ビーチバーベキューパーティー



        夕暮れ時の波の上ビーチ

c0187403_13345775.jpg









c0187403_13365511.jpg

古いコンデジ撮影  モノクロで撮った覚えはないのに かっこよく撮れた気がする^^!




うちの旦那さんの友人 のバーベキュービーチパーティーに招かれ行ってきました


皆さん 飲み物をいろいろ持ち合って 自家製のワインやら  パンやら みんなでワイワイ


めずらしかったので写真撮りました  コーヒー泡盛なんだって・・・笑
c0187403_13372179.jpg














c0187403_1337435.jpg


















子供の頃 両親に連れてきてもらって 従姉弟と唇が真っ青になるまで泳いで遊んで・・・ 懐かしいな

ビーチが小さく見えた^^  こんなんだったっけ
c0187403_1338413.jpg


みんなで盛り上がって 2次会まで行ってしまった^^
[PR]

by wako8943 | 2011-09-30 14:00 | wako♀の出来事

海ちゃんデビュー♪




海君が 珍しっ  お腹出し やってました

c0187403_1419263.jpg





お腹出し寝っころがりは海ちゃんのは兄弟のおっとり系猫の空ちゃんがお得意でよくみんなを笑わせてくれるんだけど・・  海ちゃんは はじめて見るかも・・・^^

c0187403_1422111.jpg





                    僕もデビューしまちた・・・ よろちく
c0187403_14274894.jpg








             フフ~ン♪
c0187403_14304361.jpg






我が家は5匹のアメショーがいますが
これで お腹出しを見たことが ない・・・・のは・・・そっか  お父さん猫のアランだけになしましたね  笑
[PR]

by wako8943 | 2011-09-27 14:42 | 海♂

空のお気に入りスポット



         空ちゃんのお気に入りのその1スポット  

c0187403_15194750.jpg








             テレビ台のガラス

c0187403_15202392.jpg









          寒くなったら 座布団でも敷こうか? ね 空ちゃん
c0187403_15205029.jpg



最近 こちらも一著前に 秋の気配・・ 涼しくなってきました
今年は台風多いですね~  又 17号だっけな  発生したみたいです
[PR]

by wako8943 | 2011-09-24 18:25 | 空♂

感動♪2CELLOS




最近?ここ何年? 音楽でショックを受けることもなく マンネリな日常・・・・  
ひさびさにビックリ これは新しい~かっこいいっと 思っちゃったのです
ご存知かと思いますが   クロアチア出身のチェリスト このイケメン二人







うちの亡くなった父はジャズマンで トランペット奏者だったのですが   ジャズに魅入られるその前はクラシック畑でチェロを弾いていたのです  楽団の古い写真がいっぱいあるのですが  
生きててこの二人の演奏を見たら 何と言うだろ・・・^^  たぶん共感できたと思う 






我が家で感性のいい イケメン猫というと やはり海ちゃん ですね^^  集中力あります
         ムフ・・・(海ちゃん)
c0187403_15544940.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-09-19 16:08 | 海♂

猫部屋 アランの寝部屋



ここで寝てるのは?・・・見ると いつもアラちゃん   
ここはアランの誰からもじゃまされない場所なのかな?    各自お気に入りの場所があるみたい^^

c0187403_16243047.jpg







c0187403_16284392.jpg

見守る チョッパーさん♪  ニコニコ




今回の台風 微妙ですよ^^!  皆さん良い週末をね
[PR]

by wako8943 | 2011-09-17 16:40 | アラン♂

お世話になってま~す♪

一週間のご無沙汰です wakoさんです 笑


最近 またまた忙しくなってきた  猫グッズ製作生活^^

今日はめずらしくお昼に納品してきました
c0187403_1841024.jpg





猫好き人間のオアシスとでもいいますか・・・ 可愛い猫の雑貨が いっぱい
こんな 可愛いお店です
自転車はオーナーさんの通勤車
c0187403_1843774.jpg








赤文字クリックすると 猫の家のオーナー♪ナメイさんの更新ブログにジャンプします
なんとも 可愛らしいブログですよ^^ 
c0187403_1845975.jpg




















猫枕に寝てる海ちゃん   この手作り猫のあごのせ枕が初代研究見本品

c0187403_191124.jpg





納品してから 自分の店もオープンしたのですが・・・
その間 しばらくぶりに通る道に迷ってしまい おろおろしていたら悪いことに前からタクシーが来ちゃって^^!
車をUタンしていたらゴンっと少し音が・・・ 後ろを見ると なんと・・・電信柱に~~~emoticon-0107-sweating.gifオーマイゴット
タクシーの運転手さんも 複雑なお顔してた 気の毒と思ったのかな?

キャ~これは まずいことになっていないかなぁ~~っと しばらく走らせてから 再確認
そうしたら まったく大丈夫だったの^^  ありがたい   
よくよく 考えてみると 電信柱が木材だった・・・  そのせいかも   よかったよかった
冷静に考えて思ったのですが  木材の電信柱って今時 貴重な話ですよね~ 
そこが言いたかったのですけどね^^


台風も来るのか来ないのか 今の所 解りませんが  成長中のマイゴーヤが心配なwakoなのでしたぁ~
いつも遊びにきてくださって ありがと^^
[PR]

by wako8943 | 2011-09-15 19:13 | wako♀の出来事

wako plantation


ゴーヤ こんなに成長^^   只今 編目に、からみながら上へ上へ伸びてま~す 

c0187403_15571065.jpg







            赤ちゃんも誕生  かっわいい
c0187403_1623381.jpg







           お花も あちらこちらに ちらほらと 

c0187403_1642527.jpg





        表の玄関には   こんな小型ロボットのようなのが。。。一生懸命 歩いてた

c0187403_1683233.jpg

何と言う虫なんだか解りませんが
この子が家の中に入って来たら  もう・・・命は無いと思います^^!







      ?? 何かおっしゃいましたか? 
c0187403_16124731.jpg

真っ直ぐに 見つめる海君でした







c0187403_16175420.jpg


今日はすこぶるお天気よし   風が無く すこし暑さが帰ってきました・・・  秋よこ~い♪
[PR]

by wako8943 | 2011-09-08 16:31 | wako♀の出来事

見習いたいと思います



猫の部屋もいい風が吹いてて   いい感じに涼しくなった 今日この頃
今年の沖縄県 暮らしやすいわ♪

部屋をちらっと見ると   ゆっくりしてる アランがいた・・・^^
c0187403_14403629.jpg






                前から見ると  こうなんだけど
c0187403_14482412.jpg







        横から見ると こうなんだなぁ~

c0187403_14514998.jpg










          あごを休める? 首を休めるっていいことだよね^^ 見習いたいと思います ハイ
c0187403_14521281.jpg

納得しながらも  なんだか この姿に笑ってしまった




  台風やらなんやらで今年は ちょっと 怖いですよねぇ
[PR]

by wako8943 | 2011-09-05 15:12 | アラン♂

楽しい寝顔





美音ちゃんは 女忍者のように たまに姿を消したりで 飼い主達を心配させたり
または 私の部屋の何処かに隠れてて  飼い主はそれを知らずそのまま閉められちゃって
出られずにずっと鳴いちゃったり^^!  


今日は ここで おりこうさんに 寝てましゅる^^
c0187403_16143838.jpg








       プッ・・フフ   この寝顔・・グーの手がたまりませ~~ん

c0187403_16145829.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-09-02 17:28 | 美音♀