終わった~!



ワールドカップ  日本負けましたね~・・・

朝早くから起きて テレビつけてソファーに座ってると
猫たちも 何事?どったの? みたいな・・  でも嬉しそうな

今日の試合は 精一杯 頑張ってた・・・ 力出し切ったと思う日本チーム
あの・・コロンビアがやりにくそうだったもの・・
お疲れ様~ 応援してた日本国民 お疲れ様

最後どこが一番なのかは 知りたいですが
あ~!これで 今日から ゆっくり寝れるね^^



美音ちゃん・・・さっそく二度寝してまーす。
c0187403_1558140.jpg






        スヤスヤ・・・  美音も納得いったのかな?
c0187403_15584965.jpg



私も少し二度寝しました~^^。


皆様 お疲れ様でした~~
[PR]

by wako8943 | 2014-06-25 16:15

ワールドカップ見てまーす。





ラムちゃん コロン!っと横になっちゃった 

c0187403_1933658.jpg

サッカー見て疲れたのかにゃ?  関係ないかにゃ?



ず~っとテレビつけっぱなし
ワールドカップ見て 私も寝不足です・・・


寝不足の朝の・・とどめの日本の試合に・・疲れましたぁ~。


普段サッカー興味ないのですが ワールドカップだけは エンジョイしちゃいます^^ 
[PR]

by wako8943 | 2014-06-20 19:26 | ラム♀

涼しい部屋で・・




暑い夏がやってきました~。

クーラーの効いてる 
私の部屋で ぐっすり・・な二匹

c0187403_16104410.jpg


左が美音さん  右がラムさん   二匹ともお人形ちゃん みたい


男子は遠慮してるのか 来ませんねぇ~
蒸し暑いのに 忍耐強いなぁ~~
[PR]

by wako8943 | 2014-06-17 16:50 | 猫ラーズ

手作り猫ハンモック



この猫ちゃんたち 可愛くないですかぁ~~☆

c0187403_17334758.jpg

布地なのでーす




この生地でハンモックを作りました~♪

c0187403_17345969.jpg

今回のぶら下がりマタタビ袋は 小さなお魚さん(^^)




肉球柄もとっても可愛いのです~

c0187403_17355227.jpg








c0187403_17361632.jpg




写真もとったし これから手作りHPリニュアルでもしようかな?
最近 時間のゆとりがでてきました~(^^)
[PR]

by wako8943 | 2014-06-14 17:48 | 手作り物

ど・・ど・どうしたの?




     埋もれてます・・・ 何があったのだろ。。

c0187403_15181695.jpg


ど・・どうした? 何か悩み?





いやや・・・ただ寝てるだけの アランでした~^^

c0187403_15251833.jpg





毛変わりの季節 まだ続いてます
毎年のことなので・・慣れっこなのですが  やっぱりすごい!
早く 終わってほしいな・・emoticon-0108-speechless.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-06-07 15:37 | アラン♂

ジャンプするの?



ラムちゃん  ジャンプしようかと考えてます。

c0187403_1734999.jpg



ととのえてまーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-06-03 17:22 | ラム♀