寒いで~す。



今年もラスト4日・・・

ここ何日 とても 寒い  寒い

美音さん   私のお布団でくるまってま~~~す。^^
c0187403_2105358.jpg



大掃除  猫たち 手伝ってくれないかなぁ~・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-12-27 21:07 | 美音♀

ルーリード追悼ライブ






続きで・・・~す。

ベルベットアンダーグランドのルーリードが今年亡くなりました・・・
追悼 ライブコンサート

我が家の旦那さんもステージでギターを弾きましたよ~ (右のお方)
c0187403_168567.jpg


ルーリードの曲を 4曲かな? やってくれました    最高でした。
やはり バンドはいいですね。 曲がいいもの 

アンコールまで 声がかかったりしたのですが
時間の関係か  これ以上 披露する曲がなかったのか・・・(笑) 
次のフラメンコにチェンジ


でもこんなに短い時間で  よくここまで 仕上げたものだ   さすがぁ~~メンバーの皆さん 





           後 この二人の ユニットが中々 ロックでセンスがよかった
c0187403_16404518.jpg

           マニアックな 音楽性^^



ちなみに  ルーリードが日本に来た時   昔の話ですが
東京でのライブを聴きに行った思い出が宝物です 060.gif


その頃は確か 我が家の猫は モグちゃんだけだっけな! ?  懐かしいなぁ~

今年も後わずか  大掃除もこれからな 私    ラスト 頑張ります066.gif
皆様も 疲れないように  ね^^
[PR]

by wako8943 | 2013-12-27 17:04 | wako♀の出来事

アンダーグランド ライブ


去った月曜日のルーリード追悼コンサート

ライブ とっても 面白かった   楽しかった060.gif
最高の夜でした~

ハッピーなよいんをすぐにお伝えしたい気持ちでいっぱいだったのですが・・・・
猫グッズが連休のうちに売れに売れて  発注があり 制作活動に忙しく
その合間なのですが・・・熱が冷めないうちに更新しまーす。 (笑)


うちの旦那さんのバンドは ピアノ ベース ドラム ボーカル&ギター で旦那のギター
5人のエレガント ルーリードメドレー   最高でした070.gif
その模様は 顔を何処まで出していいのか 聞いてないので・・
後ほど ってことで^^




     私が着いたときには 始まってて・・・
     お人形ちゃん みたいな子が歌ってた♪

c0187403_16234441.jpg



     女子だけど   男子?  女の子だけど??  本人も言ってました^^
c0187403_16253898.jpg

何だか 癒されました
容姿に見とれてて どんな歌だったか 全然覚えてない・・・笑




入場料が¥1000で  おつまみバイキング¥500 これって 可愛くないです?
c0187403_16313030.jpg






             フラメンコが 素敵でした・・・    
c0187403_16364688.jpg






            アートな踊りに 見とれてしまった   
c0187403_16372349.jpg








       フラメンコギターの  クオリティーの高さに驚き!  かっちょいい~
c0187403_16375023.jpg









         ラストの 桃神様  という女の子
c0187403_16383488.jpg






         この子が すごかったぁ~~  アウトな発言連発で楽しませてくれた^^
c0187403_16533095.jpg


アウトデラックスでさえも出演拒否されそうな  アウトな内容の紙芝居がありの・・ 
ギンギンなマシーンかけたギター1本で ハードコア?な叫ぶヤバイボーカル 笑


でもね   とても可愛いのです^^   ぽっちゃりしてて^^


        一人で ここまで 出来るとは・・・・・    かっちょいい~~
c0187403_1642530.jpg



っで 1個 気になったことが・・・・
桃神様の ライブの時 一番前に座ってた男の人が  小栗旬にそっくりだった・・・
お忍び?  奥様は沖縄の人だし・・    
横からしか見えないのでハッキリ解らないのですが    似てたなぁ~~~
みんな 騒がないので   違うかもしれないけど   やっぱ似てたなぁ



ちなみに お酒はスタッフ扱いで ご馳走になりました^^
うちの旦那バンドの模様は 次回にアップしますね
よかったら 見に来てね
[PR]

by wako8943 | 2013-12-26 17:36 | wako♀の出来事

クリスマスのプチお飾り☆



明日はクリスマスイブですね・・・



我が家の玄関にも ちょっとした飾り付けやってます。

c0187403_15543054.jpg





植木に キラキラボンボン♪
c0187403_15574125.jpg






         いらっしゃ~い
c0187403_1604825.jpg










            
c0187403_1611179.jpg



旦那さんが友達にバンド参加を誘われて・・・  (おやじバンドですか^^)
今日の夜  国際東リのライブバー サウンドエムズってところでライブをやります
ルーリードというニューヨーカーの伝説のミュージシャンが 今年亡くなってしまいました。 
その追悼コンサートだそうです   ルーリードの曲をやるそうですよ
6バンドほど出る 4番目らしい   

