<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベェー!


   この子 ブラウンタビーのほうの 空ちゃん! 2歳です
  
  ちょびっと ベーしてま~す

c0187403_15134444.jpg




猫さんの舌は 実はなが~いんだって・・・なので 収まりきれないこともしばしば あり!!な そうな





空ちゃん 赤ちゃんの頃から お出迎えが お上手^^

c0187403_15275623.jpg




今も   お出迎えメンバーには欠かさず 必ず いてくれる 空なのです
 





ただ今 梅雨の真っ只中 今年は どうやら 断水の心配もなさそうですねemoticon-0156-rain.gif
6月6日が来ると 4ヶ月の検診 完治に向けて頑張りま~すemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-05-29 16:22 | 空♂

心のこもった贈り物


東京に住んでる 中学時代からの親友に
クッション頂いた・・ 3個も・・ 

c0187403_22434960.jpg

パウダービーズ入りなんだって・・・ さわり心地 最高~♪


私の目の事  離れてる東京の友達が すごく心配してくれた

電話でお礼を言い・・・ 

話の中で メーカー名すごくない?!!っと彼女が言ってた
ちらっとだけ見て  うん!うん!っと返事だけして 気がつかなかったの・・・emoticon-0108-speechless.gif
すごい ブランド物なのかな~ ぐらいに思ってたの・・



電話を切ってから  気がついた~~~~!!




これです! ワン!ツウ!スリッ!!
c0187403_2313135.jpg


はじめから~~キズケヨ~~~ですよね~ 

申し訳ない!!  ペコペコ      思わず抱きしめた 笑



あたしの名前つかっていいからね!
c0187403_234617.jpg

ってモグちゃん 言ってるだろうね~笑  っでお礼も言ってるでしょ!

ありがとう~^^







              なんや かんやの クッション撮影を 見守る 美音ちゃん

c0187403_2310865.jpg


c0187403_2314279.jpg











                     ベットの上なもので・・寝てしまわれました。。。
c0187403_23144877.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-05-21 23:24 | wako♀の出来事

One o`clock




          ラムちゃん の  スローな 一時・・・                 

c0187403_1541079.jpg

ラムちゃん元気です


猫さんは 人間と反対に時間をすごすんだって! 8時間起きてて その他は寝てる・・  

ラムちゃん ゆっくりしてね♪  外は雨だよ・・     梅雨入りしてます  

  



音楽って好みいろいろだと思うんだけど

わたし・・・SADE 大好きなのですね!  シャーデー    
スタカンに(スタイルカウンシル)居た頃からのファンemoticon-0159-music.gif

長いブランクの果てに ついに アルバムが出ました

CD買いました~^^

c0187403_15245672.jpg

          髪飾り 似てない?emoticon-0136-giggle.gif

これって・・ ネット アマゾンで購入した 輸入盤なの・・・
海賊?輸入盤ってお安いので ありがたいんだけど
まさか!アメリカから カルフォルニアから来ると思わなかった  注文して一ヶ月近くかかった
ちゃんと 届くか ハラハラしたけど
無事届いて  結果オーライ  


c0187403_15251544.jpg


wakoさんは シャーデーワールドな一時
[PR]

by wako8943 | 2010-05-15 16:16 | wako♀の出来事

のほ~ん!




                 アランのいたずら顔   ニッヒッヒみたい・・・な  ガッハッハかな?

c0187403_1812170.jpg


         これって・・・あくびの途中    ふわぁ~~~


   





         ニュートラルな アランは ハンサム君です  ☆    emoticon-0136-giggle.gif

c0187403_18175611.jpg




久しぶりに写真撮りました






  wakoさん スピードラーニング中。。 Ⅰ巻  2巻  買いましたよ^^  

c0187403_18135997.jpg



目が駄目なら 耳で行こう って考え・・・(^^) 笑
[PR]

by wako8943 | 2010-05-08 09:21 | アラン♂