今年もお世話になりました。




明日から 東京に行ってきま~す


カレンちゃんに会ってきます^^
c0187403_20141956.jpg





我が家のラムちゃんと 実の姉妹なのですね
c0187403_20151141.jpg

顔が やはり似てるよ・・



後 イケメン王子のレオン君のお土産も準備 準備 忘れずに^^


それでは 皆様 よいお年を~~♡♡
[PR]

by wako8943 | 2014-12-27 20:21 | wako♀の出来事

メリークリスマス♬


Merry christmas~☆


イブの日・・
職場で お客様サンタさんに素敵なケーキをいただきました。

c0187403_16135641.jpg


これが・・・めちゃめちゃ美味しくて  最高~な気分♡
半分食べて 半分は 旦那はんに おすそ分けしました^^



あと・・あとですね
仕事から帰ると  こんな可愛いい贈り物が
c0187403_16225752.jpg



名古屋のブログ友  ノンちゃんママさんからで~す☆
中は 猫好きな私には 大喜びなお品がてんこ盛り
c0187403_16213032.jpg



平凡だけど それはそれで 別にいいし!なんて思ってた私のクリスマスに 
素敵なプレゼントを ありがとう~♡
おかげ様で
ハッピーなクリスマスになりました(^^♪

心より感謝で~す。
[PR]

by wako8943 | 2014-12-25 16:38 | wako♀の出来事

イブですね(^^♪



クリスマスイブですね・・


それらしきことをしようと・・・
職場で ちいさなケーキを買って食べました^^
c0187403_17151212.jpg





このフワフワなお手々も生クリームみたい・・笑

c0187403_17155565.jpg






海くん で~した。
c0187403_17174444.jpg

お昼 ゆっくりしてましたぁ~^^

夜は チキンのササミかな?
[PR]

by wako8943 | 2014-12-24 17:33 | 海♂

ここがおちつくんだにゃん。

c0187403_22593578.jpg


c0187403_2259463.jpg


ホゲェ〜〜
c0187403_22595238.jpg



ハンモック好き 空ちゃんでーす。

耐久性バッチリ ⭐️





[PR]

by wako8943 | 2014-12-19 22:51

クリスマスもうすぐ



我が家の近くはクリスマス前に
毎年すご〜い

c0187403_2338538.jpg


   仕事帰りにここを通って家にたどり着くのが嬉しい(^^)
[PR]

by wako8943 | 2014-12-17 23:22 | 外の風景

やっぱりラブラブなのだぁー

ラムちゃんとアラン
ずっと仲良しさんなのですが

たま〜に夫婦げんかもあり…
先ほどバトルディスカッション!笑
でも…ご覧のとおり すぐに仲直り…

c0187403_0441697.jpg


どちらかと言えば
アランはラムちゃんに 八つ当たりされては逃げ回ってるって感じかな? 笑

これもラブラブだからってことですね。


こちらも寒くなってきました…
猫ベッドも毛布かけてあげようかな?

スマホ簡単更新でーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-12-14 00:02

花すきニャンコ





海くん・・・
玄関のひまわりが すきなのです~。。。

c0187403_16355816.jpg




チョイ!チョイ
c0187403_16392122.jpg



ペロペロ・・したり
c0187403_16395433.jpg

これは 海くんの 特権ですね^^  みんなそれぞれ・・・特徴がありまして・・

おかげで 花にホコリもなく 綺麗です^^!
[PR]

by wako8943 | 2014-12-08 16:51 | 海♂

友達のワンちゃん遊びに来る(^^♪



私のお店に・・ 可愛い子が遊びにきた

友人 Cちゃんの ワンちゃん♪
名前はプクちゃん
c0187403_1775434.jpg



フレンチ ブルドックの女の子・・・ 8歳なんだって
c0187403_17122175.jpg


とても とっても可愛い~楽しい子


    ブルブル・・・ブルンブルン
c0187403_17132338.jpg





       ブルブルブル・・  力が強い 乙女なプクちゃん    
c0187403_17135685.jpg





   お洋服が プクちゃ~ん 笑  そっくりアップリケ
c0187403_17144229.jpg


お店の前で  私もリードを持たせてもらって 少しの間 お散歩しちゃった
ワンちゃんのお散歩って 楽しいですね^^  これはこれで いいかもぉ~
猫はこうはいかないもんね・・・   アハハ

猫好きwakoさん ついにワンちゃん 好きになる^^



 
[PR]

by wako8943 | 2014-12-03 17:58 | wako♀の出来事