又 ずれてました・・





            あ!  また・・   ズレテル・・・・  

c0187403_14373134.jpg





                       寝てるのは美音たんです

c0187403_1439319.jpg







                             

c0187403_14395263.jpg






          
             危ないので・・・・    直してあげました!     

c0187403_14401920.jpg



今年はこちらも寒さが続き ベットがまだまだ 活躍しています
[PR]

by wako8943 | 2011-03-30 14:48 | 美音♀

何でも屋♪Wako

三日?四日・・・! ぶりの更新になりま~す^^!
福島の原発問題  地震も まだまだ 続いてて ホントに崖っぷちを歩かされてるような日本社会ですが・・
こちらは ガソリンが高騰してるのと例年と違って寒いくらいで 変わらない日常です   そんな中
私は何をしてたかというと 元気に物作りに励んでいました   っというか色んなことをしてました!
もち  募金にも参加しました! 


那覇の国際通りからすこし入った所にある 可愛い猫グッズのお店
猫の家さんに首輪を置いてもらったのが2月の終わりの頃 ありがたいことに 思ったより 売れ行きがよくって・・・  
作っては  配達  作っては配達  してました  

c0187403_1519781.jpg




          こんな可愛いのがたくさん出来たので~す 

c0187403_15505777.jpg

 
c0187403_1611199.jpg



c0187403_1642396.jpg


c0187403_15513336.jpg




国際通りは観光客が多いので 紅型模様もいいのでは? っと猫の家さんの提案で・・・
作りましたよ~~~紅型~~^^ ターコイズグリーンのバックルがマッチしてて  新しいと思うんだな 笑
c0187403_1617335.jpg



猫さんのあご乗せ枕も4個納品して  全部完売したんだそうです♪  ヤッター 



 ちょっと 大作~な   ハンモックも  ちびっ子 お魚キッカーを付けて ブルーと 2色販売中
c0187403_1626513.jpg
ハンモックお探しの方  詳しいことは 私のHPで見れます^^  上の画像をクリックしてね




        僕ちん  毎日 ハンモック乗ってるよ~ん

c0187403_1634768.jpg





それから  それからですね
昨日 今日と初猫ちゃんシッターまで お引き受けして 任務完了して来ましたのであります~^^ 
よその子供預かる感で・・・・
以外とやってみると 楽しかった       わたしって  さらに何でも屋で~す!!!   



コメント欄 今日から開けてます^^ 又 仲良くお願いします
[PR]

by wako8943 | 2011-03-28 17:35 | wako♀の出来事

フワリ フワリンコ




       暑くなったかと思えば  又 寒くなって    最近 この花が 満開でした・・・

c0187403_1437360.jpg




             ふわふわと  あちらこちらで 風にゆれてる

c0187403_14413626.jpg




             猫じゃらし・・・ に・・・   なんないです・・・ね^^ 

c0187403_14373434.jpg


やはり 春ですね  
色んな花達が 我慢してたかのように 咲いては散り 交互に美しさを競ってるみたいです

被災地にも 美しい花達が 咲く日が 早く来ますように  


        





         同じレンズで撮ったら  おちゃめな 美音ちゃんも  ふんわりんこ・・。。 


c0187403_14465876.jpg



 





        ここね・・・あったかいんだにゃん!!^^

c0187403_14432581.jpg


                一番の甘えんぼ です   











              ムフ  ムフ。。  ムニャ

c0187403_14471880.jpg






コメント欄 すこしの間 お休みしています
いつも ブログ見に来てくださってありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-24 15:23 | 外の風景

プロレスに鬼ごっこ


               ボリボリ!ボリ!    

c0187403_1405853.jpg


空ちゃん  この前体重量ってみたら 5.7キロでした   
前の6.?キロってのは 量り間違いだったのかもですね~・・・ 見た目同じ 笑 
5.7でも多いんですけどね^^!



c0187403_1475492.jpg




全員 体重測定してみました
ラムちゃん 4キロ    アラン4.5キロ   海君 4.3キロ   美音ちゃん 3.4キロ でした
皆さんは まずまず ってところ




  空ちゃんと海ちゃん 兄弟のプロレスごっこは相変わらず・・・^^  只今!先月で三歳




ガソリンの値段が上がって来ました・・・でも今の所渋滞は無し


すこしの間コメント欄お休みしています
いつもブログ見に来てくださってありがとうざいます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-23 14:38 | ぼんぼんズ

海の異変



釣り人 猫ラーズの 飼い主父さん    料理人 同じく父さん^^

c0187403_1585335.jpg

先々週のお魚写真   私も猫も大好きなシチュウマチの刺身写真  薄作り

最近 毎週土曜日に船釣りに出かけます
去った 土曜日も 気合いを入れて朝早く出かけて行った・・・・

それで 夕方 報告の電話が まったくって言うほど 釣れなかった。。。との事
船長さんの話だと  去った東北地方太平洋沖地震以来 釣れなくなっちゃったらしいのです
それから父さんが聞いた 船長さんの話が 怖いけど面白かったので ここで話させてもらいますね!

