 水に浮かべる お花なんだって 可愛い~   写真が入るマグネット・・
いろいろいただいたよ~

c0187403_17424240.jpg



ブログから交流が始まって お会いするって  初めての経験のwakoたんさん(笑)
お互いの猫さんのこと よく知ってるので  お話が止まらない^^ 3時間以上 立ち話 泣き笑い!
もふさ~ん  ありがとう    すっかり 元気です







皆様 ただ今コメント欄 閉じていますが 遊びに来てくださって ありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2010-02-04 18:12 | wako♀の出来事

Setsubun





                 本日  せつぶ~~ん




c0187403_19134182.jpg

アメショーのあんよは しっかりしてるね・・・ 







お昼のうちに      鬼は外~~福はうち~~~ 豆まき やりました



ちょっと 今 コメント欄  閉じています
見に来てくださって  嬉しい♪です    ありがとう
[PR]

by wako8943 | 2010-02-03 19:45 | 猫ラーズ

ぽかぽかです!





           暖かな毎日 続き・・・23度なんだって      お空は曇ってる

c0187403_1641464.jpg







マイカー 最近 タイヤとオーディオがおニューになったよ!  オーディオ壊れちゃったの・・CDが出てこなくなったーー

c0187403_16421630.jpg







隣の家の半外猫さん 珊瑚君  のほほん  っと わたしの車の上で寝てらっちゃる・・

c0187403_16432748.jpg




珊瑚君の飼い主さんは 隣の大学生  この前 お話する機会があって お話すると ちゃんと ご飯もあげて
家にも 入れたりしてるらしい なのに 大食いで 外でも食べ歩き ずうずうしくてすみません とか 誤ってた


でも よかった ! 安心したよ  可愛がってもらってるんだ   よかった よかった




この どアップにも びくともしない 彼なのだ・・・
c0187403_16574775.jpg


エンジンかけても 動じないんだなぁ~ これが・・  
[PR]

by wako8943 | 2010-02-02 17:32 | wako♀の出来事