そばに いてくれる。

アラン君
遠くにいても 私がソファーに座ると
トコトコやって来て
隣に座ってくれます。

朝写真  
私はテレビみてます

c0187403_1061260.jpg

c0187403_1061449.jpg


お互いホッコリタイム
アランって基本 優しい猫なので癒されるのですね~

のほほんっとして・・ついつい席を立つのを忘れ テレビを見続け 仕事が遅くなる  笑



[PR]

by wako8943 | 2014-10-30 09:48 | アラン♂

ラビちゃんの新生活

c0187403_9435835.jpg
c0187403_944098.jpg
c0187403_944292.jpg
あのチビ猫ラビちゃんの最近の様子です。写真がちょこちょこ送られてきます。
はじめの2枚は新しいお家に着いてちょっとしてからの写真

3枚めが最近のラビちゃん
1歳のお姉ちゃん猫さんと仲良く まったりんこ画像

嬉しいです〜

お姉ちゃん猫のブッチちゃんが寛大ないい子みたい
優しいお姉ちゃん で幸せだね ラビちゃん

写真が来るのがとても楽しみemoticon-0100-smile.gif
孫の写真って感じですかね 笑






[PR]

by wako8943 | 2014-10-29 09:18 | 保護猫 子猫

新米に猫



    ラムちゃん小町で~す。

c0187403_17582391.jpg


新米の季節がやってきましたね・・・
秋田に 毎年 新米 秋田こまち お願いしてま~す。



我が家のラムちゃんは 徳島生まれなので...徳島小町? 笑




c0187403_18281875.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-27 18:45 | ラム♀

パクチーいっぱい

ベトナムのホォー
お昼ご飯です。簡単です。

めっちゃ めっちゃ美味しい〜


c0187403_2331039.jpg

c0187403_2331768.jpg

c0187403_23311673.jpg

今日は料理のお話し(^^)

ホォーの麺に
スープは鶏がらスープのもと
今回は豚肉のひき肉 塩少々 砂糖少々
コショウ少々 島唐辛子 レモン少々
っで ナンプラー〜〜。

大変そうに思えるかもしれませんが
簡単!簡単!素早く美味しいです。

癖になる美味しさです。

パクチー駄目な人には地獄ですね、笑

美味しいよーemoticon-0115-inlove.gif 

お昼のことです




[PR]

by wako8943 | 2014-10-24 22:58

行き倒れる・・




    行き倒れ・・・なのか

c0187403_17525626.jpg


美音さん・・・ 玄関近くで 倒れてます。


猫のいる生活には  笑えるツボがあります・・


しばらく このままでしたぁ~。。
c0187403_1759398.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-23 18:01 | 美音♀

可愛い~差し入れ



ちょっと前のこと・・・
友人からの差し入れが とっても可愛いかったのでアップします


c0187403_15174114.jpg

可愛くないですかぁ~~♪  お饅頭とビール


動物のおまんじゅうが・・可愛くて 食べるのもったいなかった(笑)
c0187403_15183569.jpg

でも 賞味期限もあるし  思い切って一個パクリ! モグモグ・・・モグ
これが・・・めちゃくちゃ 美味しい@@
モチモチっとしてアンコの具合がとてもいい~
美味しいうちが花なので 一気に全部食べちゃった~~


       っで です。。。
       この猫ちゃんビール  
c0187403_1527269.jpg

フルーティーで  大好きなお味だったのだぁ~

何処で買ったのでしょ・・・
電話して聞いてみよっと!
[PR]

by wako8943 | 2014-10-21 17:45 | wako♀の出来事

ルーム シェアー

c0187403_94657100.jpg
c0187403_9465814.jpg
c0187403_94706.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
朝起きたら
シルバーグループ三匹に見守られてました〜。(^^)

猫さんベッドにはラムちゃんとミオンたん
ベッドの横には カイ君

ベッドに猫が寝てもいいようにタオル敷いてたら ちゃんとそこに居るし おりこうさん。


涼しくなってすごしやすくなった〜
emoticon-0100-smile.gif

今週もお仕事がんばるね。。





[PR]

by wako8943 | 2014-10-20 09:18

アップ出来たぁ〜

c0187403_121517.jpg
里親さんから来たラインからのラビちゃんの写真
先程なんと簡単にアップ出来ちゃいました❗️新しいお家でのラビちゃん
お人形さんみたいにかっわいいにゃん
後出し更新でしたぁー(^^)

次から我が家の猫さん登場しまーす


[PR]

by wako8943 | 2014-10-19 00:26 | 保護猫 子猫

安心しました。


ちびっこの里親さんから 連絡がきました・・・
着いた日から 走り回ってて元気だそうです。
おてんばぶりも発揮してるそうです

奥様にラインのIDを教えたので メッセージと写真も送られて来ました。

めっちゃめちゃ 可愛い~ってメッセージとちびっ子の写真

名前はラビちゃん
お耳がウサギみたいだから・・・だって  似合ってる~~!

ブログにラインの写真を取り込み方が解らない・・出来るのでしょうか?
誰かわかる人いますか?
なので アップできないのが 残念ですが・・・

その写真を見て ほんとにホットしました・・・よかったぁ~~♡
里親さんも思った以上の 信頼できるお二人
ほんとに これでよかった!



なので・・・ちびっ子が行っちゃう前の日にたっぷりと二人で遊んだ時の姿を
c0187403_15353332.jpg

可愛い~~! また 涙が出る~~

うちの旦那はん 浦島太郎も・・・朝 見ると 目が腫れてました^^

これで私たちのお役目は終わりました・・

頑張り屋さんのラビちゃん  元気でみんなを幸せにしてね 幸せになってね  
たまに写真送ってくれると約束してるので
そこが  とても楽しみな 浦島夫婦 なので~す^^
[PR]

by wako8943 | 2014-10-18 15:59 | 保護猫 子猫

子猫ちゃん行っちゃった。

c0187403_1627512.jpg
c0187403_1627688.jpg
c0187403_1627765.jpg
チビ猫ちゃんですが
里親さんの募集かけたら すぐにメールが何通も とても人気でした。あれよあれよで里親さん決まり 昨日そのお家に行っちゃいました。

ヤバイ❗️寂しい
里親に出す側の寂しさがこんなだとは

可愛い姿がどんどんよみがえってきて 涙がでます。
あの子は可愛いすぎました

30代のとても感じいいご夫婦のもとだもの 環境も良さそうだし大丈夫なのはわかってますが





皆様すみません
チビ猫ちゃんロスです~


我が家の猫たちに元気をもらって今迄の日常に戻りますね









[PR]

by wako8943 | 2014-10-17 15:35 | 保護猫 子猫