車と猫の年齢





愛車・・・ ロードスター
最近 ピカピカに磨きコーティングをお願いして 又もや 生き返りました

c0187403_16204640.jpg





もうすぐ 車検ですが
まだまだ現役    行けまっせぇ~~
c0187403_1624578.jpg

エンジンオイルもまめに変えてるし  この前 タイヤも変えた

新車で買って  なんと 彼女も15歳  15年も乗ってるんだ・・・ 
老貴婦人ですね^^
車の年齢計算って 今思った  ひょっとして猫に似てる?・・・・笑




 老貴婦人と言えば・・   我が家の愛猫モグちゃんは 22歳まで生きた・・・・
c0187403_16374695.jpg


   モグちゃんが いかに 生きたかが・・・・ ごめん もっと平気だと思ってたよ



今 この写真探すのに モグの旧ブログを見た  やっと見れるようになったのかな・・・

思いが複雑で  今まで 封印     見れなかった

猫が大嫌いな 可愛い~お嬢様猫  モグたん 笑

可愛かったなぁ~~~モ~グ~emoticon-0152-heart.gif 
[PR]

by wako8943 | 2013-04-29 17:06 | wako♀の出来事

空ちゃんの困ったちゃん顔





wakoたん なにか あったの?
c0187403_1539985.jpg

困ったちゃんのお顔の空ちゃん が可愛い~ 




いややー 昨日の夜   右の人差し指が痛い^^!
首輪作りではりきりすぎた? 30個作りました・・・ 達成感あり^^
湿布して寝たので 今日は回復に向かってるみたい・・・大丈夫です。 


それから 朝のこと・・・・
笑うかもしれないけど  歯磨きするって歯磨きクリームをつけて お口の中にいれたら
ぽっと! クリームが 喉に入っちゃったemoticon-0132-envy.gif 
ギャー!! 慌ててうがいし・・ 歯磨きをおえてからお水をたくさん飲んだ
出てくるわけが無いよね  気持ちわる~い
喉のところが 何だか痛い    朝一 歯医者さんに予約を入れてたので
お水を持参して歯医者さんに
歯医者さんに聞いたら 大丈夫だとか・・・ 一先ず安心し治療してもらって・・・

お昼ご飯・・・
まずは何かを食べて中和 中和だ!

只今 お昼の4時   すっかり大丈夫^^

そんなドジな方は中々いないとは思いますが
皆様 歯磨きのさいには お気をつけて・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-04-27 16:04 | 空♂

子供の頃^^


今晩は☆  

いつもは小さなお城から(自分のお店なのですけど・・・)更新してるのですが
今日は夜自宅からの更新


店では色々やる事が多くって 更新不可能な今日この頃^^!


新しい写真の入ってるカメラは職場だし・・・・



本日は 昔 懐かしい
美音ちゃんが我が家のやってきた 直後のお写真にします。

美音ちゃん
我が家にすぐになれて   可愛らしく寝てました~ニャハハ
c0187403_22251892.jpg



思いおこせば
仔猫を向かい入れる時 色々なことが起こるのを 覚悟してたのですが
何の問題も無し  カリカリの所にすぐに行ってご飯を食べて 小猫の空海とすぐに遊んだのを思い出す・・

海君との2ショットだ^^  キャワイイニャ~ン
c0187403_22311210.jpg

   




空ちゃんとの2ショット^^  空ちゃん! 俺の女の子だぜ!みたいな・・笑
c0187403_22345165.jpg




おやすみなさい^^
[PR]

by wako8943 | 2013-04-24 22:49 | 猫ラーズ

ゆっくりしましたのつづき



ペンションの中でのお話しでラストにしま~す。^^
前から一度は行ってみたかった  安座間ムーンライトテラス

小さな プライベートルームようなお部屋でした・・・・
c0187403_1544723.jpg


 ベランダに出ると 目の前に広がる海・・・

ラッキー!オーシャンビューだ!  
リクエストしてなかったのですが海側のお部屋になっていました。

海側の部屋は2個 森側の部屋が確か2個?  どうやらお部屋は4個か5個くらい・・・




部屋着は ムームー

c0187403_15201426.jpg

部屋着がなかったので お願いすると オーナーさんがムームーを持ってきてくれました。



スパークリングワインで乾杯~

c0187403_15274974.jpg

ほんとは ビールもワインも飲んだんですけど・・・・(笑

ペンションにワンちゃんが一匹いて・・・この子が超可愛かった
トイピードルなのかなぁ? オーナーさんが カットしたらしく  失敗の上に失敗とか?
ルックスというか雰囲気というか
亡き モグたんに似てた~~(笑   ワンちゃんだから 尻尾ブンブン ブン 早い 早い



c0187403_15315318.jpg


又 来るね~

猫ちゃんたち 元気で いてね

c0187403_15352371.jpg



只今 すっかり 普通の生活に戻り
ブログ更新しながら  あ~ よかったなぁ~なんて 浸って更新してるwakoさんなのです~

ありがとうございました。



 
[PR]

by wako8943 | 2013-04-19 15:48 | wako♀の出来事

ゆっくり出来ました~♪

目的地の安座間に着いて
下駄履きになったペンションの駐車場に車を入れる・・


わぁ~~猫ちゃんがいっぱ~い
まだ 子供? 可愛い~
c0187403_1643534.jpg






この子も可愛かった
なでなでしても平気で人に慣れてるね
c0187403_16441423.jpg


ペンションのオーナーさんに後で聞いたら
駐車場あたりに勝手に住み着いちゃったんだって・・・・
困った様子で話てたけど  カリカリが無造作に散らばってたから ご飯はあげてるんでしょうね^^





