雑貨屋さんデビューしました♪

     最近のwakoさん首輪のNEWトレンド タータンチェック ショー始まりemoticon-0123-party.gif(短いです)

        


モデルは 我が家が誇る  もちろん ラムちゃん

   
    右を向いて ラムちゃん    赤チェックが キュートでしょ!!  
c0187403_17194734.jpg


WAKOさん この赤チェック柄の生地 ずーっと探してたんだって (ラムが言った)    

   左を向いてみてラムちゃん     スタイリッシュじゃない?  ナンチャッテ

c0187403_17251524.jpg








お疲れ様~~ラムちゃん !  ?? 右向いて左向いてみただけだから   疲れてないっか 笑
ラムちゃんはこのタワーの天辺がだ~い好きなのです
c0187403_17352679.jpg

ご協力ありがとさん   ラムちゃん



        東京から初ご注文お客様から最近届いた愛猫ちゃん写真
        男の子が着けると また なんとも可愛いね・・・フフ  トレンドチェック♪
c0187403_1845557.jpg

          うちの男子も真似させてもらおうかにゃん    







いつも使ってるキラキラバックルがお高いので 皆様に安く提供出来ないかと 考えた結果 自分で作ってみました

c0187403_17483182.jpg
c0187403_17484623.jpg

詳しい事は右サイドバナーにある HP WAKOパラダイスでどうぞ  リンク張りが上手くイカンナァ~^^!  






っでですね・・・  本日 何を言いたいかと。。。 言いますと
去年オープンした 那覇にある猫の家 雑貨屋さんに 私の作品を置かせてもらえる事になりました 



なので 自社emoticon-0136-giggle.gif広告ラベルも作って 笑   日曜日に納品
c0187403_1758104.jpg



          こんなお店で~す

c0187403_1893680.jpg
c0187403_1895642.jpg


  お近くまでお越しの方はぜひよってみてください^^  可愛い作品がいっぱ~いでしたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-02-28 19:05 | wako♀の出来事

バランチュ バランチュ♪






                     空ちゃんの曲線美

c0187403_13333957.jpg


         







空ちゃんは お顔もお目目もマルマル

c0187403_13353833.jpg


体も一番大きいです   でもね  人が聞いたら 笑うかもしれないけど 


けして デブではありません^^   バランスいいし     固太りなのです!! 

どっちでも  同じことか 笑           そこが可愛いってみんなが言う 
[PR]

by wako8943 | 2011-02-25 14:22 | 空♂

ここだけ集中すごい!






アラン君   タワー2段目 ボロボロじゃん っと言わんばかりなお顔  


c0187403_13592690.jpg




 確かに・・・・      上と取り替えられるなら 取替えたいね  アラン
[PR]

by wako8943 | 2011-02-23 14:47 | アラン♂

ごぶさた展に行ってきました♪


海ちゃん 空ちゃんカノンちゃん ベイビーちゃんにあたたかいコメント嬉しかったで~す
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


今日の記事は・・・

去った土曜日の夜    マコちゃん写真展のカフェへ行って来ました



c0187403_1655657.jpg


友達のTAMAさんのお誘いで  店で待ち合わせ^^

c0187403_1558125.jpg




宜野湾にある ひろ~~い スペースのお店でした   夜景も綺麗 CAFE UNIZON


c0187403_16124499.jpg






マコちゃんの事 よく知らなくって 行ったのですが  見て かっわいいのに 感動~~♪

c0187403_16145438.jpg


これは 人気あるわけだぁ ^^   猫ブログの火付け ぶさ可愛いいの火付け 癒し系マコちゃん




                  カフェなので ・・・お食事しました
c0187403_16152914.jpg




タイ風 なんちゃらかんちゃら を頼んだら こんなのが・・
ちょっと思った。。。    ワンちゃんのご飯っぽい  笑   
c0187403_1616255.jpg


お味は アジアンな香りがバッチリ の 現地料理なのでしょうね  アジア料理好きなので   全部 完食^^
カフェイン抜きのお茶を頼んで  これは すごく  美味しかったです





TAMAさんは マコちゃんケーキを注文      アハハ    可愛くって何処から 手をつけていいやら

c0187403_1642259.jpg







スライドショーもやってたよ

c0187403_1655631.jpg








おトイレでマコちゃんに逢ったので 写真を撮らせてもらった

c0187403_16591632.jpg






帰宅中の 信号待ち・・・  

c0187403_17105992.jpg



今週も また 楽しく行きましょ^^ 
[PR]

by wako8943 | 2011-02-21 17:31 | wako♀の出来事

Happy Birthday

     空ちゃん  海ちゃん   18日が誕生日    3歳になりました

c0187403_1837395.jpg


       一緒に生まれてきた子の分まで 元気に育ってます



生まれた時 この子たちは4匹でした     一匹の子が その日に  そして女の子カノンちゃんが・・・・
残念   無念    だった   とっても
一生  忘れないよ  我が家に生まれて来てくれた   可愛い女の子だったこと  

時がすぎて 今年は カノンちゃんも一緒の動画をブログに載せたくて You Tubeにアップロード






あれれ・・・・コピーして 動画起動してたのに 消えちゃってる 
しばらく様子見ですね     何度も やり直してるんだけど     なんでだろ ・・emoticon-0106-crying.gif

今日は 沖縄では あの世のお正月  16日~ってのです  お店も閉まってるところも多いみたいだし
早く帰って お仏壇にお供えしたり   空 と 海  と カノンちゃんと もう一人の子に おやつを買って誕生日とお正月をしようかな・・・・  みんな喜ぶでしょ^^


