空だけの特権・・



空ちゃん・・・ゲット〜〜!

c0187403_1944543.jpg


空ちゃん トイレットペーパー大好きなので

今回 特別サービスで
一個 プレゼント 笑
c0187403_1946519.jpg






c0187403_1947417.jpg





c0187403_19483137.jpg


キックしたり・・・枕にしたり (^^)





[PR]

by wako8943 | 2014-11-26 20:00 | 空♂

美味しかった。 2014年



        今年のボジョレヌーボー

         美味しかったです。
c0187403_16531120.jpg


お手頃価格のを2本買ってみました。

ワイン好きな人が今まで だいたい言う  ボジョレヌーボーは 新酒なので・・
青っぽくて美味しくないよ~~! これで盛り上がってるのは日本人だけだよ・・って

そうなんだぁ~~っと思ってたけど

今年・・・美味しいです^^

私の舌が  新酒受けしてるだけ? 笑


いつもは ミディアムボディーの辛口派です。

基本 泡盛以外だと 何でもオッケイなのですけどね^^

写真を撮るのに 一個 ワイングラスを落として 割ってしまったぁ~~^^!
ラスト一個だった・・・ 買ってこなくっちゃぁ~

ワイングラスって・・割れやすいですよね (汗)
[PR]

by wako8943 | 2014-11-25 17:11 | wako♀の出来事

ありがとう♡




すくないけど・・これ!って
昨日 旦那はんから お花をいただきました。
c0187403_1716223.jpg

いい夫婦の日と 勤労感謝の日ってことだって・
 



テーブルに飾ると・・・
猫の空ちゃんが チョイ!チョイ!
急きょ  避難させました。・・・^^! 笑

[PR]

by wako8943 | 2014-11-24 17:54 | wako♀の出来事

忍びのneko術

c0187403_12171235.jpg

c0187403_12171312.jpg


夜 寝る前の歯磨きタイムで 洗面所の電気をパチッ!っとつけて^^
上をみると...  005.gif

そこには 忍びの美音が...   

猫は 何気に忍者ですからね〜
[PR]

by wako8943 | 2014-11-22 12:03 | 美音♀

白柴の赤ちゃん。


   ラムちゃんの実家 徳島からニュース・・・

柴犬の赤ちゃんが今月産まれたそうです。

    男の子と・・・
c0187403_2381821.jpg




    女の子 ^^
c0187403_23111698.jpg


りっぱな 可愛い2匹・・・ 写真を送ってもらいました

白柴犬って綺麗ですねぇ

感動したので お許しをもらってアップしました。
[PR]

by wako8943 | 2014-11-17 23:27 | wako♀の出来事

アイスからホットに・・




こちらOKINAWA
飲み物も・・・アイスから ホットに・・
あたたかい飲み物が欲しくなってきましたよ~
c0187403_16374075.jpg

っと言っても  まだ20度以上あるので
外では 長袖の人が大半ですけど  まだまだ半袖で頑張ってる人も中には^^




        こちらは 我が家の アランとラムちゃん
c0187403_16423886.jpg

        相変わらず ラブラブ・・・ホットです。 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-11 16:57 | ラムとアラン

新種の小熊?




今年は 見納めでしょう・・・

空ちゃんのお腹出し・・睡眠
c0187403_1454538.jpg





あれれ・・・? 片目開いてるぞ・・^^
c0187403_15301695.jpg



空ちゃんは 夏の暑い時に こうやって寝てます
動物がお腹を見せるっていうのは まったく警戒心なしの状態なんだって・・
空ちゃんの性格が 物語ってます。^^


ところで・・ですね
空ちゃん・・・空ちゃんですが
この前 体重量ると・・・ なんと なんと 7.2キロに・・なってた


顔が大きくて丸くて 全体大きいので 猫というより  新種の小熊ってところ・・ですかね。






 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-08 15:59 | 空♂

ラムちゃんの1日

朝のラムちゃん
c0187403_22352549.jpg

c0187403_22353977.jpg

私のベッドの横
猫さんハンモックでゆったり



お昼のラムちゃん
c0187403_22355110.jpg

c0187403_22372332.jpg

この棚の上 猫みんなに人気あるのですが
このアーチがツボみたいです。笑
[PR]

by wako8943 | 2014-11-04 22:17

みんなで食べると美味しい~♪



缶詰タイムで~す。
おやつタイムで1個の缶詰を5匹で分けて食べます
c0187403_16335077.jpg


美音ちゃんは  何処に行ったが いません・・・ 
いつも参加してますけどね^^


c0187403_1640292.jpg
 

右から アラン 海  空  ラムちゃん




私は・・沖縄そばを作って 食べました^^
c0187403_16502359.jpg

我が家の沖縄そば 中々美味しいですよ~

コーレーグースー(島唐辛子を泡盛で漬けた調味料)も毎年 何本も作って保管してます。
かけると さらに美味しさアップ
[PR]

by wako8943 | 2014-11-01 17:05 | 猫ラーズ