永遠の少年達




この二匹 兄弟は 遊びあり 本気ありで プロレスごっこをよく やってるの・・

今日は 海君が 仕掛けてるみたい     力関係は 同じですね^^

エイ!!空~お前 少しダイエットしたら どうなんだ!!
c0187403_1521374.jpg








    と 思えば  押さえつけて 可愛い~したり

c0187403_15185031.jpg







       物音がすれば・・ パッ!っと 意気投合

c0187403_15194792.jpg







       っで 又 はじめるのでした~~  

c0187403_1520626.jpg



空ちゃんから 仕掛けるときもあり・・・ 空ちゃんが ファイティングすると ドス!ドスってすごい音  迫力^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-29 15:52 | ぼんぼんズ

ニャハハ♪

          今日も元気な  美音ちゃん   

c0187403_15252156.jpg





                          あらら・・・  あくびがぁ~

c0187403_15254678.jpg






              写真撮られて 恥ずかしかったの? 固まってるみたい  笑
c0187403_1526148.jpg

                   何かに似てるな・・・ あ! フクロウさんだ   美音たん
                  

  




        猫って 眠い時だけでなく てれかくしで あくびをする 事も多々あるらしいですよ^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-27 15:54 | 美音♀

近所のカフェ


c0187403_16461825.jpg



準備中なのでしょうね 近所のカフェ 

いつも ウオーキングしながら 可愛いなぁ と思いながら 通りすぎる




沖縄県 又 台風が接近中    風があります
今回は 直撃では無くて 横を通るみたいですね^^  


先ほど 美音の写真をたくさん アップして 構成練って 最後って所で何と間違えて消してしまいました^^!
バカ バカァ
疲れた~~~フウ~一息    なので 本日は このカフェにしました
[PR]

by wako8943 | 2011-06-24 17:25 | 外の風景

向き合う二人・・猫


                      
 美音たん     ミンちゃん   何?真剣に 見てるの?   


c0187403_14443026.jpg






              海君の 影?

 

c0187403_1446088.jpg


      海君は  きっと コンセント狙ってるのかにゃ・・・  








      美音ちゃんの おまけ写真    (題名 what is that?)

c0187403_15172491.jpg





只今 海ちゃんブルー   美音ちゃん 赤のチェック スカーフ首輪着けてま~す
美音は やはり 赤のギンガムチェックが一番似合うね
[PR]

by wako8943 | 2011-06-22 15:36 | 猫ラーズ

夏は倒れて寝るが一番




今年  暑すぎ・・・・だわ       


c0187403_17233646.jpg



ラムちゃんとアラン 倒れる時も 仲がいいんだにゃん   これが
[PR]

by wako8943 | 2011-06-20 17:35 | ラムとアラン

夢のような楽しい一夜



東京から 中学の頃からの友達 姉妹がやってきた
毎年 5月のウマチー(あの世の先祖のお祭り)の日にやって来る
姉妹も沖縄っ子なので・・
宿泊が 読見谷にある日航アリビラだと聞いて  一緒に私も一泊して来ましたよ~ん^^

 夜がすごい素敵だったのに  盛り上がりすぎて写真撮るのも忘れる

全室 オーシャンビュー   

c0187403_1541154.jpg






         

c0187403_15394914.jpg







    朝食バイキングがすっごく 美味しかった  素晴らしかった

c0187403_15401361.jpg






         楽しかった~~


                彼女らはアリビラ二泊のロワジール一泊だそうな

c0187403_15414362.jpg




現実に戻り  只今 お仕事しながら 更新・・・ ^^  シーズンオフ狙って 又 泊まってみたいな
[PR]

by wako8943 | 2011-06-17 17:11 | wako♀の出来事

夏 来た~♪


青空  いっぱ~~~~い   ひろがって



c0187403_1573956.jpg







  ゴーヤ 植えつけたのでしょね    ご近所さん

c0187403_1581352.jpg


   この棚に毎年の夏 たくさん ぶら下がってますよ^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-15 15:18 | トイデジ

空のさりげない行動のわけ




前記事の つづきですが


私が 掃除機をかけてる 間 ラムちゃんはダイニングテーブルで待機してもらってる写真だったのですね

ラムちゃんに可愛がってもらいたい思いの空ちゃんは今がチャンスだと思ったのか・・・ ラムちゃんに接近
c0187403_1603895.jpg


ラムちゃん・・アランもそうなのですが 
海ちゃんには とても優しいのですが どういう訳だか 空ちゃんには 厳しいの・・・

空が一番大きいからなのか  それとも... emoticon-0125-mmm.gif


なので チャンスがあれば こうやって くっつきたい空なのです^^


真剣な空の顔が。。。 写真撮ってて 笑えた

c0187403_16121086.jpg







               そっと・・・   背中 タッチ

c0187403_16123660.jpg







            僕ちん   ママにくっついてるよ    

c0187403_16313367.jpg


そっと 嬉しそうな空ちゃんが 又 笑える




         なんだかなぁ~~な  ラムちゃんに  さらに   笑えた
c0187403_1648840.jpg




 基本 5匹は仲良しなんですけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-13 18:06 | 猫ラーズ

ラムちゃんをチョイス




今日は ラムちゃんを一枚

         

c0187403_1522580.jpg

ラムちゃんは 名前を呼ぶと ちゃんとお返事しますよ^^

ラムちゃんのこの写真の続きに ちょこっと物語があります・・・  写真が多くなるので それは次回




今夜は 久しぶりに  外食  外飲み 那覇まで行ってきま~す    旦那さんとですね 
週末  皆さんは楽しみ派? のんびり派? とれる疲れはとって ゆっくり お過ごしくださいね 

ほんでは 又 来週


   
[PR]

by wako8943 | 2011-06-11 16:07 | ラム♀

猫の空ちゃんはゴキゲン



梅雨も明けたかのような   お天気のいい日が続いてま~す

空ちゃんの  いい感じフォトが撮れたので   三枚 アップ



                  クーちゃん    

c0187403_15374256.jpg






                   空さん
c0187403_15395821.jpg








                   クータン
c0187403_1541341.jpg


空ちゃんは  黄色い首輪がとても似合います・・・  横でチラチラ見えるキラキラバックルも中々でしょ^^



只今 我が家は アランが紫  ラムちゃんがタータンチェック  海ちゃんが ブルー 美音ちゃんは赤のギンガムチェックの首輪を付けてます




おまけな話

手作り 猫グッズ 猫の家さんでたくさん売ってもらってます
先日 作って納品した 作品      

c0187403_15514128.jpg


又 今日も何か 作るとしま~すemoticon-0155-flower.gif  ホイ♪

あ! そう そう 私の右目ですが この前の定期健診で  順調に回復してて 何をやっても大丈夫だ・・そうです^^  

もち  無理せず 楽しみながら やってます   ありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-06-08 16:28 | 空♂