スマホ写真デビュー♪




前から行ってからみかった・・・
ティーダ スクエアの手作り市

行ってみました・・・
c0187403_2032565.jpg





c0187403_206458.jpg






c0187403_206413.jpg






c0187403_2071235.jpg




ハギレを買って帰りました^^
c0187403_20115169.jpg

あっという間に 周りきっちゃいました。


上の写真・・・マイスマホ写真デビューフォト060.gif 
へぇ~!中々いいのが撮れるんだ!
去った日曜日 やっとガラケイから憧れのスマホになりました。
私・・とにかく 物持ちがいいからなぁ~~

c0187403_2018524.jpg


アイフォンにしました。
c0187403_20184365.jpg



ナビに憧れてて・・・マップアプリを立ち上げて 手作り市の場所をセット・・・
しかし 方向音痴の私はチンプンカンプン・・??
方向音痴って スマホも通用しないのか・・・~~!
[PR]

by wako8943 | 2014-07-30 20:36 | wako♀の出来事

全部食べちゃった

今年も 秋田から さくらんぼが来ました~☆


c0187403_14215366.jpg



もう・・全部 食べちゃいました^^



われわれには・・・関係ないんだけどね~・・・
じつに・・おいしそうに たべてたよ・・
c0187403_142568.jpg

なんつって・・暑い夏 海くんの昼下がり・・です~


写真で見ると 海くんのホホ・・痛そうなのですが・・
この場所  チェストの上 このアーチに頬をのっけるのが 猫たちに流行っています。笑!
[PR]

by wako8943 | 2014-07-23 14:38 | 海♂

バックと美音


今日のこと

マイバックに ・・・ そっと 寄り添う 美音が

c0187403_1874366.jpg


可笑しくもあり  可愛くもあり

バック気に入ってるの?  いやや 守ってくれてるのかもしれない(笑)
[PR]

by wako8943 | 2014-07-16 18:19 | 美音♀

居眠り姫



ワールドカップ関連でYouTubeをよく見るようになった最近・・

懐かしい自分のアップした動画を見て 癒された・・(笑)



美音ちゃんの2か月ごろの動画です^^
居眠りしてま~す。 可愛いなぁ~


今も可愛いよ・・・
[PR]

by wako8943 | 2014-07-10 18:50 | 美音♀

台風も去り 試合も終わってた^^!


台風8号 通りすぎましたよ~
我が家もお店も無事でした   コメント心配ありがとうございました。
近くの大きな木が横たわってたのは すごいと思いました

昨日は 夕方からおつまみを作って 旦那とおしゃべりしながらお酒を飲んで

ぐっすり寝てしまいました・・・台風ってよく寝れるのですね~
っで なんと なんとワールドカップ 見るのを逃してしまいました^^!
是非とも見たかった ドイツ対ブラジル
ネイマールいなくてどんな結果になるのだろ!!なんて思ってたのに

ハッ!っと目が覚めると 朝の番組で結果が・・・

そこで ビックリ@@  ブラジル ぼろ負けしてるではありませんかぁ~~032.gif

サッカーとは思えない ドイツの大量得点  どこまでやるの?。。の大差 ドドっと7点も
最後ブラジルが1点かえせたのが せめてもの。。
これは・・見なくて正解だったのかもしれない^^!  
ドイツは紳士的で強いけど ブラジルが可哀想すぎ・・・  
ネイマール・・病院でとても悔しい思いしてるだろうなぁ  骨折させたコロンビアの18番地獄行き間違いなしだね・・  


この赤ちゃんでもらい泣きしちゃったwakoさんで~す。



赤ちゃんの心も虜にしちゃうネイマール すっご~い♪
 
しっかり治してスーパープレイを見せてね^^
[PR]

by wako8943 | 2014-07-09 19:28 | wako♀の出来事

台風8号きました・・



今回の  台風 怖いです・・

雷まで ゴロゴロ  ピカ!   普通 台風のとき 雷は起きなかったはず・・
とっても不気味   

夜12時ごろから ドドドーンっと風吹いてきました・・
今から これだと 明日は どうなるの? コワイ!!


停電しませんように...
[PR]

by wako8943 | 2014-07-08 00:29 | wako♀の出来事

アラン待ってろよん^^


今・・・アランの首輪を作ってま~す。
アランの黒の首輪 色がさめちゃった ^^

アップしたい猫写真が見つからないので

前の写真ですが お気に入りなので この写真アップしま~す。
優しい眼差し  アランでーす
c0187403_16234435.jpg





昨日もワールドカップ見ました~~@@!
フランスとドイツ勝ちましたね・・ すっごい試合でした

でも・・・不思議と寝不足ではありませんよ^^ 元気です。
[PR]

by wako8943 | 2014-07-01 16:40 | アラン♂