wakoさんのあれやこれや

   箱の中で箱座りな 海ちゃん・・・

c0187403_1640794.jpg


  wakoさん 何してるの~~?ニコニコ



寒いと益々 インドア生活な wakoさん  以外に出ぶしょう  家好き  巣篭もり平気な人 なの



   そんな中  最近。。 ちびちびビーズバックを作りました 

c0187403_1642039.jpg

        これってね 蓋も開くのですよ~~ 






        これは 友達から頼まれて作った ビーズバックストラップ  3種類 完成

c0187403_1647445.jpg





  この花ツインズは  ヘヤーゴムにしようかな・・・^^

c0187403_1653426.jpg




    
   それから スカーフ首輪も作りました・・・徳島にメール便で発送 そろそろ届いたかな?

c0187403_16551997.jpg

この綺麗系のブルーの水玉は これで生地がラストになってしまいました  







っでね・・・探してた赤のタータンチェックが見つかりました^^
遠くまで探しに行ったりもしたのに なんと 近場の与那原の生地屋さんにありました 笑

 早速 作って ラムちゃんに着せてま~す♪
c0187403_1702760.jpg

     ラムちゃんに似合う♪          着用写真は また 今度




          それから  何の 心境の変化か・・

c0187403_1753763.jpg



        ホットケーキがたまに食べたくなるの・・・でした

c0187403_1763031.jpg




    wakoさんの日常 あれやこれや  でした040.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-01-31 17:24 | wako♀の出来事

お見とうしだ~い!!


   空ちゃん   真剣にテレビ観賞・・・・


c0187403_19434228.jpg


   太陽さんは すでにお見通しだった・・・・






   何か?・・・僕に 用ですか?

c0187403_19444682.jpg









    ひょっとして・・・あのこと。。。。。 ばれたとか?・・・

c0187403_19462632.jpg






 

More・・その訳はこちら
[PR]

by wako8943 | 2011-01-28 20:08 | 空♂

だんご2兄弟

この光景を見ると・・・・ いつも  思うのです

    まん中の矢印をクリックしてね♪




   生まれた時から  だんご2兄弟   ずっと 一緒に育って
  2匹 じゃれあったり プロレスしたり 。。   疲れたら又 こうやって だんご兄弟   


c0187403_13593555.jpg






          仲いい兄弟 だよ~  空ちゃん(茶) 海ちゃん(シルバー)・・・  じみじみ。。







昨日の夜から 何だか体調悪しです・・・ 風邪でしょうか  ムカムカして 体がピリピリ 節々が痛い^^!
食欲は珍しくまったく無しで 苺と林檎を持参   こんな時ってカルピスウォーターが一番美味しいですね

今日は 早く 切り上げて 体を休めるようにしま~~す・・・ 皆様もお風邪に注意してくださいね
[PR]

by wako8943 | 2011-01-26 14:24 | ぼんぼんズ

セピア色の空たん



       
      

      たぬき寝入り?・・・・ 空ちゃん?

     

c0187403_1555086.jpg



  空ちゃんは たまに 寝たふりします^^

More(つづきあります^^) こちらクリックしてね♪
[PR]

by wako8943 | 2011-01-22 16:47 | 空♂

胸キュン


仕事に行く前の準備 準備で大忙しの wakoさん
wakoさんの玄関での荷物 食べ物でいっぱい  毎日が遠足みたい^^


      僕も 行きます!

c0187403_1364999.jpg








               僕 待ってるよ・・・・

c0187403_13135855.jpg









c0187403_13212679.jpg


                   眠くなって来ちゃった  僕・・・・

c0187403_13214114.jpg






   プチ ちゅうけん ハチ公っぽい  海ちゃんが   愛くるし  かった・・・のでした^^
[PR]

by wako8943 | 2011-01-19 13:34 | 海♂

ラルクアン シエル♪




          昨日。。。 空を見上げると    


c0187403_1631877.jpg







  

c0187403_1644966.jpg


  









c0187403_1651421.jpg



  L"Arc-en-ciel♪



しかも  うちの家の周りを アーチ型に・・・  わぁ~ 今年いいことあるの~~??
とっさに お願いだ! お願い事言わなくっちゃ!!っと思いつき 空に向かって三つのお願いをした・・・

何を願い祈ったかは・・・ヒ  ミ   ツ   と  して

お願い事って そういえば 流れ星だけ でしたっけ・・・・ ^^!
[PR]

by wako8943 | 2011-01-17 16:50 | wako♀の出来事

泣かれた 泣かれた

      最近は 朝方まで暗いですね   日が昇るのが遅いです


c0187403_1335038.jpg







   私のベットで  美音ちゃん ホットしてる    早朝6時ごろ

c0187403_13375064.jpg








c0187403_1340158.jpg







   あたちね  今日 中々部屋に入れてもらえなくって 鳴いちゃったの・・・

c0187403_13442098.jpg








        


昨日の夜  美音ちゃん部屋に入ってこなかったので
たまには美音さん無しで 笑  ゆっくり寝ようかなと思って 部屋のドアを閉めて おきました

朝方 鳴かれた  泣かれた。。。。 にゃんで あたち入れないの??007.gif

泣き止むのを待ってたのですが    駄目だ~~~~014.gif

根負けして 入れたって訳で~~す     明日から 手短にいれま~す^^! ハイ
[PR]

by wako8943 | 2011-01-14 14:45 | 美音♀

マシュマロな頭の女の子



空ちゃん 寝ぼけて   美音の頭 かじっちゃ駄目よ 


c0187403_13572810.jpg






          わけないっね ・・・・  035.gif 空ちゃん優しいもんね 

c0187403_141548.jpg









c0187403_1463054.jpg
















c0187403_14717.jpg

   





     







美音ちゃんが ちょっと  マシュマロっぽく見えたもので・・・  笑 
[PR]

by wako8943 | 2011-01-12 14:26 | 猫ラーズ

リーリちゃんは17歳




今日は私のお店の斜め向かいの家のワンちゃんをご紹介します


    名前は りーりちゃん    17歳 だそうです

c0187403_13594227.jpg




           お散歩に行く途中に写真撮らせてもらった






c0187403_1455469.jpg

   お手手 包帯してました   ゆっくり歩く姿に癒されまする~~









         元気でお散歩して長生きしてね^^       

c0187403_1462353.jpg

  写真 プリントしてプレゼントしなくっちゃ・・・ね!055.gif



 ちなみに私のお店・・・ちいさなお城ですが

   え~~~??こんな所でお店やっていけるの?  みたいな所にあります

c0187403_1413166.jpg











c0187403_14183931.jpg


  ほとんどブログはここから更新 ♪


      
[PR]

by wako8943 | 2011-01-10 14:46 | wako♀の出来事

美音が入ってる^^





あたち・・・・さむいので ここに入ったのよ

c0187403_12591368.jpg


 お!! めずらし・・・   美音ちゃんが 051.gif    カメラ! カメラ!!!


  このラタンの猫ベット付き椅子 買って2年  あんま  誰も入ってくれにゃいんだにゃん
[PR]

by wako8943 | 2011-01-08 13:11 | 美音♀