いい湯だな!?


今日  ラムちゃんと 空たんを シャンプーしちゃいました・・・・



空ちゃん  最後 ちょっとだけ いやがったけど
おりこうさん  でした
c0187403_15393527.jpg



シャンプーして解ったのが  デブじゃなかった・・・
空が重いのは 脂肪じゃなくて 筋肉なのかも
太っちょ??って思える猫さんを飼ってる方
一度お試しあれ・・(笑

空たん 細めの頃も(虚勢前)  体重あったものねぇ~




いつもは 小熊だの タヌキだのって言ってたけど
小いのしし みたいに なってしまった・・・   笑
c0187403_15402012.jpg





ラムちゃんは とてもおりこうさん でした
暗めのところで ぺろぺろ 乾かしてます^^
c0187403_15522426.jpg




後の子達がねぇ~~^^!
美音たんまぁ~はどうにかなると思いますが・・・・ 

アラン父さん  特に海クンが難しい~~ 008.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-06-28 16:06 | 猫ラーズ

夕焼け小焼け


我が家から見た 夕暮れ・・・

c0187403_15215548.jpg






c0187403_15223847.jpg






c0187403_15232265.jpg








c0187403_15233739.jpg


同じ時  同じ風景は 二度とないってこと・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-06-27 15:33 | 外の風景

空ちゃん





ずぼらで・・・申しわけない

c0187403_17264098.jpg






c0187403_17274915.jpg


空ちゃんでした。
[PR]

by wako8943 | 2013-06-23 17:25 | 空♂

ずっと仲良しさん


お昼寝中のアラン
何の夢みてるのかな?
c0187403_16422342.jpg




夜も ラムちゃんと一緒・・・
c0187403_164482.jpg

仲良しさんで 見てて ホノボノします




昨日 今日は とても蒸し暑く   
そろそろ ベットも洗ってお片づけかな? 
[PR]

by wako8943 | 2013-06-22 16:53 | ラムとアラン

猫との笑える単純生活




暑い毎日続いてますね
皆様のところも暑い?


空ちゃん あいかわらず ここの水がお好き
c0187403_15512479.jpg




   ペロン  ペロン
c0187403_1553197.jpg

空ちゃんは 撮られてるのも関係なく 一生懸命飲んでます^^
アップでご覧ください 笑

5匹いる中でここのお風呂場の水道口は  空と ママのラムちゃんが好んで飲んでまーす。



空の姿を  マジ顔で見てる 海ちゃんが  笑えた・・・  水飲み 卒業したのかな・・
c0187403_15593420.jpg




台風 シーズンやってきました  
今年 早いんじゃない?    

     
[PR]

by wako8943 | 2013-06-19 16:18 | ぼんぼんズ

梅雨明け宣言


こちら OKINAWA
本日 梅雨明け宣言出ました

c0187403_16114028.jpg

イマイチの空写真 ですが
コンデジで 今 撮って来ました。  今でしょ!の空^^

何だか写真 曇って見えますが 晴れてまーす(笑    





アラン君も 
テレビのガラス台で 体を冷やす
c0187403_16152931.jpg


このガラス台  空ちゃんのお気に入り場所なんですけど
最近  アラン父さんに譲ってます
猫は譲り合いの心を持ってる053.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-06-14 17:07 | アラン♂

ツインズ





さすが 兄弟・・・・ 
やること 一緒^^    
c0187403_18125670.jpg


大きさは 違うけど・・・ 


左から 海ちゃん  空ちゃん
[PR]

by wako8943 | 2013-06-13 18:20 | ぼんぼんズ

お気に入りアイテム




夏はウチワにかぎるにゃん・・・・・

c0187403_1681664.jpg


海くんは ウチワがお気に入りアイテム



猫にとって  これだけでも  涼しいんでしょうね
c0187403_16111549.jpg





上から見ると こんな感じ  笑
c0187403_1619110.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-06-10 16:23 | 海♂

雷にやられる


猫グッズで作ったラベルの数々・・・

c0187403_1721498.jpg


先月の大雨の日 
雷で ラベルのデーターの入った私の家のパソコンが やられました 
デスクトップは死にました
作り直しだね^^!


その後 知ったのですが   
なんと雷は 家の近くの電信柱に落ちてたんだって
私は仕事で居なかったのですが
ものすごい音で 爆弾が落ちたかのようだったそうです


猫たちは  その後 しばらくは 音にナーバスになっていましたよ~

モコちゃんがおっかしい~   雷が落ちた日から  寝床を椅子の後ろに変更してまーす。

怖かったんだねぇ~ みんな


最近はお天気よし・・・・
平和に寝てる 美音さん   コマちゃん
c0187403_17595763.jpg

コマちゃんは 美音のあだ名なのである^^
[PR]

by wako8943 | 2013-06-08 18:09 | 美音♀

お助けマン 海クン



wakoさん  写真 ネタ切れになっちゃったんだって・・・・
ボクの顔でよかったら 使っていいよ・・・・ どうぞ!(海)
c0187403_15481646.jpg



今週も  頑張って 撮りま~~~す^^。 (wako)
[PR]

by wako8943 | 2013-06-03 16:05 | 海♂