ペロリン ペロリン


ラムちゃ~ん・・・・  
 何か食べてきたの? 


c0187403_17351038.jpg



カリカリの残り 食べてきたのかな? 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-29 17:41 | ラム♀

晴れな日ファンタジー


毎日 快晴 
快晴つづき・・・・   すごい 晴れです^^

c0187403_15291633.jpg


晴れすぎファンタジー




    空の写真は トイデジカメラで撮ると面白い^^

    
c0187403_15295351.jpg

       

  
長いこと さわってなくて・・・・ ごめんね トイデジラちゃん
それなのに 放電してる様子もなく   サ!サ!っと起動してくれた・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-07-27 15:52 | トイデジ

新都心で下車

昔々・・・ むかし
タイムスリップ してきました^^ 

沖縄のこどもたちは 遊び場がいっぱ~い
c0187403_1931284.jpg






ただいま~~~  大きな声で家に入り・・・
c0187403_16513181.jpg


な~んて!

昔からある沖縄の民家を再現してある
県立博物館 美術館でのことで~~す。




ジミー君の作品展を見に行ってきました
c0187403_1702024.jpg





c0187403_1724256.jpg

       久しぶりに絵描きの玉ちゃんと待ち合わせして^^




帰りに近くのカフェでお茶しました~~~。

c0187403_1794378.jpg


紅茶専門カフェだったので  カフェインが駄目な私は


これを・・・ 注文
ブルーベリーがたっぷり
c0187403_17124122.jpg



彼女と会うのも しばらくぶり・・・
ジミー大西と玉ちゃんと私の共通点は   動物好き・・・かな?笑



c0187403_17144871.jpg



久しぶりに 違う空気を吸いました^^
[PR]

by wako8943 | 2013-07-23 17:35 | wako♀の出来事

ずっと君がすき♪





撮り立てホヤホヤのなかよしさん 2ショット

c0187403_19483582.jpg


っというか 今見ると ラムちゃん少しつぶれてる?笑

アランは小さな頃から ラムがだーいすきだもんね~~^^



 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-17 20:15 | ラムとアラン

猫のきもちに載りますよ。



首輪・・・猫のグッズを作りだして 3年?もっとかな?・・・


国際通りから ちょっと入ったところの猫の家さんでも販売してもらってま~す。
その猫の家さんが  今度 皆様もよくご存知の月刊誌 猫のきもちの9月号に記載されます。
サンプルを頂いてきました^^
c0187403_15182868.jpg





それで
私の首輪も記載されることに・・・
ここemoticon-0149-no.gifここ
c0187403_15281299.jpg

この紅型の首輪は めちゃめちゃ好評で エンドレスブレイクしてま~~す。
観光客に人気なんだって^^



最近から出品してる このリボンの首輪も人気上昇中
c0187403_15375419.jpg






なんたって 広告塔が ラムちゃん ですからぁ~~~ナンテ 
c0187403_15385983.jpg

何処でも 親ばか・・です^^




 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-13 16:02 | wako♀の出来事

美味しい季節





さくらんぼの季節
今年も秋田から どっさりやってきた
           ドサッ!
c0187403_15362456.jpg




旦那さんの同級生からなのでーす。
またまた やってきた♪
c0187403_15393045.jpg






   毎日 さくらんぼがたらふく食べれるなんて・・・ね   極楽 極楽^^
c0187403_15414669.jpg




こちらからは マンゴーを送ってま~~す。
[PR]

by wako8943 | 2013-07-09 15:51 | wako♀の出来事

サマータイム




  空ちゃん  いつものガラスのテレビ台へ・・・

c0187403_19112032.jpg







      暑くて   ボクちん ゲキちん なのだ ・・・
c0187403_19151211.jpg



最高32~33度  最低29度な毎日
夜 7時半くらいまで明るいですよ。   

猫たちは 休み 休み  元気に活動してます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-07-05 19:40 | 空♂

よろしくね♪



            テーブルに宅急便の品をおいてたら
            美音ちゃんが  大事に守ってる・・・ 
c0187403_15245932.jpg









c0187403_15273379.jpg







                   あたち・・・  守ってるよ
c0187403_15302247.jpg



中身は定期コースのサプリメント
ちょっと たまっっちゃってて  今のところ 封印したまま 美音に 守ってもらってます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-07-04 15:40 | 美音♀

思わず嬉しく・・



猫の階段  気が向いたら猫たちはドドドっとかけ上がってくれます。

アラン君が一人で 満喫  
c0187403_15403571.jpg


ステップ台 
誰かが上がってると 思わず嬉しくなっちゃう 飼い主なのでーす。
私が作ったんだも~ん^^



c0187403_1552871.jpg



キャットタワー この前 アウトレット商品で 格安なのがネットで出てて
買おうかどうしようか 迷ってて  よし! 買うぞっとその気になった時は事遅し・・・
SOLD OUTになってました^^!
一台 壊れちゃったから・・・・ 欲しいなぁ~~
[PR]

by wako8943 | 2013-07-01 16:14 | アラン♂