<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空の日常




空ちゃんの ライフスタイル


基本 無口な男・・・空
c0187403_14471837.jpg





横から見ると・・・ 
c0187403_14483281.jpg





c0187403_14492470.jpg

可愛さの中にチラッと見え隠れする男らしさ・・・






細かいことは・・・気にしない   
c0187403_14501491.jpg

そんな 空ちゃんスタイルなのでした^^
[PR]

by wako8943 | 2013-09-30 15:00 | 空♂

美音の読書の秋

またまた~~~あっという間に一週間以上過ぎてしまいました

早い  早い・・・ 早いですね。。^^!
何かと忙しくしてる毎日で~す





光が少なかったみたいで 薄い感じになっちゃいましたが・・・
猫にフラッシュはストレスになるので そのまま写真  


読書の秋はもうそこまで来てるんだよっと表現・・・?
雑誌をあご枕に
美音姫で~~~す^^
c0187403_14104042.jpg





寝てしまいました~~~。笑
c0187403_1411143.jpg


猫たち見てると季節がよ~く解りますよね




おまけな話・・

ネズミのおもちゃ(マタタビチューチュー!)
子供たちが又又~ 新たに生まれたよ!
c0187403_1421393.jpg


尻尾の材料がなくなっちゃったので
三匹はしっぽをボンボンにしてみました
c0187403_14221216.jpg


毎日コツコツ いろんなグッズ作ってま~~すemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-09-25 14:41 | 美音♀

マタタビちゅーちゅー




マタタビ入れて ネズミちゃん 作ってみました^^

c0187403_16512223.jpg





2個は布地で・・・

c0187403_16555234.jpg






一個はフェルトでーす。
c0187403_16523550.jpg



海ちゃんに見せたら  大変なことになるだろうな^^
[PR]

by wako8943 | 2013-09-16 17:07 | 手作り物

スダチ最高~☆



ラムちゃんの生まれ故郷
徳島から 今年もスダチが来ました^^
いっぱい いっぱい   
c0187403_16301822.jpg

マリちゃん シガちゃんありがとう(ラムちゃんのママとパパの名前)



我が家の旦那さんは 芋焼酎を炭酸で割って スダチを入れて 
美味しい 美味しいと毎日のように飲んでます  これは止められないって^^

私もやってみました・・・
芋焼酎はそんなに好きじゃないので 韓国のお酒 JINROで
c0187403_16331882.jpg

スッキリ爽やか  カクテルの出来上がり~~♪




        ラムちゃん ありがとうね
c0187403_16453017.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-09-13 16:50 | ラム♀

美音のプチ家出♪



     外の景色写真を撮ろうかな??っと
     ベランダの窓を開けてた・・・・ ちょっとした間に出ちゃってた
     

             アララ!いつの間に美音さん 
c0187403_20213531.jpg

見つかって一瞬固まってる!(笑)
猫って いけないことする時  自分でちゃんと解ってますよね~^^

それぐらい どうって事ないよ!!ミオ~ン

おいで おいでって言うと すぐに入って来た




夕日の写真で~~す。   

c0187403_2044173.jpg



風邪をひいて何日もなりますが中々治りません・・(辛)
私 風邪をひかないのが自慢だったのに^^!
ひいたとしても一日寝れば すぐに治った


今回は完全にやられました。
熱も出たので 病院にも行ってお薬も飲んで ・・・
頑張って治そうとしてるのに   もう何日になるんだろ  一週間近い 凹
先ほどから 何だか ぶり返してる気がする
あ~~~ 友達が大変な病気で入院してるに お見舞いにも中々行けない
早く治さなくっちゃ・・・


頑張りまーす。
[PR]

by wako8943 | 2013-09-10 20:49 | 美音♀

猫女子

皆様
モコちゃんに励ましのコメントいろいろありがとうございした。

彼女もまさか ブログに載ってるとは夢にも思ってないでしょう^^笑

下のお部屋にいると ゆっくりしてる様子で声も可愛い乙女声になっています。
上にいる時は 人が部屋の近くを通るたびに・・・・ ギャ~オ~ ギャ~オーってすごい声で呼んでました。
まぁ~大きな声は 元気なんですよね・・・笑 

美音ちゃんはジャンプの達人なので モコちゃんのお部屋に入っちゃうのなんておちゃのこさいさい
そうすると  モコちゃんが ワァ~ 猫が入ってきた気がするんですけどぉ~~どうにかしてぇ~~~
みたいな(^^) 

食欲も良好なので  様子見しまーす。



さてっと
今日のお写真は


ラムちゃんが美音たんを可愛がってるところだったのですが ^^
c0187403_1802571.jpg

カメラを向けたので ビックリ 中断 させてしまった・・・ メンゴ メンゴ


  

  
[PR]

by wako8943 | 2013-09-04 18:16 | 猫ラーズ