<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アメショー子猫



猫グッズ製作が一段落したところで・・・
更新しま~す。


可愛いアメショー子猫の写真が届いたこと 

c0187403_18445239.jpg
  



我が家のラムちゃんの故郷から キャッテリーさんからです 

ママはパッチちゃん
c0187403_18472931.jpg

綺麗な毛色の子たち・・・ いいなぁ~~  可愛いなぁ~  天使だよ

我が家の海空もこんなだったにゃぁ~~  



   ちなみに  パパはディープ君  クリーム色のかっこいい子だ^^
c0187403_1859456.jpg

           



パパとママの首輪はわたしのオリジナルで~す ナンツッテ   似合ってるにゃん^^
[PR]

by wako8943 | 2012-04-25 19:37 | wako♀の出来事

遊んで直角になる



ラムちゃん キャットタワーが大好き

直角になっちゃった・・・・
c0187403_1931507.jpg





天辺で爪とぎ  爪とぎ

c0187403_19344543.jpg



我が家は猫が5匹いて さぞかし 壁はボロボロなのでは?っと思うでしょ・・・
それが しつけた覚えはないんだけど 壁にはやらないのですよー  。。 
ラムちゃんの教育がいいのかな? (笑
[PR]

by wako8943 | 2012-04-18 19:49 | ラム♀

元気でいてね♪





レオン&カレンちゃん家に行く道々には桜もすごいけど

             椿も満開
c0187403_15195198.jpg





レオン君の  僕。。可愛い~? ポーズ

c0187403_15225832.jpg

レオンはとってもフレンドリーな猫さん





                お化けポーズなのかにゃ?             
c0187403_15293149.jpg




カレンちゃんはキャットタワーのハンモックがお気に入りなそうな・・・

c0187403_16183047.jpg




このキャットタワー 私がプレゼントしたの・・・ 孫にランドセル?勉強机?送るように(笑
ネットの口コミで このハンモックに乗ってくれる確立はかなり低いって書いてあった


カレンちゃん  すっごーい☆☆   エライね
c0187403_1619284.jpg





       レオーン♪ 又 泊めてね^^  010.gifチュ!
c0187403_16293288.jpg


レオンはご飯も良く食べて元気なんだけど どちらかといえば体が弱い
腎臓の低下のせいで高熱と黄疸で危なくなったこともあったり
2年前くらいからたまに癲癇も発症したり・・・ 日頃は遠くから見守ってるしかできないので
こうして元気なお顔を見ることが一番の私の東京での楽しみなのです 




三日めは レオンとカレンちゃんに またね♪っをして  京王プラザホテルに泊まりました
c0187403_163221.jpg



 
[PR]

by wako8943 | 2012-04-16 17:06 | wako♀の出来事

東京のモンマルトル

二日間 レオンとカレンちゃん(猫)のお家にお泊りしました・・・


飼い主のYちゃんが朝 仕事で出かけて  私だけ一人で寝てたら・・・レオンがポツン!っと枕元にいた(笑

        どうして・・・この人一人残って 寝てるんだろ・・??
c0187403_17525355.jpg


        不思議そうに考えてる様子だった     カワイカッタ



       カレンちゃんは  おすまし?  あだ名は モエコちゃ~ん
c0187403_17563573.jpg





   レオンとカレンちゃんの家は 高台にあって 歩く道道に桜がいっぱい・・・
c0187403_1811931.jpg

          





       私はここをモンマルトルっと勝手に呼んでる・・・ 
c0187403_1855023.jpg
 
パリのモンマルトル知ってる?



更新コマメに 頑張ろっと・・
[PR]

by wako8943 | 2012-04-14 18:17 | wako♀の出来事

桜に逢いに・・



しばらくで~す
また  今年も桜を見に行ってきました

8日に飛んで11日に帰ってきました

c0187403_16421137.jpg



今年は満開にピッタシ  ビンゴ
9日の上野公園は盛り上がってました

c0187403_16445596.jpg




やっぱりいました・・・可愛い子
c0187403_16451730.jpg


11日にも飛行機まで時間があったので桜に逢いに・・・ 雨模様で桜吹雪の後
桜のジュウタンもいいもんだ
[PR]

by wako8943 | 2012-04-13 16:56 | wako♀の出来事

目が点






猫娘 美音ちゃん   お目目が点になる・・・

c0187403_15551892.jpg

私も子供の頃 一点を見つめてしまってボー!っとなったままフリーズした記憶^^!
美音もそんなん?なんて思える写真^^
  




      そういえば 最近  店の隣の空き地で目が点になるお花に遭遇しました

c0187403_1674597.jpg

      スズランのような・・・はじめて見る花    何てお花なんだろ?


            夕方になっても変わらず咲いてる
c0187403_16131418.jpg



一昨日 こちらも昼過ぎまで突風吹いてて   
それでも倒れずに今日も変わらず元気に咲いてる




  
[PR]

by wako8943 | 2012-04-05 17:06 | 美音♀

猫まみれ生活

空ちゃんのかっこいい写真が中々撮れなくって・・・出番が少ない気がしてた・・
昨日  タイミングよく やっと かっこ可愛い~空ちゃんが撮れました 

          マジ顔 空ちゃん
c0187403_15365150.jpg





手作り猫グッズおかげ様でコンスタントに好評で~す  暇暇に製作
これからも ボンボンおもちゃ作ります^^    我が家の猫も大好きで加えて移動してるのを見る(笑
c0187403_17462437.jpg



猫枕に         始めた頃よりバージョンアップしています
c0187403_18144043.jpg




納品の首輪もたくさん 出来上がり~~♪   
c0187403_1815947.jpg


ハンモックにその他いろいろな作品 猫の家さんで販売してもらってます

楽しく忙しくやってて  
自分のHPはほったらかしだ・・・  そろそろ入れ替えしなくっちゃ^^! 
[PR]

by wako8943 | 2012-04-03 18:53 | 手作り物