<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全部 人形?

クリスマスも無事終わりましたね
鳥のササミ 電子レンジでチンは 今一 猫たちには 人気なかったです^^!
魚が好きみたい しかも彼らはいい魚を知ってるよ・・・ 困ったことに 笑 


  
                 また  来年ね^^
c0187403_18335271.jpg





             ハシゴサンタさんも 又 来年  

c0187403_1832564.jpg

壊れないで 来年も宜しく電気ついてね





    この子もお人形さんっぽくない?  正札が付いてるように 見えないですか? 

c0187403_18405371.jpg

クッションのMOGUってタグがラムちゃんの正札みたいに・・・ これは 値段は付けられないな~~~
いくら付いても 渡せない  笑

ラムちゃんで~す♪  朝起きると 隣でラムちゃんが スヤスヤと寝てた・・・
[PR]

by wako8943 | 2010-12-27 18:59 | ラム♀

イブ♪


  ついに クリスマスイブ

大きなクリスマスツリーのタペストリー スタンバ~イ


c0187403_14502094.jpg



             猫たちも もちろん 参加しないわけはな~いですね^^


        


               海ちゃ~ん  
c0187403_1451369.jpg





                       ラムちゃん  
c0187403_14523599.jpg










         



                                      アラーン

c0187403_14531993.jpg




c0187403_14533549.jpg



大きなツリーのタペストリー 飾るだけで クリスマス気分になれますよ♪
でっかいツリーセット 有るのですが 押入れに眠ったまま・・・モグちゃん一匹の頃は飾ったりもしてた
ジャンプ好きのアメショーが5匹となると ちょっと 飾るまでも 後もちょっと  大変なことになるのでは?・・・っと   お蔵入りになっています

今日はチキン買って ケーキ買って  ピザでも焼いてみますか
猫たちも 今日はチキンのディナーですね   喜ぶ姿が浮かぶ024.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-12-24 16:54 | 猫ラーズ

ブームになっちゃった♪


アランがぺっちゃんこにした 美音さんの虎さんベット

美音ちゃん    上に寝るのを覚えてしまった・・・・
c0187403_16174061.jpg




                   ふふふ~ん♪

c0187403_15444377.jpg










               中々 これは これで いいかも・・・・

c0187403_16212230.jpg



 ラムちゃんも乗ったり 最近のブームになってしまってる    私は凹んだのを元に戻す係りかな 笑
[PR]

by wako8943 | 2010-12-22 16:33 | 美音♀

事件


           なにも気にせず   幸せいっぱいで寝ている アラン君・・・

c0187403_18191667.jpg



     OH~My G。。。--!





         すでに事件は起きていたの・・・です!





                日頃の虎さんベットの 正しい あり方

c0187403_18371125.jpg


そ!!! 美音ちゃんのだいすきな 虎さんベットを  アランが・・・ぺっちゃんこにしちゃったのでありました~028.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-12-21 18:35 | 猫ラーズ

片耳スコチック♪


       空ちゃん   かた耳  耳折れ猫  スコちゃんみた~い 


c0187403_1742415.jpg


   たまに  後ろから 耳たおして  スコ遊び?  耳折れ猫になってもらったりしてます ^^






       僕・・・   週末なので ゆっくりするね       

c0187403_1745089.jpg





 皆様  今年も残すところ  後 すこし  クリスマスにお正月  わぁ~~ 休みが楽しみ ♪

 食べすぎ  飲みすぎに気をつけてね~~
[PR]

by wako8943 | 2010-12-18 17:24 | 空♂

ドーナツマグネット



               お菓子のセット頂きました・・・^^  

c0187403_19415548.jpg


       な~~んって    だまされた 人いる?  フェルトで作りましたのよ~ん




               ミルキーちゃんも 美味しそうだな!! ってね

c0187403_19423395.jpg



     昨日 暇だったので    作ってみた・・・  大丈夫  大丈夫です  範囲内です
 

                   ドーナツマグネット でした043.gif
 
[PR]

by wako8943 | 2010-12-17 20:12 | wako♀の出来事

Dangerous

       


c0187403_164988.jpg
         



    きわどい・・・美音 眠り姫       しばらくして気になるので 直してあげました^^!


   カメラ ファインダーは覗かず  無理しないでライブビューで撮ってま~す  
[PR]

by wako8943 | 2010-12-15 16:15 | 美音♀

美音♪姫な気分

          


            猫さんたち  日差しが嬉しい・・ 今日この頃

c0187403_1694538.jpg


美音ちゃん  おニューのフリフリ首輪 気に入ってるようです  付けはじめ赤ちゃんに見えて笑っちゃった^^
オリジナルフリフリピンクは今のところ 美音ちゃんだけなので 特別扱いが嬉しいみたい  
                    

               彼女はお姫様気分   おてんば姫 笑





ひさしぶりの更新です
実は又・・・やらかしていました      目・・・・同じ右目です
定期健診で調べた結果  レーザー治療した 違う場所の網膜に丸い穴が開いてました・・・トホホ


わたし  人より網膜が弱いみたい・・・・007.gif
お医者さんが言ってた          なので右も左も気をつけねば


今回は 早めのレーザー治療で 再度の網膜剥離は防げて  ひとまず難は逃れました
前のようには まったくひどくないので  激しい動き以外は普通の生活です   家事も大丈夫^^

前は PCもまったく見れない状態だった   家事も無理    今だから言えますね
この先どうなるのか すごく不安だった
こんな事いうと怖くなる方もいらっしゃると思いますが

お医者さんが言うには  普通の人はPCは関係ないそうですよ!   wakoさんの体質なのでしょうね
なので 皆さんはPCライフ楽しんでくださいね
お見舞いの優しいコメントありがとうございました053.gif

そんなこんなで しばらく気をつけて 治すように頑張りますね

目の調子見ながらの更新  楽しみの物作り になりま~す   何もないと人生つまんないも~~ん




  

         ラムちゃんの故郷からミカンが届く

c0187403_17172687.jpg











         秋田からは りんごが毎年どっさり

c0187403_17195170.jpg


                  ちょっと  ナチュラ暗いか・・・りんごさん









  
c0187403_1720508.jpg



   毎日 果物食べて  お酒も飲んでないので  実に健康的な生活です  ハハハ!
[PR]

by wako8943 | 2010-12-13 17:43 | wako♀の出来事

アンモ空ナイト

    空ちゃん  まるまってます   9月のアンモナイト

c0187403_1546222.jpg







                   11月 のアンモ空ナイト      

c0187403_15464244.jpg


       空ちゃん すこし 軽くなったよ・・・^^  すこしね    大らかな子は育つからね~~ハハ




今月 いろいろで 更新だけで精一杯・・・でも 愛猫たちの写真は撮り溜まる008.gif    
コメント 承認制にしました  ブログ更新しないと(迷惑メールがいくつもあったりなもので)

我が家の猫   ブログ見に来てくださってありがとうございます  いろいろ励みになります

そんな こんなの暮れですが  宜しく~~~
[PR]

by wako8943 | 2010-12-04 16:59 | 空♂