津波が日本中に警告が出てた時 船で海に出てたらしいのです・・・ っで沖縄にも津波がやってきたんですって  目の前で遭遇し  船長さんどうしたかと言うと 逃げたりはまったくせずに そのまま波に任せて海に浮いたままにしてたそうな・・・・ でおまけに釣りをしてたんだって   何故そうしたかと言うと 港に戻ると船が港に激突して壊れる可能性があるからなんだって^^!
さすが~~!プロフェッショナル      魚は海の底にみんなへばり付いてるらしいですよ
みんな 非難してるのでしょうね







   アラン君は たまに 海ちゃんを あご枕にしたりします

c0187403_15353678.jpg














c0187403_15354710.jpg















僕 ぐるじ~~      

c0187403_15364061.jpg

親孝行な海ちゃん でした 



そういえば 猫さんあご枕 作って販売しています  詳しくはwako paradaiseで見れます^^

c0187403_15463612.jpg


猫の家 雑貨屋さんにも 置かせてもらってます


すこしの間コメント欄お休みしています
いつもブログ見に来てくださってありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-21 18:22 | wako♀の出来事

被災地のペットの事思うと・・・

東北 そして関東 まだまだ 難題をかかえてて みんなで 節電したり お店に食べ物がなかったり
皆さん 頑張ってる中
すみません
こちらは とりわけ 何も 変わった事がありません
昨日 スーパーで 買いだめしないで下さいとの 張り紙はありましたが 誰もそんな買いだめモードの人はいなく。・・ いたって 普通に品物もあります  給油所も普通   温度差はありますが
こちらも みんな 心配して見守っています
 

ラジオで聞いたのですが 開いてる県営住宅の入居も被災地の方々の為に準備してるそうです
っと言っても 数は 限られてるとは思いますが・・・


                スー スー    
c0187403_14224396.jpg

   アランとラムちゃん 仲良く寝てます   ホットします    毎日がとても幸せなんだって こと



被災地の猫ちゃんたちの事  ペット達の事 思うと ・・・・ 辛い
       

 


今日のラストに花の写真でも

この花が こちらでは満開でした

c0187403_1455071.jpg

壁一面に咲くこのお花  名前が解らず^^!




c0187403_1457898.jpg





すこしの間コメント欄お休みしています
いつもブログ見に来て下さってありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-18 15:16 | wako♀の出来事

おさまる事を祈って

今晩は 5日ぶりに更新します
本土に住んでる 福島に住んでる 知人は皆無事でした
おちらこちらで大きな余震が続いてて テレビ ラジオで ドキドキしながら聞いてます
皆様くれぐれも気をつけてください
ほんとに今年は大変な年になりましたね  
被災地の方々の気持ちを思うと ・・・ 言葉が無いのです
素朴で忍耐強く 心優しい東北の方々 が なんでこんな目に・・・涙
主人も東北なので どんな所かが 解るもので

離れたこちらから 出来ることといったら まずは募金ですね
   
 
何と言っても 一番の問題は原発が・・・ 
只今 地上からの放水を懸命にやっているとの事をネットで見ました
どうにか 収まって 難を逃れられますように  祈り 






       あの・・・  wakoたん    美音ね・・14日 誕生日だったんだけど・・・・ 忘れてたでしょ

c0187403_16571760.jpg



       
                  チョコン!!             
c0187403_1715423.jpg


ごめ~~ん 美音ちゃん  忘れてたよ~~~^^! (ブログ描きながら思い出した)
今日 おやつ買って帰るね  誕生日しようね       美音ちゃん3歳になっちゃいました




コメント欄 すこしの間 お休みする事にしました
いつもブログ 見に来て下さって ありがとうございます  
[PR]

by wako8943 | 2011-03-16 17:50 | 美音♀

怖いです!



地震が   ・・・ テレビ見て 驚いてます
皆さんの所は 大丈夫でしょうか?   こちらは津波被害も全然大丈夫です

地震 津波  ブログで知り合った方々  大丈夫だったのか  心配してます

くれぐれも気をつけてくださいね
[PR]

by wako8943 | 2011-03-11 20:45 | wako♀の出来事

小回りちゃん

夜  PCで調べものしてたら・・・  その横で 美音ちゃん 一人で盛り上がってるものだから
調べ物を一時中断  ビデオを撮りました  
わたしの落としたクリップをゲットしたみたい



小回りのきく 元気いっぱい美音ちゃんです
まん中をクリックしてね




今月 ホワイトデイが来ると 3歳
[PR]

by wako8943 | 2011-03-09 15:07 | 美音♀

吹っ飛ぶね^^


         お疲れ様・・・・  wakoちゃん

c0187403_1794196.jpg


ラムちゃんのこのお目目で見つめられると  お仕事の疲れも吹っ飛ぶね^^  






ビックマックが 200円だって~ので 家族が わたしの分まで 買って置いてあった3日の夜の日の写真

c0187403_17324038.jpg


これは 夜食ではなくて 昼がいいですね^^!
 
[PR]

by wako8943 | 2011-03-07 18:05 | ラム♀