私は・・・ 早めに仕事を切り上げて
帰宅し 猫缶を猫らーズにあげてから  行ってみようかな・・・なんて考えてますが
お酒を飲むと思うので  車は置いていくとして・・・

タクシーで行くか バスで&モノレールにするか・・・


夜からあいにくの雨らしいので   う~~ん   道 渋滞してるかも・・

頑張って行ってみま~~す060.gif 
[PR]

by wako8943 | 2013-12-23 16:33 | wako♀の出来事

これが・・鮮度バツグン


多忙だった為・・・
更新 ただ今~!056.gif





最近
ここのお寿司に嵌ってま~~す。

c0187403_183099.jpg


近くに新しく出来た スーパー リューボウのお寿司


ネタ良し  シャリ良し・・・ 
ウニがあの独特の変な味 ミョウバンが入ってない!? 新鮮~~♪ 
すべて鮮度 バツグン  2度買って  2度とも  
自宅でこんな美味しいお寿司が食べれるなんて  し・・あ・・・わ・・・せ  幸せです(^^)





               お寿司の友はもちろん ビール
c0187403_18193152.jpg

     どうやら   酔っちゃってますね^^ ピントがNG・・・  040.gif

     皆様も年末のお酒はホドホドにね   なんてね   よい週末を~~~
[PR]

by wako8943 | 2013-12-21 18:35 | wako♀の出来事

きをつけて・・・






    みなさん・・・・  きょうは・・ね!
c0187403_16541819.jpg







     13にちの・・・・ね!  
c0187403_16551612.jpg







   きん・・ようびだよ!
c0187403_1655508.jpg







         きをつけてね・・・
c0187403_1723736.jpg


真っ直ぐな瞳で訴えかける 空ちゃん・・・でした^^
[PR]

by wako8943 | 2013-12-13 17:06 | 空♂

迷子の子猫ちゃん


こちらOKINAWA・・
寒さも一休みなのか ポカポカ気温
雨模様です。

c0187403_15554610.jpg



昨日 小さな子猫ちゃんの迷子が我が家にきました~


外から猫の鳴き声が・・・
何事かと 一階におりてみると

我が家の猫どもが 窓から その子猫ちゃんの様子を見ようと固まってた


始め ちびっ子だとは思わないので 確認の為外に出てみると
逃げる小さな 後ろ姿・・・   

016.gifキャ~!かっわいい♪


産まれてから2ヶ月くらいのキュートな子猫ちゃん

猫缶のおすそ分け   お皿に入れて 外に置いてみた・・
しばらくして 見てみると 中身が無くなってた(^^)  食べたんだぁ~053.gif



二回目  又 猫ちゃんの声が・・・・
お顔を拝見したくて 外に出て見ると     マタマタ逃げちゃった~
可愛い~後ろ姿・・    白い靴下を履いたような柄の子猫ちゃんだった


っで 再び  ご飯を置いて    来るのを待ってみたのですが
それからは   音沙汰無し・・・


お母さんのところに行けたのかなぁ~~

小さな子が一人でこれから生きていくには 世の中は厳しいよね・・ 心配だよ



朝方 雨が降る予報が出てたので  ご飯をかたづけに行ってみると
ご飯は綺麗になくなってた^^    又 食べたんだぁ~~  嬉しかった



今日は  まったく音沙汰なしの子猫ちゃん
お顔は見えなかったけど   可愛い子だったなぁ~~~
[PR]

by wako8943 | 2013-12-09 16:35 | wako♀の出来事

去った日曜日





去った日曜日 
友達の玉ちゃんの生徒さんの発表会に行ったときのこと・・・


c0187403_1937185.jpg





これは 玉ちゃん先生の描いたもの だって・・
c0187403_1945468.jpg




何やら いろいろ教えてるみたい

カフェの店内の入り口で展示されてました^^
c0187403_1943425.jpg


私も一度 玉ちゃんの紹介でここの猫イベントに参加させてもらい
猫グッズを展示してもらったことがあるのですよ~~♪






ここで40分ほど 彼女とお茶しました。

早いなぁ~   もう一週間たっちゃった^^!
[PR]

by wako8943 | 2013-12-07 19:57 | wako♀の出来事

茶色っ毛の空ちゃん




空ちゃん   ・・・ 用事はないけど 呼んでみた 

c0187403_16264985.jpg







お昼寝中でした・・^^

c0187403_16285780.jpg




じゃ! お仕事行ってくるよ!
[PR]

by wako8943 | 2013-12-05 16:38 | 空♂