盲目モコちゃん





盲目の保護猫モコちゃん    
猫たちが近くの部屋にいるせいで不安なのか・・・・
目が見えないから・・  物音? 人の声?  猫の気配?でゆっくり出来ないのか
はたまた  調子にのって甘えてるのか   大きな声で  毎日鳴いてました。
声が枯れるくらい大きな声で・・・

一番 わがままになってた 笑

食事 その他は問題ないんだけど
抜け毛がひどくって だんだん痩せてきた




なので お試しに元の下の部屋に引越し・・・
c0187403_18493348.jpg


そうすると  落ち着いてます^^

やはり下の部屋がいいのかな~?

様子見  してまーす。
[PR]

by wako8943 | 2013-08-31 19:47 | 保護猫お婆ちゃん

ご冥福をお祈り致します。

もとダイナマイツ   村八分の
カリスマギターリスト   山口富士夫さんが亡くなられたと
我が家の旦那さんに知らされた・・・・

ロックギターリストなのは知ってたけど
どんな人なのかがあまり知らなかったのでネットで調べてみた・・




すごい人だった


オフィシャルサイトがかっこよくて素敵でした。
(上の赤い文字をクリックするとジャンプするよ)


旦那さんは自分も音楽をやってたので 会ったことがあるらしいんですが
私も一度ライブを見たかったな・・・ 残念

心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]

by wako8943 | 2013-08-31 18:18 | wako♀の出来事

いつもの美音さんは・・

美音ちゃんは 私がだいすきです・・^^ 笑
いつも 私の部屋に来てゆっくりしてる
寝る時も私と一緒が多い・・・ 可愛い~です。
それぞれ個性があって 大切な子供たち   親ばか日記で~~す。

私の部屋でくつろぎ遊んでる美音ちゃん

調子の悪かったコンデジで後ろ姿を撮影  カシャ!!
c0187403_15153173.jpg

このでっかい 爪とぎ 1階に置いてても誰もつかってくれず  
2階に持ってきてドアを支えるアイテムで使ってたら  たまに美音たんが使ってくれる(嬉)




   ドアの近くに来て テレ毛づくろいしてるのは・・?  黄色い首輪だ! 空ちゃんだな!(wako)
c0187403_15155548.jpg






         あら? 誰かしら?
c0187403_15161652.jpg

いなくなっちゃったわ・・・ (美音)




何気ないwako家の日常でした^^

ぬいぐるみに違和感もたれた方もいるかもしれませんね・・
わざと置いたのでは無く日常こんな感じです
ドアの付近に転がってまーす^^
[PR]

by wako8943 | 2013-08-29 15:53 | 美音♀

東京では・・・



東京のカレンちゃん
この子 我が家のラムちゃんの純血の妹
少しシャイなのに 慣れるとお話をしてくれる 可愛い子
c0187403_15351591.jpg




飼い主 Yちゃんに甘えてる姿
c0187403_15393099.jpg







     東京でも飲み歩きましたよ~~^^
     ここは お手軽イタリアンのお店
     とっても人気で入れないので 予約して行きました
     お料理 ビール ワインがとっても美味しかった
c0187403_15411787.jpg


カメラの調子が悪くなってしまい   写真はほとんど ボツ^^! スミマセン






そうそう  帰る日に アメ横に行ったら  可愛いい ユルキャラちゃんに会いましたよ
    後ろ姿になっちゃった・・・ハハハ  お爺ちゃん二人も可愛い~~

c0187403_15445146.jpg







c0187403_15521218.jpg




これで 夏休みの話は終わりです。
お付き合いありがとうございました
次回からは 我が家の猫ちゃんが登場します ヨロシク~~♪
[PR]

by wako8943 | 2013-08-28 16:02 | wako♀の出来事

伊豆の続きです・・

この前行ってきた
伊豆の旅館のお話をしま~す。

大急ぎで ネットで予約し
ここに泊まりました。
c0187403_14473852.jpg




お部屋は海側をお願いしました・・・  ワァ~イ ナイスロケーション
c0187403_14502323.jpg




目の前は海~~~
c0187403_14541375.jpg



        さっそく  温泉!! 温泉

c0187403_14593663.jpg



誰もいないうちに  貸切風呂へ・・・・ エレベーターで

c0187403_14595912.jpg


貸切以外は人がいるかもしれないので カメラは置いて^^
ジャングル風呂に  後2種類ほど?でしたか・・    お風呂に入って

マッサージ器も無料だったので  全身やってもらい
すでにビールも飲んじゃってるので  ほぐれて ほぐれて  最高でした^^ 笑




そして夕食のお時間  
お部屋で食べれるコースをお願いしてました。
c0187403_1525133.jpg


これが  量が多かったのか  お酒も飲みながらだったからなのか
お腹がいっぱいすぎちゃって   動けなくなり   片付けしてもらった後
わたし・・・寝てしまったのでーす。  もっとお風呂入るつもりだったんですけど・・^^!失敗





でも その日 いい事が・・  私達は ラッキーにも   夕方 虹に遭遇
c0187403_1535398.jpg

二人で騒いで  テンション マックス!





