資源ゴミ出しの前の日



           美音さん  ペプシの箱に忍び込みました

c0187403_15185165.jpg


あの~  これ 資源ゴミに出したいのですけどぉ~~  ま!楽しそうだから 次のゴミの日だね^^!





       空ちゃんも やってきました・・・美音だけでいっぱい いっぱいだよ!

c0187403_15265416.jpg









          





         美音さ~ん 楽しそうだから 写真撮らせてもらいま~~す

c0187403_15294244.jpg


 







       すぐに海ちゃんがやって来て 海ちゃんの足 撮影になってしまった・・・・042.gif

c0187403_15302511.jpg





    っな! のんきな毎日を過ごしております
[PR]

by wako8943 | 2010-09-29 15:58 | 美音♀

海ちゃん分析



海君  2歳   我が家の王子 

c0187403_16332819.jpg


繊細そうな風貌   突然見せる・・・デンジャラスなくらいに夢中になる純粋な行動  
いつも キリっとしてる 真面目顔


でもね・・・    中身はね  猫好き・・ 人好き 気さくなやつなのです
  





             海ちゃん・・・

c0187403_17163751.jpg






           

        真面目すぎて  こんな顔になっちゃった・・・ 027.gif

c0187403_1634149.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-09-27 17:24 | 海♂

Delicious




じゃーん 

c0187403_15132389.jpg


ケイビンヤキ! 小さなブティックwako の近くで販売してるyonabaru名物スイーツ  一度頂いた きっかけで お気に入りになってしまい・・・ 今回で購入3回目

左が アンコとハイビスカスが練りこんだお餅のようなのが入ってる  右はハイビスカスお餅にかぼちゃ入り
色合いが綺麗で美味しいので~す♪


                 



              この子 我が家のおいしそうな子  笑

c0187403_15362725.jpg






           空ちゃん で~~す! 2歳     一番大きく  ・・重いよ~~!! 

c0187403_15374927.jpg


写真の ボケ具合は 空ちゃんの大らかな性格を表現^^ 家に来た客人の人気ランキングで一位072.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-09-25 16:05 | 空♂

バナナの花



               近所でバナナの花が下がってた・・・でっかい

c0187403_15505218.jpg


       この実のようなのが バナナの花だそうですよ!この前テレビ見たばかり






写真撮りながらお散歩から帰ってくると  家の入り口の窓 網戸ごしで空ちゃん 海ちゃんが仲良くお迎え^^

c0187403_155634.jpg








                    いい写真撮れたの? それブログに載せるの?

c0187403_15561998.jpg











             空 海ちゃんはアメショー兄弟 完全家猫 ボンボンズ です
c0187403_15565047.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-09-23 16:12 | ぼんぼんズ

ラムちゃんありがとう♪


         


c0187403_15264076.jpg

ラムちゃん 今年で3歳になりました・・・まだまだ 若いな!  貴女の飼い主になれたことを誇りに思ってるよ・・・

ラムちゃんの故郷は 徳島県   赤ちゃんの時 飛行機に乗って こちらにやってきました!

今でもラムちゃん繋がりで仲良くさせてもらってます





           今年も徳島からすだちが たくさん届きました^^ これから何にかけようかな?

c0187403_15501889.jpg



   秋刀魚にたっぷりかけて 最高☆☆ ・  毎日ジュースもいいね  疲れが吹っ飛び 毎日がいい香り
[PR]

by wako8943 | 2010-09-21 16:21 | ラム♀

お菓子セット


     皆様 頂いたことあるのでは? と思う  頂き物の お菓子セット


c0187403_1535440.jpg


      トイカメラで撮ると どうなるんだろ!! っと撮影していたら・・・




                   サ!サ!


c0187403_1536377.jpg












        乗っかっちゃった・・・・^^     海ちゃん

c0187403_15372038.jpg



 サクサクの食感の中に ホワイトチョコ  茶チョコが入ってて  美味しくってやめられない・・止まらない001.gif

海ちゃんは 男の子の中では 食いしんぼなほうではないので  とっとと 何処かへ行っちゃいました・・



          
[PR]

by wako8943 | 2010-09-20 18:04 | トイデジ

トイデジ物語




           お天気良い日 軽いトイカメラ持って ランニング              
           
                     いつもお昼 通る ひとけの無い小さな公園  

c0187403_15161835.jpg



目も良くなって 又 好きなランニングはじめてます・・・


    






    おっぱい飲んでる 猫さんにも遭遇

c0187403_1517780.jpg

また・・・産まれたんだ!っと思った   今度は  娘さんが出産?かな? 
お母さん猫さん 小さめみたい  大丈夫?  元気で子育て頑張ってね029.gif










       右の黒いの・・・チョウチョです  バイバイって何処へ・・・  一瞬のこと    バイ!バイ!  

c0187403_15175022.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-09-17 16:14 | トイデジ

み~て~る~だけ~!



昨日 アラン君のいた場所に 今度 空ちゃんが 何かを見てる

c0187403_1552028.jpg





パット見   アラン君と見分けつかないとも思いますが
アランパパと同じ毛色の空ちゃん

空ちゃんは 黄色の☆首輪してま~~す^^

c0187403_15582940.jpg

空ちゃんスカーフが苦手で ノーマル首輪 で落ち着いています

ターゲットの虫はまだ居るのかしら?私には見えないよ・・・



     しばらくたって 今度は美音ちゃんが立ち止まる・・・

c0187403_1611037.jpg




        猫だけに見える・・・のかな?

c0187403_1615668.jpg


虫だ! 鳥だ! スーパーマンだ!!なのですかね 笑  これが・・どの子も見て~る~だ~け~ 


美音さんは最近はずっとオレンジ水玉のスカーフ首輪です
元気な色がよく似合う






ちなみに 関係ないところで 遊んでる海ちゃんは  今は黒白の水玉首輪なので~しゅ♪

c0187403_17354476.jpg


 

   
[PR]

by wako8943 | 2010-09-14 17:39 | 猫ラーズ

時が止まった!



日曜日のアラン君・・・・ 虫を見つけました

c0187403_1642978.jpg







      wakoさんは絶好チャンスショットなアラン君を見つけた・・・^^

c0187403_16432778.jpg









             時が止まってしまったかのように・・・  

c0187403_16435389.jpg












c0187403_1645347.jpg











c0187403_16453091.jpg


                 現在 アラン君は紫☆柄の首輪をしています・・・次は空ちゃん登場
[PR]

by wako8943 | 2010-09-13 17:42 | アラン♂

Challenge


            海ちゃん なにやってんの・・・・^^


c0187403_16471718.jpg







              いやや!!ちがう ちがうよ

c0187403_16484680.jpg










c0187403_1649618.jpg







       にまっと!ね  にまっと

c0187403_16504317.jpg







               

c0187403_16531770.jpg

                 この人の真似・・・でした^^    また出た!この人・・
[PR]

by wako8943 | 2010-09-10 17:01 | 海♂