スローな夏(^^♪






きょう・・・涼しいんだにゃ。。ちょっと寒いくらいだにゃん

c0187403_15214310.jpg

空ちゃん すっきりお顔でリラックス(笑)



今年は 夏が ゆっくりでーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-04-30 15:40 | 空♂

プチ! プチ!




自家製トマトをいただきました^^

c0187403_15263232.jpg

これが フルーツみたいに とても 美味しい~
プチプチいくらでも食べられる





   あたちたちのは ないのかにゃ?
c0187403_15284240.jpg

給食係の美音たんは  常にみんなの食を心配してる(笑)



トマト食べる猫っているのでしょうか・・・
外国の猫でバナナ食べてる猫ちゃんはテレビで見たことありますけどね

そういえば 我が家のラムちゃんは葉野菜好き・・・でした^^
[PR]

by wako8943 | 2014-04-24 15:47 | 美音♀

私たち通じ合ってます^^




海ちゃんが お水の前で綺麗にお座りしてたので
入れかえてあげると・・・
  

c0187403_15242399.jpg






美味しそうに飲んでまーす。
c0187403_1528340.jpg








c0187403_15291820.jpg



あ!うん・・の呼吸ですね^^
[PR]

by wako8943 | 2014-04-18 15:42 | 海♂

もうすぐ夏 夏

夏がそこまで・・・いやや もう半袖です 笑


こんなお花を職場で植えました
c0187403_18311088.jpg

マクロレンズで撮ると なんとも  とっても可愛い~♪




  空ちゃんも・・ホゲ~っとしてまーす。
c0187403_1837172.jpg


そろそろ 猫ベットのあったかグッズはお片づけだね^^


これから 夏がやってくるよ~~~


Windows8.1のことですが 
写真のアップの仕方 忘れてしまい・・・また 大変だった^^!

でもです・・いろいろいじってて 行き詰まりもありながら楽しくなってきた・・笑

これ・・使いこなしたら 便利機能が満載みたいですね
[PR]

by wako8943 | 2014-04-15 18:50 | 空♂

アランの笑える寝姿



やっとこさ ウィンドウ8.1で写真をアップするのに成功~☆



ムキュ~っとなって寝てるアラン・・・

c0187403_20171930.jpg


只今 猫6匹と私だけの生活3日目・・・


旦那さんは 東京に桜に会いに一人で行ってまーす。

猫がこれだけいるので 最近は夫婦交互に旅行に行っていまーす。


 
[PR]

by wako8943 | 2014-04-11 20:27

のほほ~ん♪




春で~~す。

ラムちゃん・・ゆっくりしてま~す。

c0187403_1154396.jpg




花たちも 嬉しそ^^
c0187403_1157371.jpg





c0187403_1157418.jpg









c0187403_11584046.jpg



まだ8.1まだ解らず・・・
XPからの更新で~す。笑
[PR]

by wako8943 | 2014-04-04 12:10 | ラム♀

う~ん どうやるの?




消費税 8%になりましたね...
特別に何か買い溜めとか 何もやらずに 4月1日になっちゃっいました

なるようになるさ・・・ナンクルナイサです(笑)


昨日の夜もず~~っと  ガソリンスタンドもいっぱいのお客さんで渋滞
その前に満タン入れておけばよかったな・・失敗 失敗

ぶつぶつ写真もなく  書いてるのには  訳があります

Windows8.1  ブログの写真アップがどうやるのか解らないのですぅ~ウウ~^^!
XPに頼りっぱなしの私

先ほどから 試してますが  わ・・から・・な~い

今日は写真なしの更新

調べて  お写真 載せられるように しますねemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-04-01 18:12 | wako♀の出来事