 
[PR]

by wako8943 | 2011-02-18 19:25 | ぼんぼんズ

ブラリ ブラリと空港までお見送り






               ウインドショッピング   


c0187403_14111928.jpg







              トイデジ ぶらさげて  ブラリ  ブラリ


c0187403_14115539.jpg





   ブラブラ 歩いていたら


   な・・・な・・・・なんと 疲れきった ジョーがそこに座ってた   ジョー 

c0187403_1491355.jpg

胸がキューンとなった・・・   かっこいい   素敵だ   一瞬アニメの世界に入り込んだ気がした・・・
ポカリスエットでも 買って来る?・・・ ジョー

 





           それから皆様 知ってる? 沖縄のヒーロー 琉神マブヤー

c0187403_14253440.jpg


マブヤーって魂って意味なの・・・っでね子供から大人まで嵌ってるこちらのヒーロー  エグザエルより人気があるのです~~笑  ホント  アニメ盤がとっても面白いですよ  ネットでもやってると思うので見てみてね
ちなみに 私は 悪のハブクラーゲン様のファン^^  かっわいいんだな これが emoticon-0136-giggle.gif 超笑える






ぶら~り ぶら~り   っと   猫さんのお土産めっけ~~~

c0187403_14261435.jpg


そっかー! これはいいね^^  ナイスお土産   31円ではありませんよ・・・31?円








c0187403_14264986.jpg


無事 お見送りしました~






空港 駐車場が満杯で 国際線のパーキングに車を入れた
寒さにすずめさん達が束になってた・・・  近くに寄ったので これで三分の二かな・・・

c0187403_14271339.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-02-16 15:10 | wako♀の出来事

Valentine is a Birthday






バレンタインデイ   今年はすこし フンパツしてマカロンにしました



c0187403_14555292.jpg


実はわたし・・・・恥ずかしながら この有名なマカロンを今だ まだ食べたことがないのです    なので 自分もこの機会に食してみたいが為・・^^  ハハ







それから   それから   我が家の 代表取り締まり役 猫の  アランが・・・・
こんなに チビスケだった  アラン君が  

c0187403_15204794.jpg









 4歳になりましたemoticon-0166-cake.gif

c0187403_1521546.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-02-14 15:28 | アラン♂

一歳ちがいの親子です!




アランはお父さんで  海ちゃんは息子  
   こう一緒にいると やっぱり 似てるわ・・・・ やっぱり 親子だ



c0187403_1636189.jpg







c0187403_16395171.jpg










c0187403_16412375.jpg










                                 

c0187403_16421883.jpg











    アラン 何考えてるんだろ・・・   晩御飯?      海ちゃん ホワ~ンと写って 眠ちゃったみたい

c0187403_16424598.jpg





アメショー達が我が家に来て  早いもので    あのミャーミャー鳴いてた子猫アランが もうすぐ4歳
海ちゃん空ちゃんが 生まれて  もうすぐ3年   我が家の男の子はみんな  2月生まれなのですね~
[PR]

by wako8943 | 2011-02-12 17:18 | 猫ラーズ

空ちゃんは聞き上手







空ちゃん   お水入れかえてあげると  たっくさん 飲んでる 


c0187403_1413307.jpg






                       飲んでる

c0187403_14145392.jpg











c0187403_15134375.jpg


最近やたら 一人ぼっちで ポツンといるので  
誰もいないタイミングを見計らって 特別 可愛い 可愛い ・・・ 大好きだよ~~KUU~♪ しました
ナデナデ  ナデナデ    人間の言葉で 声かけ・・・・   いろんな お話をする   
空ちゃん ゴロゴロのど鳴らして  私にご褒美チュ!emoticon-0109-kiss.gif もしてくれた^^
           









       仕事から帰ると こんな お葉書が届いてた・・・・

c0187403_14422530.jpg


Tさ~ん このお葉書 可愛いね・・ 行きます   行きます^^  後でメールするね
[PR]

by wako8943 | 2011-02-09 15:27 | 空♂

サクラ サクラだ♪







さくらが 咲きはじめました・・・・  あちら  こちら


c0187403_13485221.jpg



  日本で一番 早い 春が やってくるのが  こちら 南国 OKINAWA








      今日は 少々 ポカポカなお天気  アラン君 モグちゃん毛布で寝とります^^

c0187403_13475472.jpg







ネットの無料ドラマサイトで 面白かった  ねこばん 
映画になってるようですね    

c0187403_135658.jpg

 叔父さんと猫さんにきっと癒されますよ♪
赤文字クリック! 映画サイトにジャンプします
http://nekoban.net/  


主演してる 伊武雅力さん  私 ・・以前に沖縄市のライブハウスで会ったことがあるのですよ~
知り合いに呼ばれて 女性ロック三人組のライブを見に行ったら ドアの入り口でターバン巻いて立ってた^^
渋い役柄多いんですよね   しかし実際は とてもハツラツと若く 自由な感じの印象・・・

っでね♪ なんと 中に入って座ると 向かい席に 江口洋介さんがいらっしゃった・・・ ビックリした
周りには 女優やら俳優やらが 座ってて  ロケの最中にみんなで遊びに来たような様子でした・・・

江口洋介さんと 目があってしまった^^  ナント ナント ニコっと微笑んでもらった emoticon-0123-party.gif 
飾らない人柄な感じでそのまんまで・・・ナチュラル素敵でした ~♪







 


[PR]

by wako8943 | 2011-02-07 16:02 | wako♀の出来事