春にゃんです。




空ちゃん のほほ~ん っとしてます。


          春ですなぁ~~
c0187403_1525402.jpg






  この   角度で   猫たちの様子を観察^^        
c0187403_15263659.jpg


    上目線の空・・・でした。
[PR]

by wako8943 | 2013-03-28 15:36 | 空♂

地下室のモコちゃん

夜11時頃

地下室にいるモコちゃんに行きました・・・^^

あの 盲目の保護猫お婆ちゃんです

毎日  朝は旦那さんが(メンテ   夕方 旦那さんがおやつ(お刺身
旦那さんが救った猫ですから~~~(笑

彼は猫がだーい好き・・  です


そして 夜  9時頃仕事から帰ってくる私は  
アメショーみんなのおやつタイムとかその他で楽しい一時   

そうですね~いつもは11時~12時頃  地下室のモコちゃんの所に行くのです



実は昨日・・・疲れを取りたくて 一人飲みをしてました   一人飲みって・・・お酒です^^!


それで・・・昨日 モコちゃんの所に行くのがおっくうになり  心苦しい中  


さぼっちゃった~~!! スンマセ~ン



っで  今日は何が何でも行かなくっちゃ~~っと思って
行ったの・・・

そうしたら   にゃんと   ドアの入り口で私を待ってたの・・・・ 涙


その後   嬉しかったみたいで   ず~~っと くるくる回ってて・・



猫って  ほんと  可愛い~~~♪
[PR]

by wako8943 | 2013-03-28 00:23 | 保護猫お婆ちゃん

空のお気に入りの場所その一




空ちゃんのお気に入りゆっくり出来る場所 その一

c0187403_15454427.jpg


ラタンの椅子




マッタリンコ・・・・    完全箱座り
c0187403_15514085.jpg


このラタン椅子 猫が中に入れるタイプなのですが
誰も 入りませんねぇ~~^^!

そういえば・・・亡きモグちゃんが いつも非難場所につかってたなぁ・・・ カワイカッタ♪




空ちゃん 誰かをライバル視・・・かにゃ?
c0187403_15524529.jpg





c0187403_15562545.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-03-27 16:01 | 空♂

猫に人気の番組




世界の猫歩き
我が家の猫にとても人気・・・

c0187403_1503641.jpg

前回 海くんがくいついて見てましたが



次の回では

美音がテレビの世界に入ろうと・・   (笑
c0187403_1532962.jpg




どうやったら  そこへ 行けるの?
c0187403_1552675.jpg






友達になりたくて   目線をあわしたり
c0187403_1555753.jpg





            人間みたいに 客観的に 観覧してる   アラン
c0187403_1574913.jpg



   ね!  人気でしょ・・・   

その様子を見て笑ったり写真撮ったりしたりしてるうちに飼い主は見逃したり^^!
[PR]

by wako8943 | 2013-03-22 15:19 | 猫ラーズ

世界の猫歩きを観賞する猫


NHK BSプレミアムの世界の猫歩き
見ました?
c0187403_160848.jpg





見逃した所はネットの動画でしっかりと視ました^^


c0187403_1622738.jpg




     母親が育児放棄しちゃったらしく   飼い主さんがミルクをあげてる様子 
c0187403_1645275.jpg



動物ドラマが大好きな海君は   けして   見逃したりしませ~ん 

真剣に視てる後ろ姿にいつも  笑っちゃう・・・


次回も面白いことが起きました^^
お楽しみに・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-03-18 16:16 | 海♂

ホワイトデイはミオンデイ




きょう  ホワイトデイは  美音ちゃんのお誕生日

知ってるのか 知らないのか  赤ちゃんみたいにスヤスヤ寝てま~~す。

c0187403_15512876.jpg





小ぶりのベットで 二匹でお昼寝   もう一匹・・・・ちょこっと見えるのははラムちゃん  
c0187403_1554135.jpg






夜は おやつパーティーだね^^
c0187403_15593029.jpg



美音ちゃん  5歳になちゃった・・・
とても5歳とは思えない  とても子供っぽい  永遠に小学生? 
美音がお婆ちゃんになるなんて とても想像できない・・・
たぶん   ならない・・と思う・・  笑
[PR]

by wako8943 | 2013-03-14 16:06 | 美音♀

お次はこの子


昨日のつづき・・・

マッサージチェアーダンボールに上った次の子は

        ラムちゃん
c0187403_2064023.jpg





     何処かを 見つめて・・・
c0187403_2095283.jpg







   しばらくして 下りられました。
c0187403_20103741.jpg






私のお店での話ですが・・
欄のお花を頂いたのです    綺麗なので ここでもアップしちゃおっと

c0187403_20124139.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-03-12 20:16 | ラム♀

新入り



我が家に新しい風が2個やってきた・・・

古くって子機も使えず 不便だった電話機をやっと新品に

それから 長い間 主人に尽くしきったマッサージチェアーがついに引退・・・
新しいロボットがやってきました


    




       空ちゃんがお先に椅子にしちゃってまする
c0187403_1751161.jpg


   顔がおかしい~~     ニャン相悪くにゃい?


キャットタワーじゃないから  不機嫌?  笑
[PR]

by wako8943 | 2013-03-11 17:18 | 空♂

いい休日を・・




先週も私なりにお仕事頑張った^^  けっこう頑張った

取り合えず簡単閉め更新~☆で~す

この時間にパソコン開くのって久しぶりのこと・・・・
これといった写真は無いですが それもたまにはいいのでは?^^

それでは  いい休日を・・・  おやすみなさい
[PR]

by wako8943 | 2013-03-10 00:24 | wako♀の出来事

いい季節だね



私のやってるお店は洋服屋さんなのですが
田舎にあるせいか 色々な差し入れが・・・・

たとえば
ヤンバルのタンカン  おすそ分けジャガイモにパパイヤの子供
c0187403_15294923.jpg





今 お野菜が美味しい季節・・・
自分で作った 新玉ねぎに インゲン だって
c0187403_153917.jpg


野菜好きな私にはこういう差し入れが一番嬉しい~♪





   高ーい  冷蔵庫の上から・・・・   見守る (笑)     美音姫

   それは  何という 食べ物なのじゃ・・・
c0187403_15425916.jpg



  美音ちゃんの ジャンプ力はまったく衰えません^^
[PR]

by wako8943 | 2013-03-07 15:49 | wako♀の出来事