美音は辛かった・・

おてんばさんの美音ちゃん

脚立もチョチョイ!ヨイヨイっと上っちゃう
c0187403_15543487.jpg



このおちゃめで一番の甘えん坊さんな美音が・・・
去った日曜日
何かの瞬間に一階のベランダに出てしまい
一晩中 飼い主に忘れられてしまってたのであった^^!


一階のベランダと言っても中二階の家なので  何処にもいけないので 大丈夫なのですが
隠れる所も無く   寒かったし・・・  かわいそうに・・ 美音   
飼い主は獏睡だった     気がつかなかった^^!


朝方 入れてもらった訳ですが・・・

とってもショックだったみたいで   それから様子が変
体調に以上はなさそうなのですが   いじけちゃった・・・?みたい
距離を置いてしまい  甘えてこない  寂しそうな後ろ姿が物語ってた (ちょっと笑えた

声かけして  抱っこしたりして  やっと 機嫌を取り戻したミオンちゃんなのです~~    
[PR]

by wako8943 | 2013-01-30 17:09 | 美音♀

猫のお願い





                お水・・・・くださいな・・・

c0187403_1534596.jpg



空ちゃんは  一階のお風呂場の蛇口での水のみが大好き


そっかそっか・・・っといって 蛇口を右によせて  お水をすこしだけ出してあげる・・・私

飲み終わったら言ってくれると たいへん 助かるんだけど・・・ (笑
[PR]

by wako8943 | 2013-01-26 15:46 | 空♂

東京でのこと




お正月 東京ですごした時のこと・・・

いつものように レオン君とカレンちゃん家にお泊りしました
今回は9日間のお正月休み
とっても久しぶりな知り合いにあったり  みんなで あちらこちら食べに飲みに行ったり
スーパー銭湯にも行ったり   おすし屋さんは3回くらい行ったかなぁ~
今回もスカイツリーに  行きたかった動物園もスルーしてしまった・・・ 寒いからぁ~~
普通はそこら辺から行くと思いますけど(笑


お家では人間三人と猫二匹で
飲んだり食べたり  ワイワイと・・・

飼い主のYちゃんが腕をふるって美味しいものを作ってると
レオン君    ボクのご飯もでるかな?っと待ってる姿が可愛かった053.gif
c0187403_1573231.jpg


な・・な・・なんとビックリしたのは Yちゃんが一万円もするシャンパンを準備してくれてたこと・・・
一万え~ん!!!すごーい見たことな~い!

冷蔵庫に冷やしてくれてた
              



                      みんなでパジャマホームパーティー
c0187403_1521987.jpg

             



レオンは ササミをいただきました^^
c0187403_1526714.jpg







この子が可愛いい子  カレンちゃん
c0187403_15281528.jpg

このワードロープの上が彼女のお気に入りの場所






我が家のラムちゃんの実の妹でーす
c0187403_15425826.jpg

そんな こんなで可愛さ100倍





     みなさん   よろしく・・・
c0187403_15475682.jpg



それから  間抜け話を一つ
なんと 他のお酒はしっかり飲んで 一万円のシャンパン・・・・
開けるの忘れた~~^^!
飲むの忘れたの・・・です
そこだけが   しばらく心残りだった・・・ 



東京でのお話しこれで終わりまーす
聞いてくださってありがとう~
[PR]

by wako8943 | 2013-01-24 16:13 | wako♀の出来事

Brown & White




暖かくなってきたOKINAWA
本日のアップはアランと美音さんのツーショット

茶色いのがアラン で 白い小柄の子がミオン
c0187403_1459949.jpg






美音たんは どちらかといえば色白な方・・なんですね~
c0187403_1563954.jpg










あれれ~~白猫美音どころか透明猫になっちゃいそっ・・    笑
c0187403_1512881.jpg


アランの顔がうるさいぞぉ~~って?      寝てるところ スミマセ~ン^^!




ソファーでくつろぐ猫たちシリーズでした・・・   簡単でもいいから更新ガンバロ
[PR]

by wako8943 | 2013-01-22 16:03 | 猫ラーズ

猫のチームワーク




            みんな一緒なら寒くさいさ・・・

c0187403_15353542.jpg


    久しぶりに三匹一緒です^^    左からアラン  ミオン  ラム





2、 3日前  寒かった けっこう寒かった・・・・  12度とか?

しかし 今日のお天気の良さは もう春?  
出勤中の車の中 何だか暑くてクーラーちらっと点けたり・・ハァ~?
ありえない ありえな~~いって一人ごと 言ってました(アハハ
[PR]

by wako8943 | 2013-01-21 16:01 | 猫ラーズ

今年のラムちゃんオーラ




今年のラムちゃんです  
相変わらず 素敵オーラが~・・ この子はほんとに猫なのかしら?・・・っといつも思う 
c0187403_1555781.jpg





        おはよう wakoさん・・   っとテレパシーで・・          

c0187403_1558447.jpg


朝 キッチンで待っててくれた

ありがとう ラムちゃん・・・ うれちいよ・・  
[PR]

by wako8943 | 2013-01-18 16:24 | ラム♀

タンカン狩り




年明け 初ブログ更新で~~す
ヨロシク^^デス


去った日曜日 お天気も悪い中・・・ 名護(沖縄県です・・)にタンカン狩りに夫婦で行って来ました



着いた頃は雨もそんなんでもなく  小雨パラパラ
中々 幻想的
c0187403_15241880.jpg





全体的に小粒の実・・・っな感じ
c0187403_15281052.jpg


お天気のせいで   誰もいない・・  

祝日の次の日はきっといっぱいだったかも




c0187403_15282619.jpg




何年ぶりだろ・・・  みかん狩りも楽しいもんだ(笑

名護は日本一早い桜が ポツポツと咲き始めてたよ
[PR]

by wako8943 | 2013-01-15 15:52 | wako♀の出来事

A HAPPY NEW YEAR



 新年あけましておめでとうございます


c0187403_19583840.jpg


ちょっと画像 でっかすぎたかなぁ~(笑



今年もヨロシクお願い申しあげます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-01-01 00:05 | wako♀の出来事