今日も元気に行ってきま~す。。






朝からお天気悪し・・・・急に大雨になって  風が・・突風へ変身


c0187403_15252358.jpg



っで只今お昼4時 何事もなかったかのように 太陽まで顔を出しはじめた

大雨警報解除になって よかった  よかった




お外がそんなんだって  知ってるのか知らないのか猫たちの生活はいつもどおり


アラ~ンお仕事行ってくるよ~   ナデナデ  ナデナデ
c0187403_15295015.jpg


アラン君 体勢は変えずに お目目でチラチラ合図して ふたたび眠りにつきました


今日は海ちゃんがお見送り・・・^^毎回スタッフが違います

それでは みなさん 行ってきま~す



職場からの更新なのだね^^     しばらくの間コメント欄閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-11-30 16:03 | アラン♂

お入りなすっておくんしゃい・・・





あれれ  美音さん そこでけなげに立ち止まってて・・・

c0187403_15325794.jpg






何回か 誘っても 立ち止まったままの美音しゃん・・・

c0187403_15331326.jpg


いつも平気で出入りしてるというのに・・・ね

そっかぁ~ラムちゃんと海君が先にいるからかにゃ・・・



しばらくの間コメント欄閉じていますemoticon-0139-bow.gif 
[PR]

by wako8943 | 2011-11-29 15:47 | 美音♀

空ちゃんのラクショーケース♪

私の部屋にある猫ベットで にゃんともラクチンそうな空ちゃん

c0187403_14563176.jpg








c0187403_14565846.jpg




ラクショウケースの のんきな空ちゃんの朝^^   
のんきな貴方を見てると何かと頑張れますわぁ~い 笑 


土曜日は 忙しくなっちゃって お仕事にミニミニ忘年会に フル活躍いたしました。



只今 暮れの忙しい間 コメント欄 閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-11-28 15:21 | 空♂

冬の期待






寒くなってきたしたよ~~~いっちょまえに・・・OKINAWA


猫だんごがそろそろ 見れるかな?
海ちゃん スーピースーピー寝ています  アランかミオンかきそうな予感・・・・

c0187403_15314535.jpg


待ってたら・・・お仕事行けないわね 笑    





我が家でCDをアマゾンで売るぞー!プロジェクトが始まり・・ 出品に夢中になってると
猫グッズも売れたよ!っとの連絡
グッズも昨日から製作中♪
c0187403_15321178.jpg


出来たら明日那覇に夜お出かけがあるので その時にお届けできるといいなぁ~




忙しい間 只今コメント欄閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-11-25 15:52 | 海♂

言わずにいられないのです

  ラムちゃん  可愛いい 可愛いい ラムちゃん
同性で...しかも貴女は猫だけど・・・・ 尊敬しています  一目置いてます 
猫にしておくのがもったいないほどに素敵なオーラのラムちゃん  一緒に暮らせて幸せです
だ~いすきです

今日も元気に籠入りしてるね^^
c0187403_1813490.jpg




大 オヤバカな私のフレーズ  ラムちゃんの写真見ると言わずにはいられないの・・・ ですね~




我が家は音楽好きで 洋楽CDの数がすごいのですね

それで それを思い切ってアマゾンで売っちゃお~プロジェクトを企画・・・
出品 管理は共同作業  お手伝いで忙しくなると思います!
 っと言うかPC好きな私 率先してやってま~す
c0187403_20121889.jpg

寂しい思いもあるのですがしばらくコメント欄は閉じることにしました^^
更新は頑張ってしますので チラ見に 遊びにきてね
[PR]

by wako8943 | 2011-11-23 20:32 | ラム♀

寝床にしたの?


わたしのジョギングウエアーが椅子から落ちてしまって
それを寝床にしてる空ちゃん・・・・

c0187403_14573738.jpg






汗まみれのジャケットなのに~^^!


c0187403_14575522.jpg


なんだか ・・・嬉しくなってしまった 飼い主だったのでした~~
[PR]

by wako8943 | 2011-11-19 15:29 | 空♂

猫の整列


                




c0187403_15221491.jpg



左から ラムちゃん  海君  アラン でした^^
[PR]

by wako8943 | 2011-11-17 16:04 | 猫ラーズ

マイブームスイーツ



最近 のマイブームスイーツ


       アンニン豆腐
c0187403_16451276.jpg


近所のスーパーで手作りで出してるの・・  上にちゃんとミントも乗ってて すごい美味しいのですね~♪







                 wakoたん 何か買ってきたにゃ・・・・にゃんだろ

c0187403_1651680.jpg







c0187403_165445100.jpg









 それから  え~~~っと 空ちゃんには目の毒   ・・・・ 大人味のキットカット
c0187403_16561152.jpg

チョコってあまり食べないのですが キットカットは好き しかも大人味  疲れがとれますね^^







            空ちゃんたち猫にとっては禁断の食べ物  チョコレート

c0187403_1715349.jpg



不思議なことに人間は全然平気なのに 
猫は 犬もそうだと思う チョコレート食べると 死んじゃうほど 毒らしいですね~ 
いや!はっきり言って毒です     なのですぐに完食してます^^  
[PR]

by wako8943 | 2011-11-15 17:23 | wako♀の出来事

そっと そっと









c0187403_1458029.jpg





ラムちゃんの至福の一時・・・   そっと写真を撮る^^
[PR]

by wako8943 | 2011-11-14 15:06 | ラム♀

美音のあくび









c0187403_1781677.jpg











c0187403_18512424.jpg






夜 先にベットで待ってる・・ミオンちゃんなのでした  笑
[PR]

by wako8943 | 2011-11-11 17:16 | 美音♀