       こんにちは~emoticon-0100-smile.gif
       この子の写真がぶれちゃってて・・・
c0187403_1644367.jpg






        また  ぶれちゃってる ごめんね・・・

c0187403_16445979.jpg

         この子も可愛いいお顔

合計 三匹でした^^    けなげに三匹で暮らしてるんだね
外猫さんを見ていつも思う    大変だろうなぁ~って
台風の時 この辺はすごいんじゃない?    車にも気をつけてね
次 来る時はお土産でも持ってくるね


さてっと 我々は   お家に入ってチェックイン
c0187403_1636399.jpg





チェックインし   荷物を置いて
さっそく 海辺を お散歩に・・・


歩いて 歩いて・・・  わぁ~~最高っとか言ってると 

                空を飛んでる人間発見
c0187403_16262388.jpg


これくらいの 風が一番いいのかも・・・・ユラユラ  楽しそう  
遠くの海の上まで行ったら エイとか鯨とかの泳ぐ姿が見れるとか?
Yちゃんは 自分も機会があったらやってみたいと言ってて  
私・・・は高所恐怖症なので^^!無理だ



         ユラユラ  こちらに来るなぁ~~っと思いきや 近くに下りてきました
c0187403_16284940.jpg


            こんにちは~っと挨拶をし・・・




誰もいない 肌寒い 海辺をず~っと散歩した
人のいない 海って大好きです
c0187403_17291559.jpg



ペンションに戻ると
駐車場に居たニャンコちゃんが
階段の横で待っててくれた
Yちゃん題名をつける    猫とハイビスカス
c0187403_16321720.jpg


後 一話ほど つづきがあります。
[PR]

by wako8943 | 2013-04-16 17:32 | wako♀の出来事

潮風に吹かれて




海 行ってきましたよ~~♪


c0187403_1534067.jpg




その時 天気予報は雨のち曇り・・・
幸いに雨は降らず  少し肌寒い 曇りでした

c0187403_1535235.jpg




いっぱい 空気を吸って
波の音 聞いて・・・  砂浜をずっと歩いて  
c0187403_15364845.jpg





ここは ちょっと先に 立ち入り禁止の看板があって
手前まで行くのも ちょっと 怖かった・・・    自然はなめたらアカン アカン
c0187403_15381843.jpg

 wakoさん 怖がりなのです~^^!




海って近くにありすぎて  いつでも行けると思い 中々 行かない^^!

やっぱり 海っていい~~~



この海のすぐ近くの安座間ムーンライトテラスというペンションに一泊しました^^
可愛い子のお出迎えやら   空を飛んでる人間とか いろいろ出会いがあり


つづきは又明日にでも・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-04-15 16:02 | wako♀の出来事

ただいま~♪





おかえりなさ~い
ボク おりこうにしてたよ・・・

c0187403_18273366.jpg



海ちゃん 偉いね



この後 頭 ナデナデしてあげました^^
c0187403_18292090.jpg



東京からYちゃんが帰ってきたので 二人で海の近くのペンションにお泊りしてきました・・・
  次回アップしますね
[PR]

by wako8943 | 2013-04-12 18:36 | 海♂

猫のあくび (ラムちゃん編






ラムちゃ~ん 何やってんの?

お手手のケアーをして・・・・ろみたい
c0187403_17541517.jpg






ペロン  ペロン
c0187403_17563694.jpg






アクビをして~~っと
c0187403_1758204.jpg








ゆっくり するそうです・・・・
c0187403_1759211.jpg



失礼いたしました ラムちゃん^^
[PR]

by wako8943 | 2013-04-09 18:08 | ラム♀

猫のあくび




フウワァ~~ 
大きなアクビ
c0187403_15541455.jpg


きゃ~~!!空ちゃん こわ~い





凛々しい 空ちゃんに戻りました・・・  笑
c0187403_15571578.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-04-06 17:15 | 空♂

防衛基地



ここは防衛基地・・・・防衛区域とでもいいますか 笑


まずは アランが入って
c0187403_1618924.jpg






見張って  見張って
c0187403_16185696.jpg







その次に 海君がバトンタッチ
c0187403_16252289.jpg







警戒  警戒っと・・・・
c0187403_1626772.jpg






お次は・・   美音ちゃん
c0187403_16284420.jpg







う~ん たいくつだにゃ~ん  眠くなってきた・・・
c0187403_16304443.jpg








c0187403_16312546.jpg




小さめな箱なのですが収まってます・・・ミオミオ
[PR]

by wako8943 | 2013-04-04 16:37 | 猫プロフィール