夏休みしてました~。

そんなにいいことも無く・・・べつに悪いことも無く
仕事と家を行きき  平々凡々な毎日 
猫グッズは相変わらず コンスタントに売れてまして・・

コツコツと暇暇に作っては 配達  そんな後半の8月でした。

久しぶりで~す。更新しま~す



最近あったことと言ったら・・

私の相棒・・・愛車のロードスター
ピカピカに お化粧? 磨いてもらいました
一年に一回はやらなくっちゃ~。  なんと 新車から16年になります。
c0187403_15202133.jpg


みんなが すご~い!って言います・・こんなに乗ってる人あまりいないのでしょうねぇ~

職場で解体工事の物件が近くであってホコリっぽかったので 手洗いしました

そしたら お天気だったのに 雨振っちゃった^^! あれれ~!!
しょうがない!許そう~ 笑
c0187403_1534337.jpg


それから いいことも・・・
16年も乗ってるので あちらこちらメンテナンスしてます。

前々から クラッチオイルの交換が気になってたので  
予約してディーラーさんに行ってみました。


あまりの親切に感動していまった(涙)


一時間近く 悪いところの点検をしてもらい 後ろのライトを取り換えてもらって
なんと・・・216円 だった・・(驚
正直 点検と電球で 5千円~7千円くらいは覚悟してた
はっ? なんで?216円? っと思っちゃった

っで診断結果
悪いところをなおすには 15万くらいかかるので 来年の車検までに検討しましょうってことになった・・・  気になってたクラッチオイルも 車検まで大丈夫らしいし^^

何だか 申し訳ない思い    とってもありがたい思い

今度 マツダの新車を買ってあげなくっちゃぁ~~ 応援するぞぉ~

そんな気持ちでいっぱいになってしまったwakoさんでした



明日には現実に戻っていると思うけど・・・039.gif  

前々から 素晴らしい 対応に感謝 感激してます。


 
[PR]

by wako8943 | 2014-08-29 16:33 | wako♀の出来事

伊勢神宮



去った・・・8月5日
三重県 伊勢神宮まで行ってきました^^


いいタイミングでした。 人がそんなに多くなく いい感じ
c0187403_16312298.jpg


天候にも恵まれて・・





c0187403_16523414.jpg





帰りには  何て通りでしたっけ・・
出店がいっぱいの名物通りで 松坂牛の串を食べましたよ・・

c0187403_17181699.jpg





           やはり・・・我々の行くところには・・
c0187403_17202115.jpg



             猫ちゃんがかならずいるので~すね~(^^♪
c0187403_17212233.jpg

             

私たちが 行った 次の週 三重県が大雨洪水で大変だったのには びっくりしました。
いい時に行かせて いただいて 感謝・・・ほんとによかったぁ~
[PR]

by wako8943 | 2014-08-16 17:35 | wako♀の出来事

逢いたくて・・ 


スマホで更新ばかりしてたら・・
写真が逆さまになっちゃってました^^!
更新し直しで~す。


カレンちゃんの おすまし写真のつづき いきま~す。

c0187403_18334257.jpg

私の作った首輪で すこし恥ずかしそうに・・・




隅っこで・・・  キョトン!

c0187403_18375815.jpg

可愛すぎでしょ!
これはカレンちゃんの飼い主さんがスマホで撮った写真


我が家の姉猫ラムちゃんにも似てますが  母親猫のマリちゃんに似てる気がする・・・



レオン君とカレンちゃんに合うのが 楽しみで飛行機に乗ってま~す。^^

レオンがとっても懐いて 可愛いかった~。
レオンってね・・・猫というより  ファンタジー? トトロ?  
c0187403_1852468.jpg

この写真・・見ると また・・明日にでも 行きたく・・・笑

おかげで飛行機好きになってしまった・・・。。
[PR]

by wako8943 | 2014-08-13 19:13 | wako♀の出来事

東京のカレンちゃん

東京の猫 カレンちゃん
まったく変わらず可愛らしい

首輪をプレゼントしたら うれしそうに
おすまししてます
c0187403_23283674.jpg



c0187403_23303279.jpg



やっぱり ラムちゃんに似てる^ ^

[PR]

by wako8943 | 2014-08-06 23:19 | wako♀の出来事

新幹線〜🎵

新幹線に乗って三重県に向かってまーす。
行ってみたかった伊勢神宮にYちゃんと二人で
行くことになりました^_^

c0187403_10405533.jpg


c0187403_10455593.jpg



c0187403_10481165.jpg



一泊二日の旅
初三重県・・どんなところでしょう。
その間ラクチンスマホでアップしすね^ ^


[PR]

by wako8943 | 2014-08-05 10:29

東京のレオン

昨日は大変な一日で目的地に着いたのが夜の12時になってました。

東京のレオン君も 芸を披露してくれましたょ

c0187403_14305607.jpg


c0187403_16221537.jpg


首輪もプレゼント
c0187403_16230719.jpg


スマホからの更新で〜す



[PR]

by wako8943 | 2014-08-04 16:11

最悪なのだ、、

夏休みをとって東京へ行くって事で朝の10時55分の飛行機にのったのです〜。そしたらトイレの不具合とかで?また引きかえす事になりただ今那覇空港です{(-_-)}その飛行機はもう飛ばず後の飛行機に乗る事になりました。
それが夕方の6時半のフライト、、、
最悪(ーー;)ただ今時間つぶし中でーす

がんばりまーす。
c0187403_16292662.jpg


[PR]

by wako8943 | 2014-08-03 16:05