おきてるよん!

c0187403_22453198.jpg
c0187403_22453479.jpg
c0187403_22453564.jpg
c0187403_22453867.jpg
c0187403_22453980.jpg
最近 美音ちゃん 寝てばかりの写真なので、私の部屋でコロン コロンしながら遊んでる写真をどうぞぉ~。emoticon-0159-music.gif

[PR]

by wako8943 | 2014-09-29 22:25 | 美音♀

猫の幸福


お風呂場の入口・・ 猫の家さんで買った のれん

c0187403_16313863.jpg


のれんの中は・・

洗濯機の上で
幸福そうに  寝てる 美音さん・・・
c0187403_16331878.jpg






c0187403_1634748.jpg


・・ってわけですね。。
[PR]

by wako8943 | 2014-09-26 16:43 | 美音♀

おはようさん

c0187403_15491722.jpg

マイルーム
ベッドの横の猫さんベッドemoticon-0100-smile.gif
c0187403_15491836.jpg


ラムちゃんで〜す。
c0187403_15491924.jpg


見つめ合う私たち…笑

ラムちゃん おはようございます。
c0187403_15492036.jpg


スマホでエキサイトアプリダウンロードして初更新してみました。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-09-23 15:37 | ラム♀

バッタの成長は早い!@@




皆様  覚えてますでしょうか・・・
我が家の玄関先に いた可愛いい姿の 子供バッタちゃん  

c0187403_15532637.jpg



確か・・ あれから四日~一週間ほどして 植木に水をまくと またバッタ出て来たの・・・


え~~!@@ ひょっとしてあの子~~??
仮面ライダーみたいになっちゃってる・・
c0187403_15551958.jpg



りっぱな・・青年になってる    すごい! 早い!!
c0187403_167142.jpg



絶対にあの子だ!!  DNA鑑定が出来ないので・・100%確かじゃないんだけど 

猫にも驚かされたけど  虫ってこんなに成長早いんだぁ

っで 何気ない生活に戻り   この子のことは忘れてたのですが

一昨日 水をまいてたら・・・現れた・・
あ! ムーちゃ~ん(^^♪
c0187403_16145354.jpg

思わず 名前までつけてた・・笑

ここは 危なくないのかい?  食べるものにはこまらないの?
ほんとに 君は 可愛いね・・・
c0187403_16163973.jpg



よかったら ここに住んでて・・
たまに 顔を見せてね^^
c0187403_1618423.jpg



その後 何処にいるのかは解らないのですが 
ムーちゃんにかからないように・・
植木の土のほうにだけお水をやってます  笑
[PR]

by wako8943 | 2014-09-22 16:44 | wako♀の出来事

まだまだ・・夏




まだまだ 暑い日 続いてま~す。


c0187403_16594143.jpg
 


テレビのガラス台・・・今日はアランが寝てる^^

空ちゃんが 大好きな場所なんだけどね   今日は 譲ったんだ!


5匹だと
猫さたちは 何気に 譲り合って 生活してますよ~
[PR]

by wako8943 | 2014-09-17 17:12 | アラン♂

こんどは海くん


空ちゃんの次は
海くんの したから目線でーす。

c0187403_08355938.jpg


真面目顔な海ちゃん
c0187403_08394693.jpg



甘えん坊さんにもなったり…
c0187403_08375998.jpg



っで 真面目顔 キリリン〜✨
c0187403_08403808.jpg






[PR]

by wako8943 | 2014-09-14 08:32 | 海♂

ぼくだよ!ぼく

c0187403_15140442.jpg




c0187403_22083828.jpg




c0187403_22110430.jpg


空の したから目線に
魂やられちゃうwakoさんなのでーす 笑

スマホからの更新
逆さまになってたら ごめんなさい


[PR]

by wako8943 | 2014-09-09 14:58 | 空♂

可愛い子~♡


我が家の玄関先・・車に乗る前・・・
可愛い子に会っちゃった^^

笑顔で ジッとしてるの・・・
c0187403_19445894.jpg



何? この透明感・・☆☆

子供だ!
c0187403_19455494.jpg





かわいい~~♡
c0187403_1948950.jpg







c0187403_19484624.jpg







君・・可愛すぎだよ~♡
c0187403_19492661.jpg



しばらく 見てても・・・ 逃げないでずっといる・・

可愛い姿 見せてくれて ありがと・・ この写真お気に入りコーナー入りです





   
[PR]

by wako8943 | 2014-09-05 20:07 | wako♀の出来事

そこお気に入りなの?



美音さん
最近 私の部屋に来なくなっちゃった・・

ここは風が気持ちいいのかな?
キャットタワーの上です。
c0187403_1817198.jpg


最近 ここが気に入ってる みたい・・・

猫はお気に入りの場所が ちょこちょこ変わるんだけどね

ふと考えてみると
その他の子は キャットタワー・・・ 私の作った猫階段 あがらなくなった気がする・・

7歳に6歳だもんね
無理しなくなったね^^  

美音は 体がちいさいせいか まだまだジャンプがお得意・・(^^♪
[PR]

by wako8943 | 2014-09-02 18:52 | 美音♀