アメショー兄弟


     スヤスヤ・・・・  スヤスヤ

c0187403_1654761.jpg






     海ちゃん 真面目に 寝ています。。

c0187403_1661142.jpg







               空ちゃん タヌキ寝入り? ばれちゃったよ
    
c0187403_168283.jpg

   
 





       空ちゃん  お腹を出して寝る確立・・・  35%でございます
c0187403_169383.jpg

   フラッシュなし撮り     自然な色はいいね^^    お目目にも負担ないし
[PR]

by wako8943 | 2012-11-27 17:36 | ぼんぼんズ

猫の空ちゃん





     空ちゃん 見上げて・・決めてます

c0187403_17232656.jpg





                    逆光を浴びたカメラに収まる  クールな横顔       
c0187403_17275348.jpg




              空ちゃんの着用首輪はこれ!
c0187403_17302721.jpg







           ちょっと 照れ気味な・・空ちゃん   写真撮られるので はにかんでます^^
c0187403_17315254.jpg

空ちゃんは 表情豊かな 猫さん   ちょっとワンちゃんっぽいかも
何故かというと  私が(着いてくる!着いてくる!)っと声かけて手をふって行進して歩いてると・・
後ろから ずっと 着いて来る・・笑   たまに私が空ちゃんに着いて行進する場合もあり 
[PR]

by wako8943 | 2012-11-26 18:07 | 空♂

ラムちゃんキラリーン☆





                ラムちゃん  この上 狙ってるの?

c0187403_1671454.jpg







                 ラムちゃん   整え中・・・

c0187403_1685468.jpg







                      着地  成功

c0187403_16105912.jpg







               キラリーン☆                       
c0187403_16115467.jpg



前回の記事はラムちゃん・・後ろ姿ばかりでしたので・・今回アップ撮りに成功~♪
ちなみに このダンボール全部 猫の砂で~~す^^!。。
[PR]

by wako8943 | 2012-11-24 16:24 | ラム♀

猫のいい夫婦



 と ある日 アランがポツンっとご飯を入れてほしいのか・・・いましたとさ

c0187403_1613974.jpg





 そこへ ラムちゃんが やって来ました・・・

c0187403_1616586.jpg





  ペロペロ  ペロペロ  
c0187403_16194100.jpg








c0187403_16211185.jpg









c0187403_16215042.jpg










c0187403_16243976.jpg











c0187403_16254924.jpg








     ボク   シアワセ
c0187403_1626668.jpg






  アランとラムちゃんも  いい夫婦・・・^^
[PR]

by wako8943 | 2012-11-22 16:42 | 猫ラーズ

こんにちは ラムっち


籠に 半乾きのカバーやらタオルやらを干してたら
中にラムちゃんがっ!


   みなさん こんにちは^^  ラムで~す
c0187403_16374447.jpg

ラムちゃんは 4月9日生まれですが


去った11月17日はわ・・たしの誕生日でした。
前の日も当日も翌日も 飲み 飲み  食べ飲み^^! 
やば~い  ウエストがモコモコして来たぁ~  
先ほど珍しくケーキを買って食べちゃったし  

早めのジキニンじゃなくって 対処・・ですね ハハ






 
[PR]

by wako8943 | 2012-11-19 16:59 | ラム♀

ラムちゃんホケ~っとする。


   猫たちの これといったいい写真が無い・・・・^^!



なので 最近作った おリボン首輪をアップしまーす。
c0187403_16302113.jpg













c0187403_16315541.jpg

ぺっちゃんこにならないように 中に綿を少し入れました^^
まだ 我が家の猫には試していませーん。








写真も少しボケてますが・・・ ラムちゃん ホケー!っとしてます。
c0187403_16342788.jpg

しっかり者のラムちゃんがたまに見せる こういう姿に萌え~~~(萌えー!は今や古語かな。。)
特に最近 とても懐いてくれて わたしとラムちゃんはいい感じに意気投合♪ 一緒にお寝んねしてます
[PR]

by wako8943 | 2012-11-15 16:56 | 手作り物

リフレッシュ


久しぶりに・・ブログけっこう さぼった さぼった  
サボっちゃったなぁ~。  多忙だったせいもありますが・・・ちょっと生き抜きしました^^

我が家のアメショー5匹も もち 変わらず元気で~す。

保護猫 お婆ちゃん猫のモコちゃんも 元気で 来た頃よりも大きくなってる(笑
食欲は絶好調 体調も良し  お目目が見えないので 走ったり出来ないので・・
運動不測にならないように 本人は気をつけてるのか・・部屋をグルグル回って ウオーキングしてる
爪が伸びてくると カツカツっと音がして ハイヒールを履いてるみた~い
回ってるうちに  トイレの場所がわからなくなるのかなぁ~~  ある日部屋のまん中に小さな水溜りが^^!
なので トイレを2個置いてま~~す。





海ちゃんの首輪も最近おNEWに♪

c0187403_16402569.jpg



 
c0187403_16435456.jpg





     毎度ですが   籠がだ~い好き
c0187403_16442729.jpg






  
[PR]

by wako8943 | 2012-11-12 16:52 | 海♂