<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Toy




                おもちゃ  買ってきたよ~
c0187403_1747151.jpg



     っと言ってもこれで300円だった!!  ダイソウってありがたいね ^^






c0187403_174849100.jpg


                   空ちゃん クンクン   







c0187403_17491387.jpg

         海君    お前たち  新参者だにゃ!!








c0187403_1749383.jpg


        あたち・・・これがいいかにゃん   美音ちゃん



  カメラ向けてたら  こちらの段取り通り emoticon-0136-giggle.gif   やってくる この子たち・・    ありがたい・・ね ^^








よかったら・・お願い!  親戚の子がバンドデビューしています^^
ランキングに参加してるので ♪ KOYORI
をクリックしてね♪投票場に入れます!投票簡単です!emoticon-0139-bow.gif
KOYORI☆
[PR]

by wako8943 | 2010-06-30 18:09 | 猫ラーズ

夏がやってきた!




c0187403_1685127.jpg


                Welcome to wako ^^  マット 爪とぎに変身 










本格的 暑い 夏がやってきました・・・・








 ブラウン組み 空とアランは  クーラーの一番あたる 和室のお部屋で 立てに 伸びてます^^
c0187403_1671460.jpg


本日サッカー 応援しなくっちゃ!! 寝てるのは今のうちだよ・・みんな!!
[PR]

by wako8943 | 2010-06-29 16:35 | 猫ラーズ

Cat`s baby


嬉しいお知らせとお写真が届いた♪

c0187403_14132560.jpg




















ラムちゃんの弟妹   一姫♪ 二太郎君 19日に誕生したそうです

我が家のラムちゃんのお母さん マリちゃんは徳島県に住んでいます^^


ご了承頂きましたので  天使のお姿を アップしますね ^^

c0187403_1414860.jpg










可愛いいなぁ~~ 













マリちゃん お疲れさま・・





我が家もラムちゃんの出産に立ち会わせてもらった  wakoさん
これって ものすご!!感動なんだわぁ~  お目目が開いてからの赤ちゃんは めちゃくちゃ可愛い。。

あ~~羨ましい~ ^^







               これは 我が家に来て一週間目くらいの生後2ヶ月のラムちゃん   
c0187403_14284825.jpg




みんな どんな子になるのかな?  楽しみ・・・  お姉ちゃん似なのかな?emoticon-0100-smile.gif
たくさん おっぱい 飲んですくすく育ってお目目開けてね!
[PR]

by wako8943 | 2010-06-28 14:50 | 猫ラーズ

イタダキ~ノ♪



レイシー  知ってる?

c0187403_17321285.jpg

職場で頂いた・・・ 庭にこのお宝がなってるお友達から頂いたのを更に私にまでおすそ分け



わたしのやってるお店は田舎なせいか  何かと 頂く^^  






             違う方からは オクラさんも・・ 角の無い丸いオクラが評判らしい
c0187403_17391520.jpg

         自分の家で作ったものなんだって・・・オクラを作って20万円儲けたそうな^^








            美味しいものを見ると 空ちゃんニコニコ・・   もらったんだ~よかったね

c0187403_17443912.jpg







                それって  猫って食べれるの?  
c0187403_1749582.jpg

            美音ちゃんは ただ興味があるだけ・・・









c0187403_17592826.jpg
          
          もっと 何か 入ってないかな~~~? っな 空さん でした 




              
[PR]

by wako8943 | 2010-06-26 18:07 | wako♀の出来事

ホワン♪ホワン♪




アジサイの花 


c0187403_15555871.jpg
 












c0187403_15504772.jpg



梅雨明け宣言も出て  そろそろ花も見納めなのかな~~なんて
買ってきて テーブルに飾った・・・



      






c0187403_15552211.jpg


                     ラムちゃんまで ホワン ホワン色・・・・
[PR]

by wako8943 | 2010-06-23 16:21 | wako♀の出来事

Friend



                空ちゃん    抱っこされる
c0187403_1651861.jpg


           




          そして ムギュ っとされる・・・   ムギュっと!^^
c0187403_16132686.jpg




逢ったその日から この二人意気投合    M君言わく  同じ匂いがする らしいの・・・

     
[PR]

by wako8943 | 2010-06-22 16:47 | 空♂

去った夜

夜 ここに行きました・・・

c0187403_16591169.jpg


友達の イラスト屋のTAMAさんの作品展示販売がありまして・・・




c0187403_1771015.jpg









c0187403_1781150.jpg








TAMAさん作ポストカードを買って
お腹が空いてたので  このセットメニューを注文^^

c0187403_1784541.jpg






              どっかで 美味しいもの食べたでしょ!!
c0187403_1792444.jpg

                っな アラン君     
[PR]

by wako8943 | 2010-06-19 18:51 | wako♀の出来事

イメージ



c0187403_15465297.jpg


マイ携帯ストラップ・・・・ 誰かにニテルナァ~~なんて思ってたら









c0187403_15483167.jpg

        空ちゃん だった^^       ぽっちゃり 小熊系猫  笑
[PR]

by wako8943 | 2010-06-18 16:00 | 空♂

Greeting


     

c0187403_165822100.jpg


    おひかえなすって・・・っな 海君





   

c0187403_17181726.jpg


        多面性でいっぱいな意味不明な魅力な彼・・・  
c0187403_17203148.jpg

  海君は 猫だけど真面目な気がする・・・emoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-06-17 17:50 | 海♂

Wing


迷子札  

c0187403_1557105.jpg


美音たんの作ってもらった    これで 全員 完了


携帯番号に飼い主の名前入りです^^









美音ちゃんには 自慢の羽模様があるんですよ!!emoticon-0136-giggle.gif

c0187403_15575247.jpg

 



目 だいぶ回復して来ましたよ~ ありがとうございます
コメント 承認後に反映されますので宜しくお願いします
[PR]

by wako8943 | 2010-06-16 16:29 | 美音♀