ラムちゃん捕まる・・





   ラムちゃん  つかまっちゃった!!

c0187403_14351419.jpg


ミスターM君 が言うに・・・ 
チョロチョロと近くまで何度も歩いてきて 誘惑するのに 抱っこしようとすると 
にゃぁ~んっと言って逃げちゃうんだって・・笑


私にはすぐに抱っこされるんだけどなぁ~~^^ 
[PR]

by wako8943 | 2012-08-29 14:46 | ラム♀

ハンドメイド生活は楽しいよ♪




 暇暇に 猫グッズハンドメイド生活・・・こんなに出来ました

c0187403_19332023.jpg

クッションにキッカーにハンモック




    首輪も・・・いろいろ  おNEWの柄は 黄色のドット

c0187403_19383956.jpg

HPもほったらかしだ・・・模様替えしなくっちゃぁ

そういえば お伝えしてなかったのですが
この前のデパートでの猫展イベント販売の時も期待以上に 売って頂き・・ビックリしました。

さ~てこれから猫の家さんに作ったものを届けに・・GO~!




    我が家の海ちゃんは クロのドットが定番になっちゃった
c0187403_1948263.jpg




          海ちゃん・・・ブルーも似合うんだけどね^^
c0187403_19493415.jpg

おすまし してます。
[PR]

by wako8943 | 2012-08-28 20:07 | 手作り物

雪ヒョウのような猫


皆様~ 台風 
おかげ様で 大丈夫でした。。 

月曜日の 本日 仕事にと車を走らせて気づいたのは 個人でやってるお店がほとんどしまってる^^!
わたし・・・だけ~~?

お店で猫グッズ作ってま~~す(笑



ラスト・・東京話

猫とは思えない猫  レオン君の寝顔・・・
c0187403_18424567.jpg

う~ん。レオン君は雪ヒョウってところですかねぇ~~
室内で小型の猛獣飼ってる感 たっぷりな子です 




    こんなところで・・・転がっているのでありま~す   カワエ~♪
c0187403_18474094.jpg
 





    それから 私の居る間に キャットタワー天辺デビューしてくれました^^

c0187403_18483136.jpg

日頃はとっても元気ですが
持病があるレオン君  どんどん元気になって ここまで上がれるようになりました、
レオンは声がとっても綺麗   可愛い声でお返事します
そこも 魅力・・・

又  いつ逢えるかな? 楽しみにしてるよ^^

4泊5日の滞在    お部屋のレイアウト 大掃除をお手伝いしました。

 
[PR]

by wako8943 | 2012-08-27 19:18 | wako♀の出来事

猫に沖縄フードに


東京でのこと パート2始めます^^


カレンちゃんは 可愛らしく ハンモックをずっと愛用
c0187403_15332172.jpg

この寝顔 たまりませ~ん   

この子は我が家の愛猫ラムちゃんの妹猫   徳島から赤ちゃんの頃やってきました





初日の朝  私の持ってきた からし菜の漬物(自分で手もみ)と沖縄そばをYちゃんと二人で・・・

c0187403_15385139.jpg

アレレ 写真が斜めに^^!・・



失礼しました   こんな感じですね
c0187403_15433341.jpg

沖縄では、からし菜を塩もみして お豆腐とスパムでチャンプルーにして食べます
私の大好物で毎日これがあれば生きていける・・笑  



所でこちらですが  台風がぁ~~~
明日の夕方あたりから直撃するかも   普通の台風ならどうってことないのですが
今回はとっても大きくて最大瞬間風速70メートルを超える可能性が高いらしい
しかも自転車のような速度
ラジオで言ってましたが  1956年に来たビック台風にひってきするくらいすごいので
要注意情報を呼びかけていました   
70メートルを超えると 電柱が倒れる為 大変危険で  絶対に外に出ないように・・・