朝食をとって
c0187403_15431213.jpg


朝お風呂に入り  昨日を取り戻し・・



バイバイ  伊豆   熱川 
c0187403_14571255.jpg


お部屋を出ました^^


帰りもやはり 外には 猫ちゃんがいっぱい居て 

c0187403_15581417.jpg

暑いので車に隠れてたり


日陰のここは 涼しいのかな?
c0187403_15584949.jpg




元気でね053.gif

c0187403_15591035.jpg



そんな 一泊の温泉の旅でした
ヌチグスイでした・・・(命の薬でした^^)

お付き合いありがとうございました
[PR]

by wako8943 | 2013-08-26 16:08 | wako♀の出来事

伊豆旅行




昨日でお盆も終わり・・・
夏の楽しみこともすべて終わり
これから  頑張ってお仕事しなくっちゃぁ~~!ってところです^^

まだアップしてなかった
この前行ってきた旅行のお話をさせてくださいね
Yちゃんと二人の珍道中話でーす。

静岡県 伊豆の熱川ってところに行ってきました
ひなびた感のある温泉宿が立ち並んでて・・・  サスペンスに出てきそう?笑
c0187403_13592762.jpg

初めまして 静岡県でした。


上野から送迎バスが出てて それに乗ってやってきたのですが・・
早く着きすぎちゃって・・・ 旅館に入れない為  近くをブラブラ


干物が名産らしいです
c0187403_14165660.jpg



その・・干物屋さんで  
サザエを焼いてもらって  ビールで一休み
c0187403_14172919.jpg



それから
近くに足湯で休める公園なようなところがあったので そこでまたまた一休み
そこに・・・にゃんと 嬉しいことに猫がいっぱい・・・
c0187403_14282091.jpg




どういう訳か 毎回 我々が行くところには猫あり・・・笑

c0187403_1433218.jpg



みんな 人馴れしてて  可愛かった
c0187403_14344769.jpg



近くのコンビニで猫の缶詰を買って来たら・・・このとおり^^!
Yちゃんは  人気スター☆
c0187403_1437134.jpg




いろいろごちそうになり
猫ちゃん 飲みすぎちゃった・・・^^  
c0187403_14401814.jpg

な~~んてね



次回は 泊まった旅館の話をします
よろしくおねがいします。♪
[PR]

by wako8943 | 2013-08-22 14:49 | wako♀の出来事

お盆中


ただ今 こちらお盆です・・・
旧盆がメインなので  今日はお盆の中日
仕事もお休みでのんびり  お供えしたりお線香上げたりしてすごしています

c0187403_14162648.jpg







父と母の仏壇をしっかり 猫の海ちゃんが取り仕切ってまーす(笑

c0187403_14174370.jpg





    僕 ここ・・・気に入っちゃった!テヘ!
c0187403_14195136.jpg



これから 従姉弟のお家にウートゥートゥーしに行ってきます^^
海クン よろちく~~~^^
[PR]

by wako8943 | 2013-08-20 14:29 | 海♂

ただ今参上



ただいま~~♪

だいぶ前に帰ってきたのですが
あっという間に 日にちがたち  ただ今の更新でーす^^


旅行はとても楽しく・・・・ 東京では飲み食べ歩き
伊豆の熱川というところに行って海のすぐ側の温泉ホテルに泊まり ・・・
お湯に浸かってのんびり   
後  動けなくなってしうほど夕食を食べ 苦しくて 倒れて そのまま寝てしまった。イカン イカン(笑
海側のお部屋だったのでオーシャンビューでした^^


ずっと使ってなかったコンデジカメラを持って行ったのですが
接続ケーブルが手元にない為・・・それはまた後ほどアップさせてください




何処に行ってたの~~モォー~
みたいに私のバックをペチャンコにしてる
美音たん♪
c0187403_15392177.jpg




猫たちは みんなおりこうさんにしてました^^


いない間のコメント ご訪問 ありがとうございました053.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-08-15 16:05 | wako♀の出来事

おりこうさんにしててね♪





wakoたん  早く帰ってこないかにゃ~~

c0187403_17532160.jpg






ぼく・・・おりこうに してようっと・・・

c0187403_17552024.jpg


空ちゃん ここのところ(笑) ず~~っと おりこうさんだもんね^^




自動更新にして出かけてきます
4日~8日 まで 夏旅行に行ってまーす。
東京行って 伊豆のほうまで温泉に浸かってきます
今ごろ  あ~いい湯だな!っとか歌って頭にタオル乗っけてルンルンかもですね(笑
皆様もお盆にそなえて 夏ばてに気をつけてくださいね
それでは004.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-08-06 17:52 | 空♂

最近の海ちゃん



          海ちゃんを何気に 撮ってみました・・・・

                まじめ顔な海ちゃん
c0187403_18264622.jpg


        マクロレンズはピント合わせが難しいな^^!



               やさしい顔 になって・・・・
c0187403_1827799.jpg





                  クン クン・・・
c0187403_1827257.jpg






                 好奇心いっぱい
c0187403_18274237.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-08-02 18:39 | 海♂