可愛い子ちゃん2匹ゲット


一週間ぶりの更~新~ん  です。^^
いろいろ 忙しくしてて  あっという間に一週間
元気でーす




昨日 仕事帰りに こんなの買いました・・・
猫さん キーホルダー emoticon-0115-inlove.gif
c0187403_15313345.jpg

携帯と比べて解りません? けっこう大きいです    可愛い子ちゃん2匹

キーホルダーって大きいほうが 見つかりやすいし 無くさないですよね~



      ラムちゃんにも ・・・見せた 
  
         かっわいい~~♪   (ラムちゃんの感想
c0187403_15445783.jpg


な~んてね・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-02-27 15:50 | ラム♀

缶詰パーティー♪







ハッピーバースデイemoticon-0123-party.gif
ビーフ缶詰パーティー
c0187403_15291458.jpg



海ちゃん   空ちゃん   5歳のお誕生日おめでとう~~~♪


左から   空    海    ラム    アラン

末っ子 美音たんは  カメラが間に合わず  何処かに行っちゃった・・・


 
[PR]

by wako8943 | 2013-02-19 16:36 | 猫ラーズ

その訳とは・・・




前回の記事を読んでくださった皆様~
お返事おそくなりました


血統書を開いて・・・ 発覚したのは
アメショーじゃなかった!!なんて・・それはさすがに無いんですけど(笑

バレンタインが誕生日だと思い込んでしまってた・・・飼い主

14日では無くて   24日だったのでありました~~~^^!
c0187403_1530998.jpg

な~んだ!!っと思われたかもしれませんが
今年で6歳なので 6年間も 間違えてしまってたって訳で~すね~

血統書のある飼い主さん もう一度  見てみたほうが・・・・ナンテ
そんなドジな人は中々いないかも・・ですね^^!





c0187403_1540264.jpg



あきれた   美音さん      もう~し~らないっ!!
c0187403_15413520.jpg




あたちのは 大丈夫~?   お目目が点になっちゃった!
c0187403_15492920.jpg


美音は   まちがいなく   ホワイトデイ が お誕生日だよ~



アラン はラッキーにも2度誕生日をお祝いしてもらえるかも (笑


所でいそがしい話なのですが
本日 18日は 空ちゃんと海ちゃんの5歳のお誕生日なの・・・・です。。
[PR]

by wako8943 | 2013-02-18 15:59 | 美音♀

きゃ~!やってしもうた



アランの子供の頃写真

c0187403_15492293.jpg


我が家に来て やっとお家になれて・・・・ キャットタワーを買ってあげて
自慢げに上がって見せてくれた アラン    
その頃はラムちゃんもまだお嫁に来てなくって
亡くなったモグちゃんと2匹だった    懐かしい~~ アラン 可愛いかったんだねぇ~ ナンテ ゴメンゴメン




写真にもあるように・・・
2月14日  バレンタインデイは アラン君の誕生日だということで毎年 お誕生日をしています。

っで 昨日は 刺身をふるまってもらい・・・・ 私も鰹のデザートを買って特別にアランだけ^^



っで・・・いったい何歳になったのかと 7歳? イヤヤ6歳だっけ??
ここまで来ると 以外と何歳になったのか忘れちゃったり^^!
っで 手っ取り早く血統書を見ることにしたのです・・・

血統書を開くのは  頂いてから 2度目だと思う
ずっと そのまま・・・・だったし

そこで  とんでもないことが・・・発覚!






何・・・? 何? どったの?ボクの何が解ったの?
c0187403_16112495.jpg



つづきは・・・・次回

どんなサスペンスが待ってるのでしょう~    オチをお楽しみに     emoticon-0119-puke.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-02-15 16:28 | アラン♂

空の気持ち

空ちゃん チラ見・・・

c0187403_15232118.jpg






ちょい悪をし・・・   


c0187403_15271496.jpg


 反省中・・?   してるようには思えない けど     笑    

   
猫にも中2病はあるのかも・・・・

  
 
何考えてるのか  聞いてみたい  
志村動物園にたまに出演する動物の心が読める外人さん 
ハイジさんに聞いてみたい所です。  空ちゃんの言い分 聞いてみたい・・  
[PR]

by wako8943 | 2013-02-12 17:20 | 空♂

行ってみた~い♪


ギリシャ   エーゲ海
猫さんたちにあえる島  ミコノス島

行ってみた~~い

c0187403_1693461.jpg







c0187403_1610446.jpg







c0187403_1611532.jpg






   ヒョコ ヒョコ  ヒョコ    なんだ・・これは??
c0187403_16112016.jpg





      ペリカンさん?  アハハ  可愛い~~♪
c0187403_1613494.jpg





     みんな 共同生活?    いいなぁ~
c0187403_16152580.jpg





       海ちゃんも行ってみたい・・・ そうです。     かなり嵌ってます
c0187403_16162531.jpg




  行ってみたいなぁ~~  ボク・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-02-09 16:22 | 海♂

春夏?いやいやまだまだ




近所も桜があちら こちら咲いてます・・・

c0187403_15103115.jpg

メジロさんも嬉しそうに 行ったり来たり してた






c0187403_15132729.jpg





夏のように暑くなった日があったかと思うと  又  冬になっちゃって・・・


わたしの部屋    朝起きて
ちょっと席を外して戻ってみると
アララ・・・・  シルバーさん 三匹 勢ぞろい
c0187403_15143937.jpg


ベット占領されていました^^

しょうがない 起きるとするか・・・ナンッツッテ





        おまけな写真      最近 前髪パッツンにしてみました・・・
c0187403_15233713.jpg







ブログ見てくれて ありがとう~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-02-07 15:32 | 猫ラーズ

小さな猛獣 隠れる



かくれんぼしてるのは・・・だ~れだ


c0187403_18416100.jpg





茶色のお顔だ

c0187403_185172.jpg






顔かくしても  ばれてるよ~~

c0187403_1852315.jpg






     
c0187403_18112237.jpg







     おちゃめな  アランでした~~~^^
c0187403_18121418.jpg


アラン トラみたい・・・優しい小猛獣  チビトラ  アランだ


今日のアランは 何度も目の前に現れて アイコンタクトで可愛い子ちゃんアピールしてた(笑
[PR]

by wako8943 | 2013-02-04 18:25 | アラン♂

至福の一時


猫の飼い主wakoさんの
最近の楽しみ・・・


昼食の後    小腹が空いた時
これです!
トースト一枚にバターを塗って蜂蜜シロップをかけて   カリカリ  シャクシャクと少しづつ・・・味わう^^
それから 頂いたりんごで毎回作ってる  りんごジャムをお湯を注いでホットリンゴドリンク
c0187403_153646.jpg


癖になっています。 ハイ




それから
欠かせないこと・・・・
マッサージロボットでのマッサージ  約20分~30分ほど
ロボットさん 古いので  年取っちゃってて  電源がすぐに入らないのがちょっと^^!

マッサージ器  海君が大好きで 占領しております(笑
c0187403_15515230.jpg


海ちゃんは まったりするだけでは無く   実はとっても飼い主孝行な猫
私がマッサージしてる間 何処からとも現れて・・・ お膝に乗って 足をフミムフミしてくれる
けっこう長い間・・・
言わば 猫のマッサージ師って訳です。
その けなげな姿に いつも癒され   疲れも吹っ飛ぶwakoさん

さ~って今日の夜もやってくれるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2013-02-01 16:08 | wako♀の出来事