籠入り№1

 
       



              僕  ここだよ   知ってる?
c0187403_15352240.jpg





海ちゃんは からっぽの洗濯籠が大好きで~す。




c0187403_15562211.jpg


海ちゃんはとっても元気

wakoさんですが 車を運転中信号待ちで後ろに置いてある音楽CDを取ろうと無理をして ギックリ左腕になっております^^!病院も行きました  一ヶ月ほど前の話です   中々治らないなぁ~・・・  右でなくてよかったぁ~~~  右利きなので
一様大丈夫です   重いものは無理ですが 仕事して普通に生活出来てま~す
[PR]

by wako8943 | 2012-03-30 16:09 | 海♂

寝てましゅる



  このシルエットは・・・・   

c0187403_1518389.jpg







   アラ~~ン君  でした~~~

c0187403_15174939.jpg







   人間でいえば 座ったまま   寝てる・・・ってところでしょうか?(笑

c0187403_15201091.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-03-29 15:24 | アラン♂

行ってきました。

ラムちゃん連れて動物病院行ってきました
予防注射もしなきゃいけなかったし・・・ね
お目目も見てもらったら  これは心配いらないよ~  でした^^





これで一先ず安心だね  ラムちゃ~ん
c0187403_1642237.jpg




いつも予防注射をしてもらってる病院が混んでることが多いので  近くの病院に連れて行った
前にみてもらったこともあるし そこは比較的すぐ見てもらえるので・・・
そしたら  先生が 病院が変わると注射の種類も変わったりした場合  
まれなケースですが体調がおかしくなることもあるので 今日は気をつけてあげてください!
もし何かしら異常があったらすぐに連絡してくださいねっとのこと  
え~~??大丈夫かなっと思ったけど
薬の名前を家で調べてみたら 同じ名前でした・・・  これであ~んしん


後 4匹 半々で予防注射行くことにしよっ(笑




      おまけ写真    徳島県に住んでる最近のマリちゃん  わたしの作った首輪してくれてま~す。
c0187403_17373198.jpg

  マリちゃんは我が家のラムちゃんのお母さん    ラムちゃんに似てますね~♪
[PR]

by wako8943 | 2012-03-27 16:24 | ラム♀

ラムちゃんのお目目


     ラムちゃんのお目目の傷のような点ですが・・・
     確認すると確かにありました   

c0187403_1555228.jpg


抱っこして確認   お座りしてる時に確認  物でつって目の動き右左 上下 確認
一様動きには以上無し・・・

ネットで調べてみても特別そのようなことも書いてなく 充血した記憶も無いので  近いうち予防注射もかねて病院で聞いてみることにします。

猫さんのお目目はビーズのキャッツアイよりず~~~っと綺麗ですからね~




いつもと変わりなく  キャットタワーの天辺で遊んでますよ~♪
c0187403_15462021.jpg






明日にでも病院に行こうね
c0187403_15495979.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-03-26 16:22 | ラム♀

昨日の続き


昨日遊びにきてくださった皆様 ラムちゃんにコメントもありがとうございます


昨日の続き写真です
ラムちゃんの左のお目目  やっぱり何かあるわぁー
c0187403_15155763.jpg




上見てるラムちゃん  この状態で瞳に何か写るって ありえるのかな・・・いやーちょっと考えにくい
c0187403_1516291.jpg

元気なのはとても元気です。


昨日帰宅して調べてみたところ 黒目が全開でよく解らなかった・・・・夜だから?(笑
明日は日曜日でお休みの日なので クロ目が小さくなったところを見計らって調べてみま~す




おまけ写真  タンポポコーヒー 中々行けまっせ^^
 
c0187403_15363543.jpg

簡単でもいいから更新ガンバろっと
皆様 よい週末を♪
[PR]

by wako8943 | 2012-03-24 15:46 | ラム♀

色っぽいラムちゃ~ん♪

前回の美音ちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました040.gif
その週の日曜日にみんなで缶詰パーティー   美音ちゃんは上機嫌でした^^
自分が主人公だってことをちゃんと解ってる・・(笑


一週間ぶりの更新
今日の主人公はラムちゃ~ん
c0187403_16192053.jpg





最近 仕事から帰ると猫たちのお出迎えが少ない^^!
そんな中 ラムちゃんだけは かならずお出迎えしてくれる

ラムちゃん 優しいなぁ~   やっぱり美人さんだなぁ~~^^  
c0187403_16233548.jpg



ラムちゃん 避妊はしてるのですが・・・・最近 一段と色っぽい
軽い発情っぽい・・ みたい      春だもんね    



c0187403_1632144.jpg


写真アップしてて 今~発見☆☆
ラムちゃんの左のお目目  眼球に傷のような・・・  なんだろ
何かが写ってるだけ?・・・
只今職場から更新  お家に帰って 確認してみることにしま~~~す。。。。
[PR]

by wako8943 | 2012-03-23 17:00 | ラム♀

美音は4歳になりました♪




去った ホワイトデイ   
美音ちゃんの 4歳の誕生日でした~~♪

                   あたち  4歳♪
c0187403_1992547.jpg



実は忙しくしてて・・・ ま・・だ  誕生日会をやってないので~す
ごめ~ん みお~~ん

アランが2月14 空海が18日
っで 美音ちゃんが3月  ラムちゃんが4月  次々とやって来る
去年など  ラムちゃんの誕生日をすっかり忘れてしまって^^!
今年は盛大にやろうね と 話してたよね ラムちゃん

美音たん 今日は缶詰パーティーやろうね


3月14日で 我が家のおちゃめなムードメーカー美音は4歳になりました024.gif
[PR]

by wako8943 | 2012-03-16 19:28 | 美音♀

コーヒータイム



カフェインが駄目になってしまった   可哀想な私015.gif
以前は大きいマグカップでガバガバ飲んでた時期もあるのに・・・
 
っな訳で ネットでタンポポコーヒーを注文してみました
c0187403_17362372.jpg

う~ん  色はコーヒーだけど  やはり苦味がちょっと足りないかな?
何たって タンポポの根っこだもんね

贅沢も言ってられないので  これでしばらくはコーヒータイムが出来るってところですね





おまけな話ですが  アボガド大好きです^^
c0187403_17465444.jpg





今日のwakoさんちの猫写真は・・
後ろから見た 海君のスコ座り またの名はおじさん座り です。
c0187403_17544550.jpg

この座り方は何処から見ても     うける~




後ろから撮られてるのが解るのか おすまし顔の海たん

c0187403_175556.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-03-08 18:18 | wako♀の出来事

アランの聖地

こちら晴天   気温26度まで上がってきました・・・

今日は和室が大好きなアラン君 写真   


c0187403_14554529.jpg



       和のこころが解る 男なのかもしれない    


 ノホ ノホっと 空ちゃんが入ってきたりすると たまに猫パンチで締め出したり・・(笑  
[PR]

by wako8943 | 2012-03-05 15:51 | アラン♂