2階のガラス大丈夫かなぁー  毎回心配     

大丈夫でありますように・・・
[PR]

by wako8943 | 2012-08-25 16:21 | wako♀の出来事

ご無沙汰してました~^^



ご無沙汰 更新しま~す。

今年の夏も東京のレオン君っちへ行ってました


         wakoたん いらっしゃ~い
c0187403_2095411.jpg

 猫とは思えないゴージャス猫  レオン君   健在な~り~♪   

帰ってきてからも 何かと 色々で  只今の更新になりました


レオン君家での ことは 次回にアップしたいと思いま~す

それでは    みなさま 忘れないでね~~~ 




  
[PR]

by wako8943 | 2012-08-24 20:18 | wako♀の出来事

キャットタワーの寿命って・・


キャットタワーも古くなったねぇ~アラン
ハンモックが斜めになっちゃったよ~

気にしてないのか・・・気にしてるのか 斜めなハンモックでこんなお顔になっちゃてる アラン君
c0187403_15362850.jpg



キャットタワーってアランが来てから初めて購入した・・・
アランが5歳過ぎたってことは   5年も使ってるんだ^^!
下の爪とぎなど もうボロボロ   いつまでもつのでしょ  気をつけてみてないと危ないかもしれませんね 





おまけな動画
いつものラムちゃんの何気ない姿  



このオレンジタワーはそれから何年か後に買ったので これは まだまだ現役でしょうね・・

あ~ 時が立ったなぁ~~(一人ごと・・)
[PR]

by wako8943 | 2012-08-10 15:59 | ラム♀

かっこ♪かわいい~



         我が家の永遠の王子様   海ちゃん

c0187403_15105293.jpg


海ちゃんは ずっと 少年の心を持ってる・・・気がする・・ 面白い子ですよ~。



この人達も衰えない若さを持ってるなぁ~っと驚かされた

この前ですがBSでラルクのライブを見た・・・ 話には聞いてたけど
素晴らしい~~♪
世界中で 大人気のL’arc~en~Ciel
カッコイイし 可愛いいし   何たって  年とってな~い  変わらないのに驚き
得にハイド君が変わらないのには  驚いた  

興味ある方は どうぞ^^


彼らはほんとに昔から音楽で勝負してるよね  センスがバツグンだと思う
後 ビジネスセンスもね・・・

この前の東京でのライブ行けばよかった・・・
今度 ある時は絶対に いくぞぉ~~~ 深く誓うわたしなのです^^
それまで 年とれないぞぉ~~笑
[PR]

by wako8943 | 2012-08-09 15:40 | 海♂

お帰りなさいませ♪








      玄関マットの上で三つ指ついてお出迎えする けなげな美音ちゃん

c0187403_15595269.jpg


               おかえりなちゃい・・・



          すこし 斜めだよ・・・美音たん (笑



             
[PR]

by wako8943 | 2012-08-07 16:11 | 美音♀

ポンポコ空ちゃん♪



            空ちゃん  ひっくりかえって 寝てましゅ・・  
c0187403_1831547.jpg



                    グぅー クゥー・・  スーピー スーピー




                  ポンポコお腹・・・   ワイパーの上     

c0187403_1832249.jpg


   空ちゃん 猫というより タヌキ? 小熊? レッサーパンダに似てます




 明日台風くるのでしょか・・・・きっと 来るんでしょうね  ゴーヤのカーテン今度こそ全滅かもしれない
[PR]

by wako8943 | 2012-08-04 18:50 | 空♂

再度!チャレンジ

この前買ったおもちゃ
だ~れも興味がなくって  そのまんまになってしまってるので^^!  
次の日は猫部屋に持ってって 手動でブンブンしてみたの(手動ってのがやっかい 笑

空ちゃんがやってきてくれた・・・
c0187403_1575648.jpg






     う~~ん  ミツバチの部分は食べられるのかにゃ
c0187403_1581891.jpg







          クン   クン   クン   ???
c0187403_1583599.jpg







                 にゃんだよ これ・・・ 
c0187403_15112433.jpg





     そして・・・スタスタと立ち去られた・・



      

c0187403_15114545.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-08-03 15:35