ありがとう~^^




すこし早いですが・・・
今年もブログ 遊びにきてくださってほんとうにありがとうございました。

明日から 東京に行ってきまーす    今年もお正月は東京

携帯での更新が出来ないので (スマホでもなく ネットもつないでないので^^!


しばらく 留守にしま~~す

新年の挨拶は初 自動更新で セットしておきますよ~
ちゃんとアップ出来るかな? 笑

来年もヨロシクemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by wako8943 | 2012-12-27 19:56 | wako♀の出来事

イブの日


クリスマスイブの今日・・・
カレンダーはお休みの日になっている 世の中は三連休 
ダラダラと仕事に行きたくないなぁ~モードの飼い主・・・wakoさん^^!


しょうがなぁ~いなぁ~っと思いながら 重い腰を上げ 身支度して
バックを持ってブーツを履いてたら 

玄関先で 可愛い♪海ちゃんがお見送りをするって待ってた^^

          けなげな横顔が・・・そこにあった
c0187403_161244.jpg
 



          海ちゃん お見送り ありがと・・
c0187403_16135844.jpg




         さぼっちゃ 駄目だよ・・  
c0187403_16145022.jpg


   了解で~~す  行ってきま~~~す^^    いつも猫に励まされる  人間wakoなのでした~。。笑


             みなさま メリークリスマース


c0187403_16304252.gif

[PR]

by wako8943 | 2012-12-24 16:37 | 海♂

猫さんベット




空ちゃん 私の部屋に たまに遊びに来ます。

っで この猫さんベットがお気に入り

            誰も   来ないな!^^シメシメ
c0187403_1741392.jpg




ネイルの身だしなみをととのえはじめました・・・・

c0187403_1747845.jpg







c0187403_17493221.jpg







   身だしなみもととのって ゆっくり 寝ることにした・・・ようです・・・(笑
c0187403_17495427.jpg



空ちゃんは いったん寝ると 誰が来ようと 誰がいなくなろうと・・気にしません^^
[PR]

by wako8943 | 2012-12-20 17:56 | 空♂

猫はみんな元気です^^

あれから 体調不良になったり で・・ 
 
すっかりよくなったので ブログ久しぶりに更新しま~す
見捨てないでおくれやす^^^^ 

我が家の猫ラーズ アメショー5は変わりなく  よく寝て   よく食べ  元気に走りまわってまーすよ。





今日も  カリカリご飯の お皿の前で 可愛い~頭が2個  
ご飯を入れてくれと・・・お願いしてる(笑  
c0187403_15374392.jpg





      茶色い子が 空たん       白い子が美音たん
c0187403_15405550.jpg



給食係の美音さんが 何回もさいそくにやってくる・・・・
っで・・・・美音はあまり食べずに 毎回 食べるのは空ちゃんなんだなぁ~~^^!
[PR]

by wako8943 | 2012-12-18 16:11 | 猫ラーズ

美音ちゃんのおもしろ寝




美音は・・・ちいさな頃から  この寝かたが得意・・・

c0187403_16321914.jpg








      しんどくないのかな・・・
c0187403_16343438.jpg

ヨガの猫のポーズで寝てしまった・・みたいな    





    らくちん だから やってるんでしょうねぇ~~  何とも可愛い~♪
c0187403_16351066.jpg







    ちなみに    横の猫は 海くん  でした
c0187403_16394361.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-12-06 16:46 | 美音♀

盲目猫モコちゃん情報

体調不良の件で 皆さんからあたたかいお言葉いただいて・・心がホッコリになりました^^
ほんとにありがとう こんな時ブログってありがたいですね
昨日も夕方になると 微熱っぽい・・・ さすがに今日からは 回復の方向に行くでしょ・・ね
大丈夫でーす。  (しかし打ち身の肩の痛みが中々ひかないなぁ~





地下の部屋のモコちゃん情報をお伝えしまーす。

すっかり落ち着いてマイペースな老後生活をおくってる様子のモコちゃん
我が家の猫たちが愛用してきた  赤の毛布を包んでベットを作ってあげました
寒い日とかあるし・・・ お年寄り猫さんだし・・
c0187403_1555236.jpg







このスリッパがお気に入りなの・・・・笑エル
c0187403_1594270.jpg



モコちゃんのおトイレは 玄関に砂を1個
室内にニャンとも清潔トイレを1個   2ヶ所あると 外さずちゃんと順調にやってくれてます・・
我が家には色々な猫トイレがあるので ユニチャームのデオトイレに変えたところ
ベットと間違えて  何度もそこで寝てる^^!
なので 又 もとのニャンともに変更   どうやらこだわりもあるらしい・・・笑

保護して我が家にやって来たお目目の見せないお婆ちゃん猫 モコちゃん情報でした
[PR]

by wako8943 | 2012-12-05 15:51 | 保護猫お婆ちゃん

ラムちゃんおリボン着ける





ラムちゃん おNEWのおリボンの首輪つける・・・

c0187403_1941098.jpg





私と一緒にベットでマッタリンコ  そんな最近^^
c0187403_19415989.jpg


猫ってね 解ってるの?  
新しい首輪とか着けてあげると 嬉しそうにしてる気がする・・うちの猫だけかな
飼い主の可愛い~~~”って思う気持ちが 伝わるから そうなるのかもしれないけど・・・
いやや  確かに 喜んでる   っと思えるemoticon-0100-smile.gif

首輪の嫌いな猫さんには とんでもない話ですけど・・・ニャ~ン



先ほど 熱っぽいな~なんて 体温測ると 37度あった・・日頃が低体温なもので^^!
また いつもの知恵熱? 笑 神経つかったりすると熱がでたり・・
人生いろいろありますなぁ~~
今日は 早めに横になりまーす。--  大丈夫でーす。
[PR]

by wako8943 | 2012-12-03 20:07 | ラム♀