つつじ・・来てます♪



春 とうら~い・・・


つつじが  綺麗・・・
c0187403_1619782.jpg








c0187403_16192495.jpg




つつじがあちらこちらで  満開してます。
上の写真は自宅の近所・・・・  とっても綺麗で~す。


東村(やんばる)のつつじ祭りに仕事で仲良くさせてもらってる洋服のお直し屋さんが行ったそうです・・・
彼女は最近 外出していろいろエンジョイしてる様子^^

コスモス畑   多種多様のハイビスカス    アジサイ畑   ひまわり畑    
毎年 期間限定で  イベントになってるみたい
行ってみたい・・・バーンっと咲いた風景を写真に収めてみたいと思いながらも   出不精の私・・・  
どれも一回も行ったことがない・・

どこも行ったことないよ~^^!っと お直し屋さんにと話たら

近所でつつじが見れるのなら   それで十分・・・ それを大きく広げてイメージしてみて
それで 十分  十分・・・行っても そんなに楽しくないよ!っと  教えを頂いた・・・(笑)
っで 帰りに 自家栽培のネギをいっぱい頂いた・・・


彼女のそういう ざっくばらんな優しさが  おもしろい^^ 



  
[PR]

by wako8943 | 2014-03-28 17:02 | wako♀の出来事

空ちゃんがいたんだなぁ~♪

前回は・・旦那さんの部屋に美音ちゃんが 待ってる話でしたが・・

今回は 私の部屋に空ちゃんが ゆっくりしてますよ~


c0187403_16125999.jpg






こんな 感じで  お外を 見てる・・・ かわいい横顔だ!アハハ
c0187403_16133116.jpg


空ちゃんが ここでゆっくりするのって  あまり無いことなの・・・


その日  ラッキーにも  ベットの横にコンデジが・・・
朝方 横になったままの撮影に 成功061.gif
c0187403_1614363.jpg






本日   よいお天気  暖房も冷房もいりませ~ん    

c0187403_16144617.jpg


そんな 沖縄県の マイルーム からでした^^
[PR]

by wako8943 | 2014-03-19 16:38 | 空♂

6歳になりました~♪


夜  10時ごろ
けなげに  待ってる美音たん・・・

c0187403_15242963.jpg


誰を待ってるかといえば   旦那さんです~・・・(^^)



旦那さんの部屋に先に行って 待ってる 美音ちゃん
c0187403_1528979.jpg
 




    まだかにゃ~~・・・
c0187403_15303083.jpg







  あ! きたかにゃ?・・・
c0187403_15312587.jpg


一緒に お寝んねするのを   待ってるので~す


そんな けなげで お茶目な 美音さんですが
去った  14日  ホワイトデイの日  6歳のお誕生日をむかえました^^
みんなで ミニミニパーティーしました024.gif


永遠の少女キャラ 美音も・・6歳      

いつまでも我が家の 元気っ子 ムードメーカーで  いてね









 
[PR]

by wako8943 | 2014-03-17 15:45 | 美音♀

猫の避難訓練




             海ちゃん キャリーバックに入ってま~す。

c0187403_1516930.jpg




3月11日 震災がおきた日  あれから 三年もたったのですね
テレビ  ラジオでも  番組 特番でやってますね


この前 大きな地震が2度もあったので
猫たちも交えて 非難訓練も やっておきたいものです・・・・・(うまくいかないと思うけど 笑)


海ちゃん おりこうさんに入ってますが   一番の怖がりクンです     
c0187403_15162884.jpg


キャリーバックはニャン数分 あるし・・・
後は リード     我が家の猫は どの子もリードをつけたことがありません・・・


嫌がるだろうなぁ~~^^!    今度 練習してみようっと・・・
[PR]

by wako8943 | 2014-03-11 18:14 | 海♂

ラムちゃんと一緒




昨日はラムちゃんと お寝んねしました~~


おはよう~ ラム   毎日 微妙に寒いね

キョトンっとしたラムちゃん
c0187403_15191391.jpg




今日は土曜日・・・

一日 頑張れば

明日はお休みだぁ~~   035.gif ラムちゃんムギューっとしました^^
[PR]

by wako8943 | 2014-03-08 15:25 | ラム♀

今まで ありがとう ケイ


最近 いろいろでした~008.gif


めったにないような地震に視まわれたり ・・・ 

大丈夫でしたが 沖縄もひょっとして危ないの? っと思った
もし・・・もしも 大きな津波がきたら  本島   離島   飲み込まれちゃうよ・・・(怖)

日本列島も含めて これからも無事でありますように


それから・・・・ 3月3日 おひなさんの日 地震がおきたその時間に 友人 ケイが亡くなりました
すごい人  不思議な ケイ

癌でした  

入院してて  2 、 3 ヶ月の命だって 彼女の旦那さんから 聞いて私もショックでしたが

それから 9ヶ月 後のことでした・・・ (涙)
辛かったね   よく頑張ったね     私への遺言も 承ったよ  ケイ

    

お通夜にも行き  出棺にも参加し   お葬式も終わりました

でも  実感がないのです。     





お通夜から帰ったその夜
情緒不安定だった 私を優しく ずっと一緒に側にいてくれたのは
美音ちゃん でした。
c0187403_15231647.jpg

ホントに 救われた   猫って やっぱ すごい

ありがとう 美音

他の子は 気を使って そっとしてたのかもですね



そんな こんなの中 服やの仕事が   何だか忙しくなり・・・・

猫グッズも売れに売れて    落ち込んでる暇無し・・・になっちゃってます

天国に行っちゃった ケイが 私の分も頑張ってね!エールだと思った

首輪も相変わらず  人気で~す。
おNEUの柄
c0187403_1516913.jpg
  




お目目とお髭をつける前のねずみたち・・・
c0187403_1519375.jpg



本日  納品してきました・・・。
[PR]

by wako8943 | 2014-03-07 15:43 | wako♀の出来事

パソコン買いました。




ウインドウズXPのサポートも残すところ一ヶ月ほどで終わりですよね・・・

インターネットバンキング  買い物 その他 色々 ネットに頼ってる生活

なので 新しいパソコン買ってみました
ウインドウズ8.1
c0187403_16223028.jpg


使いがってが まったく違ってて・・・???何? 何?027.gif

説明書 見ながら 悪戦苦闘(汗)  ワイアレスネット  マウスの設定し・・

いろいろやってみて・・・・
これって よりハイテクになったの? めんどくさくなっただけでは?

っと思うのは わたし・・だけ? 笑



とりあえず  仲良くなれるように 頑張りま~す^^
[PR]

by wako8943 | 2014-03-01 16:55 | wako♀の出来事