ゴットファザー



多頭飼いのいいところとでも申しましょうか・・・^^


猫たちは  お互いに耳の中をお掃除しあいます。

美音ちゃんのお耳の中をアランがペロペロお掃除してあげてるところ
c0187403_16462431.jpg


ゴットファザーのアランは 得に世話好きで   
お顔とか 耳の中までしっかりと・・・めんどうみます 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-05-30 17:09 | 猫ラーズ

黄色い花の正体



ゴッホ!!
っとこの色彩 つい言いたくなりますが


c0187403_1538236.jpg


これは・・・春菊の花^^
職場で 頂いて 飾ってありまーす




きょうは お天気いいよ~~♪
[PR]

by wako8943 | 2013-05-27 15:52 | wako♀の出来事

今日の朝のこと・・


今日の朝
美音が・・・チョコンっと ここに居た  笑

c0187403_1523124.jpg

置物みたいで  可愛かった




美音たん 写真撮るよ~^^
c0187403_15233511.jpg










  ちょっと テレテレ・・・
c0187403_15235754.jpg






 キリリン~☆
c0187403_15241311.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-05-22 15:38 | 美音♀

遊んでくれてるよ♪

この前 日曜日だなぁ~ と思っていたら
もう 土曜日!!    早いですねぇ
梅雨に入って  昨日まで すっごい大雨と雷で怖かった
今日は中休みてきに まぁ~まぁ~のお天気です^^


我が家の猫 情報は・・・そうですねぇ~
 空ちゃんが最近  飼い主孝行してまーす。

買ってきて 誰も 振り向いてくれなかった  あの手動のおもちゃ・・・^^!
空ちゃんが  好んで 遊んでくれます。

c0187403_1535544.jpg





押さえ込みしたり ねじ曲げたり

c0187403_15354687.jpg





和室の テレビの前に置いたのが よかったかも・・・
c0187403_1518364.jpg



他の子は・・・まったく興味無し  
空ちゃんのおかげで 日の出をみたおもちゃだったのでしたぁ~~
[PR]

by wako8943 | 2013-05-18 15:42 | 空♂

猫とタワー


こんにちは    ボク  アラン・・・

c0187403_15311734.jpg





この 爪とぎタワー   ラムちゃんとボクでボロボロにしちゃった

c0187403_15331622.jpg




(ここの爪とぎ ラムちゃんとアランが好んでよく使ってるんです。

(教えた覚えはないのですが 壁とか 椅子とかには やらないでいてくれてます。



アラちゃん  
買い替え予定は今の所ないよ・・ どんどん使ってね^^
[PR]

by wako8943 | 2013-05-15 15:50 | アラン♂

盲目猫モコちゃん一階に引越し



浦添美術館の入り口近辺で・・・
すてられたのか・・歩いては倒れ・・・歩いては倒れしてた猫さん

旦那さんが保護  そして我が家にきた
その猫さんが・・・  盲目のお婆ちゃん猫だったっていう話
覚えてます


 
私は勝手にモコちゃんと呼んでるんだけど・・・

そのモコちゃん
地下部屋にいたのですがM君も居なくなり
一人ぼっちだったので・・ 
お試し期間てことで 
一階のモグちゃんの居た部屋に連れてきました
こんな子です
c0187403_15182151.jpg



ドアは閉めてあるので
我が家のアメショーのみんなとは 接触なし^^

大きな声でたまに鳴くモコちゃん   
はじめは 何々ってビックリしてたアメショー5匹だったんだけど
すぐに 気にしてない様子
さっぱりした 性格   いい子達だな
思った^^




モコちゃんもすぐに場所慣れ
c0187403_15471648.jpg

ペルシャ猫に見えるけど 雑種だと動物病院の先生が言ってた





c0187403_15493525.jpg


缶詰はまだでないのぉー みたいに 大きな声でさいそくしたり 笑
一匹部屋だし   一匹でトイレも2個だし・・・ 一番幸せかも

まさかの・・こんな暮らしが待っていたとは(本ニャン思ってるかも)しれない・・・)




元祖アイドル
亡きモグちゃんの  食器を使うことにしました
c0187403_1622211.jpg





電気がついて ドアが2cmほど開いてた時
隙間を 空ちゃんが覗いてたよ 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-05-13 16:24 | 保護猫お婆ちゃん

海君椅子に座る


ちょっとおやすみしてしまって・・・只今更新でーす。



最近 マッサージチェアーをおNEWにしました

海君  偉そうに・・・・座ってまーす。
c0187403_17353819.jpg



海君は ただ偉そうにしてるだけじゃなくって
私が椅子に座ってると
太ももを フミフミ マッサージを手動でやってくれる
可愛い~猫マッサージ師なのです^^
[PR]

by wako8943 | 2013-05-08 17:50 | 海♂

空に驚きの現象が・・・




本日5月2日  こちらOKINAWA 
お昼12時ごろ・・・


家の近くをいつもの軽くジョギング中の私
コース中にある 古着屋さんのお姉さんに声かけられた・・・・
見て 見て  虹が・・・ これってすごくない?

サングラスかけてたので 空を見てみた
え?・・・ 何これ~~~!!
太陽の周りに虹が円く・・・・   しかも大きい~~
二人で こんなの見たことなーい!!って盛り上がった



あわてて 走って家に戻ってカメラ撮影


c0187403_1673164.jpg





自宅 外での撮影
c0187403_1651672.jpg

写真だとまるでUFO?


帰宅中 スピード上げながら走りながら  未知との遭遇に感動と同時に 
ひょっとして これって 悪いことが何か起きるお知らせだったら・・・不気味にも思える^^!
あれから4時間経過・・・只今 何事も変化なし

これから ネットで正体を調べてみまーす。

皆様は見た事あります?

生まれて はじめて見ました・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-05-02 16:41 | wako♀の出来事