クリスマスイブ

             メリークリスマス♪

c0187403_1623576.gif

              





あっという間にクリスマスイブになってしまった 昨日

今年は我が家の猫たちにもサンタさんになってもらう予定で衣装も準備
c0187403_1653273.jpg





と・・・こ・・・ろが・・です^^!
かぶせても かぶせても 失敗に終わり


最後はこの結末に・・・

c0187403_16234269.jpg




           美音ちゃん
c0187403_1625814.jpg






           海ちゃん ブレイク  ブレイク
c0187403_16252754.jpg





           向かって右の空ちゃんも参加
c0187403_16241450.jpg






            
           とどめの  空ちゃんの チョイ!チョイ
c0187403_1628654.jpg



っで 終わったのでありま~す      駄目だ コリャ・・(笑
[PR]

by wako8943 | 2011-12-25 16:35 | 猫ラーズ

猫との笑える生活


立ち止まってる海ちゃんを  上から撮ってみたの・・・

 
誰かくるのかにゃ~
c0187403_1594941.jpg



宅急便とか郵便屋さんその他の客人に真っ先に出迎える海ちゃん  人好き№1

猫との生活で笑えるのは色々ですが 又・・我が家で起きる一幕
 
テレビ番組で玄関の呼びチャイムが鳴ると猫達がいっせいに玄関にスタンバイ
違うってばぁ~~~emoticon-0125-mmm.gif




            あちらこちらから宅急便が到着    おかげ様でフルーティー生活
c0187403_1518332.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-12-17 15:25 | 海♂

ネガティブwako






                 今年もラスト半分  もうすぐクリスマスですね

c0187403_16385552.jpg




猫の写真を上手く載せられないので 
今日はおしゃべりしま~す

ブログはじめて何年になったのだろ   お仕事もしながら 物作りもしながら 2個のブログを頑張ったりサボったりしながら今まで続いてる・・・笑っちゃうほど  続いてるなぁ~~~

その間いろんなことがありましたねぇ~(シミジミ・・・)
我が家で猫の赤ちゃんが誕生したり (空ちゃん海ちゃんのこと)  
いつも留守番してくれてた福猫のモグちゃんがあの世に行ってしまったり
網膜剥離に突然なちゃったりでパソコンもまったく見れなかったり
おまけに今年は・・・・ 巨大地震と信じられないほどのあの・・津波被害
あ~~~何だか泣けてきた・・・  




色々考えるといつも思うのです
この子たちが居る限り・・・先に死ぬわけにはいけない・・・って

みんな健康でお願いしますemoticon-0139-bow.gif

あ!そうだ!

猫積み立て貯金さぼってたのを 今思い出す^^! これはイカン イカン
[PR]

by wako8943 | 2011-12-15 18:13 | wako♀の出来事

アイドル本

動画で人気のお風呂に入る猫の女の子ふくちゃんのデビュー本 
ふくちゃんの成長日記のご本が我が家にも到着しました


写真をクリックしてもジャンプします
c0187403_15145578.jpg




中は盛りだくさんの話題で ふくちゃんの魅力がいっぱ~い


人間の洋服屋の私はふくちゃんのファッションショーに反応^^

c0187403_15152747.jpg

ふくちゃんのアイドル星と主様の愛がいっぱい詰まったご本 公表発売中です






  ラムちゃんに お洋服でも作って着せてみたくなったり・・・・

c0187403_15431166.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-12-14 15:47 | wako♀の出来事

毛布の季節がやってきた

南国 OKINAWAも一ちょ前に寒くなってきました・・・
なので 猫たちの為に あちらこちらに毛布を敷いてあげてます

ここも人気スポット
    ある時は空ちゃんがまったり
c0187403_16251422.jpg






       ある時は 海君がゆっくりしてたり
c0187403_16285821.jpg







       アラン 父さん  何かを見つけたのか・・・
c0187403_16302932.jpg








       
c0187403_1631056.jpg








    ここ掘れニャンニャン  してたり~~  
c0187403_16312964.jpg


    毛布 乱れるじゃ~ん

父さん猫 アラン君  たまにみせる無邪気なところが何とも可愛いのです



今日からコメント欄 開いています^^  あると嬉しいです




 
[PR]

by wako8943 | 2011-12-12 16:43 | 猫ラーズ

グッドモーニング




    モーニング旦那さんのお膝にチョコっと乗る美音ちゃん


         なかよしですね~

c0187403_1725388.jpg






       どっちも嬉しそ・・
c0187403_17212949.jpg




今日 歯医者さんで奥歯を1個抜いてもらったのです 心臓がドキドキしましたが大丈夫でした
スポーツ お風呂につかる 飲酒 禁止で~す^^! 安静 安静


只今コメント欄閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-10 19:34 | 美音♀

ミニ虎男! 空






       空ちゃんの特技・・・・   よく寝る №1  

c0187403_154483.jpg








c0187403_15453371.jpg


 しかし ・・・ 運動神経はけして悪くない 空ちゃん
走る時は走るのだぁ~~ キャットタワーもドドドーンっと一揆に天辺まで駆け上がる
迫力も №1    



コメント欄只今閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-09 16:28 | 空♂

夜のこと





              wakoたん 早く・・・・来てっ・・・


c0187403_14471525.jpg


           先に待ってる 美音さんなのです~~
[PR]

by wako8943 | 2011-12-08 15:27 | 美音♀

猫のおもちゃ出来上がり~♪



         昨日 新作 猫のおもちゃを作りました

          ボンボン付き 猫のおもちゃ  ¥500 にしちゃお!っと 
c0187403_16165974.jpg

  ボンボンは上質のフェイクファーをつけました  食いつきまちがい無しでしょ^^   



暇暇に 猫のグッズ 首輪 作ってます





我が家の猫も 赤ちゃんのころから ずっと首輪をつけさせてます





海ちゃんは ブルーの首輪をしてま~す
c0187403_1621567.jpg

海君は わりと何でも似合う
でもね 鈴にこだわりが・・・・  違う鈴を付けると暴れちゃう^^!






   ほんで 空ちゃんは 黄色^^     空ちゃんは黄色が良く似合うの 
c0187403_16221985.jpg

空ちゃんは スカーフが苦手でずっとノーマル首輪    鈴は何でも平気かな? 



今日はこれから自分のお店が終わって  猫グッズの納品 行ってきま~す  本日 給料日ですemoticon-0123-party.gif



只今コメント欄閉じてま~すemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-06 19:30 | ぼんぼんズ

あっという間の日曜日






       海ちゃん  リラックス リラックス   お天気いいとアクビもでますわ~い


c0187403_1641126.jpg









c0187403_1661790.jpg



っては・・・思ってないっか・・・空ちゃん 笑


今年も残り一ヶ月もない
早めにお掃除しようと 昨日 すこし頑張った ・・・ 全部やるとなるとこれは大変だわぁ
毎日 チョコチョコ進めるしかない^^  人間が掃除してるのって猫は大好きですね
彼らはテンション上げ上げ~~~一緒について回るのでした


只今コメント欄閉じてますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-05 16:21 | ぼんぼんズ